SixTONES(ストーンズ)はデビューできない?次の発表のタイミングは9月と予想?!

スポンサーリンク




ジャニーズ事務所のジャニーズJr.の大人気ユニットSixTONES(ストーンズ)のデビューを待ち望む声が日々SNSに溢れています。

SixTONES(ストーンズ)は、京本大我・田中樹・松村北斗・ジェシー・森本慎太郎・高地優吾の6人から構成されたユニット。

YouTubeでMV「JAPONICA STYLE」が公開されると瞬く間に再生回数が100万回を超え、YouTubeの公式アーティストプロモに抜擢されました。

SixTONES(ストーンズ)の活躍に、一般の方から「こんなカッコいいグループがいるんだ!」「ストーンズってデビューしてないのに、すごい活躍だね!」「独特な世界観が素敵」など、賞賛の声があがっています。

そんなSixTONES(ストーンズ)のデビューが5月1日ではないか?と予想されていましたが、残念ながら5月1日にデビューの発表はありませんでした。

このままデビューできないなんてないよね?SixTONES(ストーンズ)がデビューできないはずがない…など、いろいろな声が噴出していますが、中にはデビュー発表は9月?と予想しているファンも。

今回は、SixTONES(ストーンズ)のデビューについてファンの声も合わせてお伝えします!

SixTONES(ストーンズ)のデビューメンバー紹介!人気順やメンバーカラーも!

SixTONES(ストーンズ)メンバーのジャニーズ入所日と入所順まとめ!気になる入所理由も調査!

スポンサーリンク


SixTONES(ストーンズ)はデビューできない?

SixTONES(ストーンズ)のデビューについて、ファンの間では5月1日に発表があるのでは?という声が圧倒的でした。

5月1日は、平成から令和に年号が変わり、SixTONES(ストーンズ)の結成日でもありました。

5月1日当日は、SixTONES(ストーンズ)の単独ライブが大阪城ホールで開催されており、公演中、ファンはドキドキしていましたが、結局デビューの発表はありませんでした。

ファンからは、「このままデビューできないなんてことないよね…」「ストがデビューできないなら、他のJr.ユニは希望すらないじゃん…」など、SixTONES(ストーンズ)のデビュー発表がなかったことにネガティブな意見が飛び交っていました。

ただ、SixTONES(ストーンズ)の活躍や人気をふまえるとSixTONES(ストーンズ)がデビューできないわけはないですし、SixTONES(ストーンズ)がデビューできないのであれば、他のJr.のユニットもデビューできないに等しいと思います。

SixTONES(ストーンズ)のデビュー発表は9月と予想?

SixTONES(ストーンズ)のデビューについて調べてみると「9月に発表か?」という9月説が浮上しています。

SixTONES(ストーンズ)の次のデビュー発表のタイミングがなぜ9月と予想されているのか調べてみました。

SixTONES(ストーンズ)のデビュー9月説についていろいろと調べてみましたが、SixTONES(ストーンズ)が9月にデビュー発表の理由の裏付けになるものはありませんでした。

ただ、圧倒的人気と実力を兼ね備えているSixTONES(ストーンズ)がデビューできないはずはないですし、この勢いのまま年内にデビュー発表されることを切に願います。

スポンサーリンク

SixTONES(ストーンズ)のデビューについてファンの反応

SixTONES(ストーンズ)のデビューについて、ファンはさまざまな想いを抱いています。

https://twitter.com/YRM0509/status/1125699267488731138?s=20

やはり、SixTONES(ストーンズ)のデビューを強く望む声が多く、「一日でも早くデビューをしてほしい」という想いはみんな同じです。

SixTONES(ストーンズ)の人気や勢い、メディアへの露出度もふくめ、年内のデビューは固いと思われます!

まとめ

SixTONES(ストーンズ)のデビューについてまとめました。

デビューできないのではないか?というファンの不安もありますが、SixTONES(ストーンズ)がデビューできないのであれば、逆にどのユニットがデビューできるのでしょうか?やはり、次のデビューはSixTONES(ストーンズ)以外ないと思っています。

SixTONES(ストーンズ)のデビュー9月説についても調べてみましたが、裏付けとなるものがなかったのですが、年内にはデビューの可能性が大いに期待できます!

ジャニーズのファンクラブ会員数2019ランキングを調査!入会方法や更新の仕方は?

うちわの文字の作り方や目立つ色とデザインは?ジャニーズ向きのフォントも紹介!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です