京本大我(SixTONESストーンズ)フライデーまとめ!父親や母親と松村北斗とのエピも!

スポンサーリンク




SixTONES(ストーンズ)のメンバー京本大我くんは、キレイな白いお肌に切れ長の目、スーッと通った鼻筋で二次元の世界から出てきたようなビジュアルでファンから絶大な人気を誇っています。

そんな京本大我くんは、過去にフライデーされ一時ファンの間で話題騒然となりました。

また、京本大我くんの父親、母親についても何かと話題に上ることも…。

今回は、そんな京本大我くんのフライデーされた内容や父親、母親についてお伝えします。

そして、「きょもほく」と呼ばれている京本大我くん×松村北斗くんのエピソードについてもご紹介します!!!

SixTONES(ストーンズ)のデビューメンバー紹介!人気順やメンバーカラーも!

スポンサーリンク


京本大我くん(SixTONESストーンズ)のプロフィール

透き通った白い肌に切れ長な目、スーッと通った鼻筋…まるで少女漫画に出てきそうなビジュアルのSixTONES(ストーンズ)の京本大我くん。

そんな京本大我くんのプロフィールをまとめました!

京本大我くんプロフィール

京本大我(きょうもとたいが)

誕生日:1994年12月3日

身長:174cm

体重:52kg

血液型:B型

好きな食べ物:トマト

嫌いな食べ物:パクチー

好きな香り:キンモクセイ

好きな歴史上の人物:杉浦千畝

ハマっていること:スマホのゲームアプリ

コンビニでつい買ってしまうもの:カップラーメン

カラオケの十八番:「東京流星群」(SUPER BEAVER)

以前から「トマトは毎日食べている」というくらいトマト好きの京本大我くん。

白いお肌はトマトのおかげかもしれませんね。

京本大我くんのフライデー詳細!

京本大我くんがフライデーでスクープされた!と世間は騒ぎましたが、正しくは「FLASH(フラッシュ)」です。

京本大我くんがスクープされた内容は以下の通りです。

2016年12月(京本大我くんは当時21歳)

22:30に出張マッサージ店の女性に予約を入れた。

この時、本名ではなく「ヤマモト」という名前で予約したという。

(この出張マッサージ店は、登録制となっている店舗)

女性従業員は「ヤマモト」と名乗る京本大我くんに気付いていた。

サービスの最中に度の過ぎた行為を強要したと女性側は主張し、京本大我くんはその後出入り禁止となった。

その後、ジャニーズ事務所は代理人弁護士を通し、

「ご指摘の日時ごろ、出張マッサージを受けたことは事実ですが、交渉に及んだり、ましてや力ずくで何らかの行為を強要しや事実は断じてございません」と回答。

報道では、京本大我くんが「暴行した」とありましたが、密室でのサービスなので何が起こっていたのか推測するしかできませんし、そもそも女性側の主張をすべて鵜呑みにすることは極めて危険だと感じます。

この女性は、FLASHの取材に号泣しながら告白した、とありますが、本当に暴行されたのであれば、まずは警察や病院へ駆け込むはずでしょう…。

スポンサーリンク

京本大我くんの父親と母親について

京本大我くんの父親、母親について以前から話題となっています!

京本大我くんの父親と母親については次の通りです。

京本大我くんの父親

京本大我くんの父親といえば京本政樹さん。

「高校教師」「家なき子」のドラマや必殺シリーズの時代劇にも出演しているので、ご存知の方も多いでしょう。

京本大我くんは、父親の京本政樹さんと2014年公開の舞台「滝沢歌舞伎2014」で初共演し、その年の6月に長寿番組「徹子の部屋」でテレビ初共演しました。

父親の京本政樹さんは、息子・京本大我くんの成長を舞台の初共演の時に肌で感じ感極まって涙が出たというエピソードがあります。

父親の京本政樹さんと同じ芸能の道を選んだ京本大我くん。

京本政樹さんは、しっかりと応援しているのでしょうね。

京本大我くんの母親

京本大我くんの母親はアイドルグループ「きゃんきゃん」のメンバー山本博美さんです。

京本大我くんの母親・山本博美さんはすでに芸能界を引退しており専業主婦をしているそうです。

山本博美さんは小池徹平くんと親戚関係にあるとか。

俳優の父親・京本政樹さんと元アイドルの母親のDNAを受け継ぐ京本大我くん!

まさにサラブレッドです!!!

https://twitter.com/yukka_moukks/status/1069188035810476032

京本大我くんと松村北斗くんとのエピソード

ファンの間で「きょもほく」と呼ばれている京本大我くん×松村北斗くん。

「私立バカレア高校」で共演する前から仲が良く、私立バカレア高校の撮影あたりでは磁石のように二人はくっついていたのですが、ある時期から「倦怠期」を迎えてしまうのです…!!!

常にイチャイチャしていたきょもほく(京本大我くん×松村北斗くん)の様子がおかしい…をファンがざわざわしました。

お互いに多感な時期だったのでしょうね…そんな倦怠期も2014年夏以降終わりを告げました(ホッ)

https://twitter.com/sor017/status/1082164692670238720

https://twitter.com/M0622Inoo/status/1085093039884791808

まとめ

今回は、SixTONES(ストーンズ)のメンバー京本大我くんについてまとめてみました!

父親が京本政樹さん、母親が山本博美さんでサラブレッドと呼ばれてはいますが、厳しいジャニーズ事務所の中でここまでのし上がったのは間違いなく京本大我くんの努力の賜物です!!!

京本大我くんは一見、クールな印象ですが松村北斗くんと絡みは萌えでしかありません!!!

これからも、ますます目が離せない京本大我くん!!!要チェックです!!!

田中樹(SixTONESストーンズ)の兄弟の田中聖とのエピ!カスって噂は本当?!

SixTONES(ストーンズ)松村北斗はグループが嫌い?!プロフィールや画像も!

SixTONES(ストーンズ)ジェシーの本名は?彼女や菅田将暉との関係は?

高地優吾(SixTONESストーンズ)は西畑大吾(関ジュ)と似ている?!大学や父親などプロフも!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です