ジェシー(SixTONESストーンズ/ジャニーズ)と噂になった観月あこって誰?元カレがヤバい!

スポンサーリンク




ジャニーズJr.の大人気グループSixTONES(ストーンズ)メンバーのジェシーくんがタレントの観月あこさんと噂になり、ファンは騒然となりました!

今回は「観月あこって誰?モデル?」などといった疑問を持つ方も多かったので、ジェシー(SixTONES/ジャニーズJr.)と観月あこさんの熱愛について調べるとともに、観月あこさんについても調べてみました。

観月あこさんを調べてみると、元カレがヤバいのです…!!!

元カレの中には、ジャニーズ事務所の先輩も?!

SixTONES(ストーンズ)のデビューメンバー紹介!人気順やメンバーカラーも!

SixTONES(ストーンズ)ジェシーの本名は?彼女や菅田将暉との関係は?

スポンサーリンク


ジェシー(SixTONESストーンズ/ジャニーズJr.)と観月あこの噂とは?

ジャニーズ事務所のジェシー(SixTONES/ストーンズ)と観月あこさんの熱愛の噂は次の通りです。

・観月あこさんの五反田の自宅にジェシーが通っている。

・五反田駅でジェシーが目撃されている。

・番組収録でジェシーの私服が2日連続同じだった(私服での収録)

これらの噂がジェシー(SixTONES/ストーンズ)と観月あこさんの熱愛の噂の元となっているようです。

ただ、ジェシーと観月あこさんのツーショット写真など決定的なものはないので、この噂の真相は不明ですが、ファンの間では観月あこさんは「ジャニーズ好き」なのでやりかねないのではないか、とも言われています。

ジェシー(SixTONESストーンズ/ジャニーズJr.)プロフィール

ジェシー(SixTONES/ストーンズ)のプロフィールは次の通りです。

ジェシープロフ

ジェシー(SixTONES/ストーンズ)

生年月日:1996年6月11日

出身:東京都

身長:184cm

ジャニーズJr.の大人気グループSixTONES(ストーンズ)メンバー。物凄い人気でデビュー間近と言われている。

スポンサーリンク

観月あこプロフィール

観月あこさんのプロフィールはコチラです。

観月あこプロフ

観月あこ(みづきあこ)

生年月日:1991年10月20日

出身:富山県

高校卒業後、東京都内の美容室に勤務。その後、芸能事務所に入り「山内舞」の名でモデルに。

2012年、エイベックス・マネジメントへ移籍後「立花舞」の名で舞台に立つ。「神戸コレクション」や「東京ランウェイ」「東京コレクション」にも出演するが、エイベックス・マネジメントを退社し、バグジーヒーローズクラブへ移籍する。

現在、目立った活動もなくブログやTwitterも消えており、ひっそりと芸能界を引退している可能性もアリ。

ジェシー(SixTONESストーンズ/ジャニーズJr.)と噂になった観月あこの元カレ

ジェシー(SixTONES/ストーンズ)と噂になった観月あこさんの元カレは次の通りです。

玉森裕太(Kis-My-Ft2)

まずは、Kis-My-Ft2の玉森裕太くんとの熱愛が2013年スクープされました!

玉森裕太くんの自宅マンションに足繫く通う観月あこさんが目撃されました。

このスクープ後、玉森裕太くんはジャニーズ事務所に交際を猛反対され、その後破局したといわれています。

錦織圭選手(プロテニスプレイヤー)

2015年にはプロテニスプレイヤー錦織圭選手と観月あこさんのショッピングデートがスクープされました。

デート先の「御殿場プレミアムアウトレット」では、密着してショッピングする様子が目撃されました。

錦織圭選手と観月あこさんの交際ですが、錦織選手の父親やコーチや関係者から猛反対されており、結婚までの道のりは前途多難といわれています。

錦織選手のコーチは観月あこさんの存在を「足かせ」と言うほどで、交際がスタートしてからの錦織選手の試合成績は不振続きで周囲も辟易としている様子。しかし、観月あこさんはへこたれることなく、錦織選手のお嫁さんになるために日々奮闘しているとのことです。

観月あこの世間からのイメージ

ジェシー(SixTONES/ストーンズ)と噂になった観月あこさんの世間からのイメージはコチラです。

やはり…と言っていいのか、辛辣なコメントばかりです…。

https://twitter.com/tennisandyrodic/status/900706544223899648

https://twitter.com/kikata195/status/1064443097428328448

まとめ

ジャニーズ事務所のジェシー(SixTONES/ストーンズ)と噂になった観月あこさんについて調べてみましたが、観月あこさんの世間からのイメージは相当ネガティブなものばかりでした。

ジェシー(SixTONES/ストーンズ)と観月あこさんの熱愛については、確証がないため真実とは言えませんが、もし関係があったのであれば、一時の「火遊び」にしておいていただきたいものです…。

SixTONES(ストーンズ)メンバーのジャニーズ入所日と入所順まとめ!気になる入所理由も調査!

ジャニーズアイドルの化粧水まとめ!化粧品を使いこなす美容事情を調査!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です