HiHiJets(ハイハイジェッツ)のRIDE ON TIME(ROT/ライドオンタイム)まとめ!動画配信を無料で観たい方はコチラ

スポンサーリンク




ジャニーズJr.の5人組ユニットHiHi Jets(ハイハイジェッツ)

HiHi Jetsの出演する舞台や公演チケットは高倍率で、人気の高さがうかがえます。

そんなHiHi JetsにRIDE ON TIME(ライドオンタイム)が8ヶ月もの間、長期密着しHiHi Jetsの挫折と成長を追いました。

今回は、HiHi Jets(ハイハイジェッツ)のRIDE ON TIME(ライドオンタイム)の放送回のまとめや見逃し動画配信について詳しくまとめましたので、ぜひチェックしてくださいね。

RIDE ON TIMEを今すぐ観る

スポンサーリンク


HiHi Jets(ハイハイジェッツ)のRIDE ON TIME(ライドオンタイム)は4週に渡り放送!

ジャニーズJr.の5人組ユニットHiHi Jets(ハイハイジェッツ)にRIDE ON TIME(ライドオンタイム)が8か月間密着。

この8ヶ月の間にHiHi Jets(ハイハイジェッツ)のメンバー2人が不祥事により活動自粛。

今、伸び盛りのHiHi Jetsの苦悩と挫折、そして再び5人で活動を再開するまでライドオンタイムのカメラが追いました!

RIDE ON TIME(ライドオンタイム)のHiHi Jetsの放送は2020年1月31日(金)から4週に渡って放送されますので、お見逃しなく!

HiHi Jets(ハイハイジェッツ)のRIDE ON TIME放送回まとめ

HiHi Jetsに長期密着したRIDE ON TIME(ライドオンタイム)が1月31日(金)から放送決定!

ローラースケートを武器に活動するジャニーズJr.内の5人組ユニット「HiHi Jets(ハイハイジェッツ)」。

5人中4人が10代という彼らの夢は“伝説のグループになること”。

昨年夏、約1カ月にわたり開催されたコンサートでは、他のジャニーズJr.内ユニットとともに10万人以上を動員。人気は確かだ。

6月、夏のコンサートに向けリハーサルが始まった。

5人は、高さ1.7メートルのローラースケート用バンクを駆け降りる演出を取り入れることに。

グループ1のローラースケート技術を誇る猪狩蒼弥を筆頭に、作間龍斗、井上瑞稀、橋本涼も難なくバンクの駆け降りに成功するが、ジャニーズへの入所が最も遅かった髙橋優斗はなかなか成功できない。

そんな髙橋に、メンバーは「今のいけそうだったよ」「初めからルートを曲げて設定するといい」と声をかけ、温かく見守る。

何度も練習を繰り返したのち無事にバンクを駆け降りることができるようになった髙橋について、井上は「やるんですよ、言った分。やってきてくれる人なので」と語る。

そこには、いつも本音でぶつかり合ってきた5人だからこそ、どこまでも互いを信用しあうユニットの絆があった。

猪狩が「期待値の上をいっていたい」、井上が「限界を決めちゃったらそこまでしか伸びないので、限界を決めないです」と言う通り、無限の可能性を秘めている彼ら。

もがきながら成長を続ける若者たちの記録がここに描かれる。

HiHi Jets 1月31日(金)放送回「#1 伝説のグループへの道」

デビューを目指すHiHi Jetsに8ヶ月の密着取材。結成5年目を迎えた挫折と成長を繰り返すHiHi Jetsの懸命な姿をRIDE ON TIMEのカメラはとらえていました。

しかし、HiHi Jetsのメンバーが不祥事を起こし、活動自粛に追い込まれる事態に追い込まれます。

不祥事を起こしてしまったメンバーの作間、橋本は次のように語っています。

  • 作間「もう2度はないから。もう次は最後だから。俺たちの夢もかかっているし、3人の人生がかかっている。」
  • 橋本「こんなに人も目を気にする人だと、自分でも思っていなかった。怖かった。夜、眠れないんですよ。」

不祥事を起こしたメンバーに、「必ず戻ってこい」とエールを送り「グループとして求められるようになることが一番大事なこと」と語る残りのメンバー。

HiHiJetsの夢は「伝説のグループになること」

夏のEXシアターで行われた公演の事前打ち合わせでは、とことん意見をぶつけ合って議論していくHiHiJetsは、自分の意見と違うからと言ってヤケにならずに「違う意見があって面白い。人の意見を聞くことっていいなって思いますよね」と話す姿はすっかり大人の表情。

ローラースケートのバンクを降りるパフォーマンスに苦戦するHiHiJetsのセンターの高橋。ダンスもローラースケートも未経験だったのにもかかわらず、グループのセンターに抜擢され、リハーサルについて行けずプレッシャーに押しつぶされ辛い時期が続いたという。

当時のことを井上に聞いてみると「めっちゃ嫌いでした。優斗(高橋)のこと。こいつヘッタクソだなって」と辛らつなコメントでした。しかし、とにかく努力をして実力をつけてきた高橋。そんな高橋の成長と共にHiHiJetsも成長し、絶大な人気を集めるようになってきました。

HiHi Jets 2月7日(金)放送回「#2 試練の2019」

2019年9月、HiHi Jetsはメンバー2人が活動自粛となり窮地に立たされていました。

残されたメンバーは、

  • 「グループとして生きていけない。自分の道も考えないといけない。」
  • 「一番最悪なのは、2人が戻ってこないということ。」
  • 「信頼できる関係になりたいとかじゃなく、ならないと…終わる…」

と神妙な面持ちで語り、個々の仕事で全力を尽くし活動自粛中のメンバーの帰りを待ちます。

そして、2020年1月。遂に活動自粛から2人が戻ってきました!

久しぶりに5人そろったHiHi Jetsは、最初はどことなくぎこちない雰囲気ではありましたが、だんだん自然な笑みがこぼれ、少しずつ本来のHiHi Jetsらしさが戻ってきました。

橋本は「みんな優しいですよ。めっちゃ怒られましたし。怒ってくれるのってありがたいんですよね。見放したりしないで…ありがたいです…」と優しい顔で語っていました。

作間は「自分の人生をグループのためにすると決めたことを忘れずに、完全にグループの夢を自分の夢にしようと決めました」とまっすぐな目で決意表明。

波乱だった2019年。HiHi Jetsは試練を乗り越え、2020年は再出発!

HiHiJetsの夢は「伝説のグループになること」

夢を叶えるために、HiHi Jetsは走り出します!

スポンサーリンク

HiHi Jets(ハイハイジェッツ)のRIDE ON TIMEの動画を無料で!

HiHi Jets(ハイハイジェッツ)に長期密着したRIDE ON TIMEの動画を無料で観ることができるのをご存知でしょうか?

FODプレミアムに登録するだけで、見逃してしまったRIDE ON TIMEの放送を一気に、そして無料で観ることができるのです。

FODプレミアムとは?

FODプレミアムは、フジテレビが運営する動画配信サービスです。

月額888円(税抜)かかりますが、Amazonのアカウントを持っていると「1ヶ月無料視聴」することができるので、オススメです!

月額 888円(税抜)
無料期間 1ヶ月間
作品数 約22,000本
対応端末 PC/スマホ/タブレット
画質 HD
ポイント付与
  • 毎月100円相当のポイント
  • 8の付く日にログインすると最大1200ポイント付与
雑誌 約100冊
電子書籍 17万冊

もちろん、無料視聴期間中に解約しても一切お金はかからないで、安心して申し込むことができる内容となっています。

FODプレミアムでは、動画はもちろん雑誌や電子書籍もいつでも・どこでも楽しむことができます。

▼▼まずは1ヶ月試したい方はコチラ▼▼

FODプレミアムに申し込むメリット

FODプレミアムに申し込むとたくさんのメリットがありますので、ご紹介します♪

FODプレミアムのメリット
  1. FODプレミアムに加入すると対象の動画見放題!
  2. 月額888円!
  3. CMなどの広告が一切入らない!
  4. 無料お試し期間内に解約OK!違約金なし!
  5. PC・スマホ・テレビ、お好みの端末で視聴可能!
  6. 毎月8日・18日・28日にログインすると1300ポイントゲット!
  7. ポイントで新作映画などレンタル作品を観られる!

FODプレミアム人気作品

FODプレミアムの人気作品は次の通りです。

  • リッチマン・プアウーマン
  • コンフィデンスマンJP
  • 昼顔
  • ストロベリーナイト・サーガ
  • 信長協奏曲
  • ヘルタースケルター
  • さくらん
  • ミラーツインズ
  • 花にけだもの
  • グッドモーニング・コール

HiHi Jetsのライドオンタイムはコチラ

違法動画サイトに注意!

動画を無断でアップロードしている違法動画サイトの危険性についてお伝えします。

pandora(パンドラ)やdailymotion(デイリーモーション)などの「違法動画サイト」は、あなたのパソコンやスマホ、タブレットが「ウイルスに感染する」可能性が非常に高いですし、実際にウイルスに感染した報告もあります。

リスクの高い違法動画サイトでは絶対に視聴せず、安心で安全な動画配信サービスを利用してくださいね。

まとめ

2019年は、メンバー5人のうち2人が活動自粛となりHiHi Jets(ハイハイジェッツ)にとって大きな試練の年でした。しかし、他のメンバーがしっかり目の前にある仕事に真摯に取り組み実績を残してきたおかげで、2020年からは、再び5人でリスタート。

伸び盛りのHiHi Jetsにこれからも期待し、デビューまで一気に駆け上がって欲しいです!

関連



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です