ジャニーズメンバーのダイエット方法まとめ!驚きのビフォーアフター画像も!

スポンサーリンク




「見られる仕事」という自覚を持ち、日々たゆまぬ努力をしているジャニーズのメンバーですが、ダイエットを頑張っているメンバーもいます。

プロ意識の高いジャニーズのメンバーは、短期間でしっかりとダイエットを成功させています。

そんなジャニーズメンバーの気になるダイエット方法を調べました。

夏に向けて、ジャニーズのメンバーのダイエット方法をぜひ参考にしてくださいね。

ジャニヲタとコスメやスキンケア人気まとめ!プチプラやデパコスアイテムをチェック!

スポンサーリンク


ジャニーズでダイエットを公言したメンバー

ジャニーズのメンバーは、常に「プロ意識の塊」で、テレビや雑誌の撮影ではいつも完璧な姿を見せてくれます。映画に出演するときは、役作りのためにダイエットしたり、逆に筋肉を付けて体を大きく見せたり、髪を短くしたりと全力で挑んでいます。

そんなジャニーズメンバーの中で、「ダイエット」を公言したメンバーも多く日々たゆまぬ努力でダイエットに励んでいました。

ジャニーズのメンバーの中でダイエットを公言したメンバーは次の通りです。

ダイエットを公言したジャニーズのメンバー

大野智くん(嵐)

櫻井翔くん(嵐)

相葉雅紀くん(嵐)

横山裕くん(関ジャニ∞)

山田涼介くん(Hey!Say!JUMP)

高木雄也くん(Hey!Say!JUMP)

北山宏光くん(Kis-My-Ft2)

橋本良亮くん(A.B.C-Z)

ジャニーズメンバーのダイエット方法

痩せるために、ジャニーズのメンバーはいろいろと模索をしながらダイエットに励んでいます。

そんなジャニーズメンバーのダイエット方法をご紹介します!

家に食材を置かない

嵐の大野くんのダイエット方法です。

「家に食材を置かなければ食べることもない」という極端なダイエット方法です。ダイエット期間中の大野くんの自宅冷蔵庫にはビールと水のみだそうです。

特に女の子は自宅にお菓子のストックがあると思うので、まずは「家にお菓子を置いておかない」ところからスタートしてみるのもいいかもしれませんね。

とにかく野菜中心の食事

嵐の櫻井翔くんは、太りやすくむくみやすい体質です。

しかし、太ったら短期間でしっかりと元に戻してくる櫻井翔くんのストイックさには頭が下がります。

そんな櫻井翔くんのダイエット方法は、「野菜中心の食事」

夕食時に行われた取材では、他のメンバーがカレーを手に取る中、食べたい気持ちを押し殺してサラダで我慢したそうです。

ジム通い

食事制限が無理という横山裕くんは、とにかく「ジム通い」をメインにダイエットしています。

ジムではランニングやボクササイズ、プールで泳ぐなどとにかく体を動かしてカロリーを消費しているそうです。

以前はポテッとした印象が強かった横山裕くんですが、ここ数年は体のラインがきれいになりましたよね。

18:00以降は何も食べない

Hey!Say!JUMPの山田涼介くんと高木雄也くんは、「18:00以降は何も食べない」というダイエット方法にトライしました。

もともとは山田涼介くんが18:00以降何も食べないダイエットを実践していましたが、高木雄也くんにもこのダイエット方法をすすめチャレンジしたそうです。

今の山田涼介くんは超美形でシャープな顔立ちですが、10代のころは丸い顔がコンプレックスで一生懸命ダイエットに励んだそうです。

蕎麦ダイエット

夕食を「蕎麦」に置き換えたのは、キスマイの北山宏光くん。

低カロリーでお腹も満たされる蕎麦で、一ヶ月で5kgも痩せたそうです!

北山宏光くんの場合は、ランニングもしていたので食事制限と運動で短期間で結果が出たようです。

有酸素運動+筋トレ+食事制限

1ヶ月半で15kgダイエットし、周囲やファンを驚かせたのは橋本良亮くん。

急激に痩せたので周囲から心配の声もあったようです。

そんな橋本良亮くんが1ヶ月半で15kg痩せたダイエット方法は、

・毎日ジムで30kmランニング プラス 筋トレ

・食事は脂肪燃焼スープ(お昼ごはんのみ180gのステーキと脂肪燃焼スープ)

かなり過激なダイエット方法ですが、強い意志がなければ続けられませんし、ここまで痩せることはできないはずです。

結果的に橋本良亮くんは体脂肪率4%の体になったそうです。

スポンサーリンク

ジャニーズメンバーのダイエットビフォーアフター

短期間でしっかりとダイエットする櫻井翔くん

お酒が好きで普段からよく飲んでいるという櫻井翔くん。

ヤバいな…と思ったらすぐに元に戻してくる櫻井翔くんのストイックさはさすがです!

https://twitter.com/arashi_6969/status/1058138040437100544

https://twitter.com/maachan1333/status/585791893193097216

痩せてからますます綺麗な山田涼介くん

山田涼介くんは本当に綺麗な顔立ちですが、以前は丸くて可愛らしい顔でした。ここ最近は、とにかくビジュアルが良く大人の色気が出てきました!

https://twitter.com/johnnys_ayaka01/status/981892822050598912

蕎麦ダイエットで痩せた北山宏光くん

キスマイの北山宏光くんは格好よくて可愛くてセクシーですが、太りやすい体質だそうです。

https://twitter.com/chiyowata450/status/837704703592951808

ストイックなダイエット方法で痩せた橋本良亮くん

超ストイックなダイエットをした橋本良亮くんですが、このダイエット以降しっかりキープしているのがすごいです!

顔がシャープになり、体も細マッチョです。

まとめ

ジャニーズのメンバーのダイエット方法をまとめてみましたが、短期間でしっかりとダイエットを成功させている姿はさすがですよね。

ジャニーズのメンバーのダイエット方法、ぜひ参考にしてくださいね。

ジャニーズアイドルの化粧水まとめ!化粧品を使いこなす美容事情を調査!

ジャニーズアイドルの化粧水まとめ!化粧品を使いこなす美容事情を調査!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です