少プレ司会がNEWSからキスマイになった理由は?ジャニーズ事務所から排除の伏線か!?

スポンサーリンク




月に一度BSプレミアムで放送されている「ザ少年俱楽部プレミアム(少プレ)」の司会がNEWSからキスマイ(Kis-My-Ft2)にバトンタッチすることが発表されました!

NEWSは3年間少プレの司会を務め、少プレならではの歌唱コーナー「プレミアムショー」では、ファンからのリクエスト曲を披露したり、少プレ特別バージョンのパフォーマンスをしたりと毎回ファンがワクワクするような演出でした。

そんなNEWSが少プレを「卒業」しキスマイが司会になるのですが、世間では「NEWSは不祥事が多いから降板」「ジャニーズ事務所からNEWSが排除される伏線」など悪い噂を多く目にします。

実際のところどうなのでしょうか?詳しく調べてみました!

ジャニーズのチケットが掲示板や売買サイトで転売が不可能に!当選しやすくなる?!

NEWSツアーWORLDISTA制作解放席の倍率は?メール到着やクレジット支払についても紹介!

スポンサーリンク


「ザ少年俱楽部プレミアム(少プレ)」の歴代司会

2006年から放送されている「ザ少年俱楽部プレミアム(少プレ)」ですが、NEWSの司会は3代目です。

歴代の司会者を振り返ってみましょう。

少プレ歴代司会者

2006年4月~2014年3月 国分太一(TOKIO)

2014年4月~2016年3月 KAT-TUN

2016年4月~2019年3月 NEWS

2019年4月~ Kis-My-Ft2(キスマイ)

少プレ新司会のキスマイは事務所に推されている?

「ザ少年俱楽部プレミアム(少プレ)」の司会を務めることになり、キスマイグループとしてのレギュラーは4つに増えました!

キスマイのレギュラー番組

キスマイ超BUSAIKU!?

10万円でできるかな

キスマイどきどきーん!

ザ少年俱楽部プレミアム

キスマイメンバーは少プレのほかに映画やドラマに出演したりと、最近キスマイは大忙しです!ファンのみなさんも大忙しですよね。

一時、キスマイは干されているんじゃないか…とファンが心配するほど露出が少なかった時期がありましたが、ここ最近はレギュラー番組が増え、キスマイメンバーのそれぞれのキャラの濃さや面白さが世間にも浸透してきました!

最近、キスマイがジャニーズ事務所に「推されている」状態というより、キスマイの良さがようやく世間に浸透し、知名度も上がってきたのではないかと思います。

上記に加えて、大きなスキャンダルがないのはファンも番組関係者やスポンサーも安心してキスマイに任せられるのではないのでしょうか。

スポンサーリンク

少プレの司会をNEWSが卒業する理由は?

少プレの司会を「卒業」するNEWSですが、「NEWSは不祥事ばかり起こしているから降板させられた」や「NEWSはジャニーズ事務所から排除させられる」「NEWS解散の伏線」などといった不穏な噂が相次いでいます。

実際のところどうなのか、調べてみました。

https://twitter.com/kpns_/status/1097125134777737218

https://twitter.com/p_g_r_risa/status/1097014572077072384

https://twitter.com/15th_18mt/status/1008067227998801920

https://twitter.com/omochioisiidesu/status/1096976839518482432

NEWSの不祥事については、他のグループのファンはかなり辛辣なコメントをしています。アイドルとしてプライベートでもファンを失望させないように頑張っているジャニーズメンバーもいる中、NEWSのメンバーはファンのみならず世間も騒がせるようなスキャンダルが多いイメージを持たれています。

ただ、今回の少プレの司会を卒業したからといってジャニーズ事務所から「排除」され「NEWS解散」とはならないと思っています。

少プレの司会を「降板」させられた

→降板なら未成年飲酒事件が発覚した2018年夏に番組を降板させられていたのではないのでしょうか。

 

NEWSは「解散」

→ジャニーズ事務所がNEWSを排除す意図があるのであれば、3月から始まるNEWSのツアー自体ないはずですし、その他のメンバーのレギュラー番組は続行しているので、少プレの司会卒業=解散にはならないでしょう。

色々な憶測が飛び交ってはいますが、今回の少プレの司会はNEWSの「満期」がきてキスマイにバトンを渡しただけといってよいでしょう。

まとめ

少プレの司会がNEWSからキスマイになるというニュースだけで、「NEWS解散」という噂が立ち、ファンは心配したと思います。

しかし、これからもNEWSはNEWSらしくファンを楽しませてもらいたいですね。

MADE(ジャニーズ)メンバー紹介!メンバーカラーや嵐やNEWSのコンサート画像も!

NEWS手越くんの私服はダサい?派手な私服の画像まとめ!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です