美少年(ジャニーズJr.)のRIDE ON TIME(ROT/ライドオンタイム)まとめ!動画配信を無料で観たい方はコチラ

スポンサーリンク




ジャニーズJr.の期待のグループ「美 少年」

メンバー全員が10代、そのうち5人が現役高校生ですが、すでに絶大な人気があり、美少年が出演するイベントのチケットは争奪戦に。

「これぞジャニーズ」といった端正な顔立ち、希望に満ちたステージパフォーマンスに魅了されるファンが多くいます。

夏にはエンターテインメントを学びにロサンゼルスへ遠征。とにかく王道アイドルになるべく努力する姿を長期密着したRIDE ON TIMEは必見です!

▼▼今すぐRIDE ON TIMEを無料で観るにはこちら▼▼

美少年(ジャニーズJr.)に長期密着したRIDE ON TIME放送!

ジャニーズJr.の期待のユニット美少年に長期密着したRIDE ON TIMEが放送されます!

『美 少年~エンターテインメントを学ぶLA遠征』
王道アイドルになる夢に向かって突き進むジャニーズJr.のユニット「美 少年」。
彼らは、今年1月新たな名に生まれ変わった6人組ユニット。全員が10代、そのうち5人が現役高校生という彼らは、メンバー全員が端正なルックスを持ち、ホールコンサートでは2週間で3万人を動員するほどの人気を誇る。太鼓や扇子など和の要素を取り入れ世界を意識したパフォーマンスでファンを魅了するその裏側で、彼らは懸命に自分たちの武器を探す日々を送っていた。
ユニットのセンターの一人、岩﨑大昇は、歌を得意とし、コンサートでは一人で演歌を歌う。演歌を歌うようになったきっかけは、故・ジャニー喜多川に「演歌を歌ってみたら」と言われたことだった。「まずやってみないと」と迷うことなく歌おうと決め、いまや美 少年のコンサートにはかかせない演目となっている。歌に込める思いは強く、彼は歌を通して何かを伝えようと奮闘していた。
今年の8月8日、夢の舞台・東京ドームで行われた「ジャニーズJr.8・8祭り」では、大先輩のヒット曲「君にこの歌を」をジャニーズJr.皆で歌う一幕があった。大切な人との別れを歌ったこの曲を、岩﨑は精いっぱいの思いを込め、涙を浮かべながら歌った。
自分だけの武器とは何か、そして、美 少年だけにあるものとは何か?
必死に模索する彼らの日々に密着する。

引用元:フジテレビ

美少年(ジャニーズJr.)のRIDE ON TIMEの動画を無料で!

美少年に長期密着したRIDE ON TIMEの動画を無料で観ることができるのをご存知でしょうか?

FODプレミアムに登録するだけで、RIDE ON TIMEの動画をを無料で観ることができるのです。

FODプレミアムとは?

FODプレミアムは、フジテレビが運営する動画配信サービスです。

月額888円(税抜)かかりますが、Amazonのアカウントを持っていると「1ヶ月無料視聴」することができるので、オススメです!

月額 888円(税抜)
無料期間 1ヶ月間
作品数 約22,000本
対応端末 PC/スマホ/タブレット
画質 HD
ポイント付与
  • 毎月100円相当のポイント
  • 8の付く日にログインすると最大1200ポイント付与
雑誌 約100冊
電子書籍 17万冊

もちろん、無料視聴期間中に解約しても一切お金はかからないで、安心して申し込むことができる内容となっています。

FODプレミアムでは、動画はもちろん雑誌や電子書籍もいつでも・どこでも楽しむことができます。

▼▼まずは1ヶ月試したい方はコチラ▼▼

FODプレミアム人気作品

FODプレミアムの人気作品は次の通りです。

  • リッチマン・プアウーマン
  • コンフィデンスマンJP
  • 昼顔
  • ストロベリーナイト・サーガ
  • 信長協奏曲
  • ヘルタースケルター
  • さくらん
  • ミラーツインズ
  • 花にけだもの
  • グッドモーニング・コール

違法動画サイトに注意!

動画を無断でアップロードしている違法動画サイトの危険性についてお伝えします。

pandora(パンドラ)やdailymotion(デイリーモーション)などの「違法動画サイト」は、あなたのパソコンやスマホ、タブレットが「ウイルスに感染する」可能性が非常に高いですし、実際にウイルスに感染した報告もあります。

リスクの高い違法動画サイトでは絶対に視聴せず、安心で安全な動画配信サービスを利用してくださいね。

スポンサーリンク

RIDE ON TIME(ライドオンタイム)で密着した美少年(ジャニーズJr.)とは?

「美 少年」は2016年11月に東京B少年というグループ名で活動が始まりました。

初期メンバーは藤井直樹、那須雄登、浮所飛貴、岩崎大昇、佐藤龍我の5人。ユニット名の由来は当時存在した関西ジャニーズjrグループ「Aぇ少年」への対抗意識と、自分から美少年というのはおこがましいという理由から。

2017年4月の「ジャニーズ銀座2017」公演数日前に金指一世の加入が決まり6人組になります。

2018年11月にはグループ名を「Sexy美少年」への改名を発表し、2019年1月に再改名があり「美 少年」になりました。ジャニーさんから「ユーたちはもう美少年だから」と告げられたそうです!

那須雄登

りー@ren123mrmr

めちゃくちゃかわいいんだけど、、
冬会いに行きます

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見る
りーさんの他のツイートを見る

https://platform.twitter.com/widgets.js
2002年1月16日生まれ B型 東京都出身

趣味 勉強、野球、読書

特技 数学、野球、バドミントン

美 少年の中でもキラキラオーラを放つ那須雄登さん。現役高校生で高校は慶應で憧れの先輩は嵐の櫻井翔さんということで、ポスト櫻井翔とも呼ばれています!バラエティでは意外とボケも挟んでくるギャップも魅力。

佐藤龍我

 さんの他のツイートを見る

https://platform.twitter.com/widgets.js
2002年12月17日生まれ ?型 神奈川県出身

趣味 ファッション、ダンス動画を見ること

特技 あしあげ、レモン丸ごと1個食べられる

入所当時は可愛らしいベビーフェイスで「バブちゃん」と呼ばれていた佐藤龍我さん。演技力が高く、ジャニーズJr.でオーディションがあった際もドラマ出演を勝ち取っていました。最近は急激に大人っぽくなりまた魅力が増しています!

金指一世

いせまる@ISSEI_0209___

個人的にこの時の金指一世のビジュが一番好きなんですよ。。
この髪型でここまでかっこいい人ってほんとにいないと思う。
やっぱり一世くんて天才。

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見る
いせまるさんの他のツイートを見る

https://platform.twitter.com/widgets.js
2004年2月9日生まれ O型 東京都出身

趣味 ファッション、旅行

特技ローラースケート、アクロバット

美 少年のメンバー最年少15歳の金指一世さん。嵐の松本潤さんに憧れてジャニーズ事務所に入所。入所して5ヶ月で美 少年に抜擢される驚異の経歴の持ち主です!最近はかなり大人っぽくなりましたが、YouTubeでは突然テンションが上がる事もありギャップが凄いです。

藤井直樹

えむ@_emuchan_jp

DREAM BOYS フォトセ 藤井直樹

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見る
えむさんの他のツイートを見る

https://platform.twitter.com/widgets.js
2000年9月18日生まれ O型 千葉県出身

趣味 料理、アロマ

特技 絵、カフェアート

美 少年の中でもダンスが得意な藤井直樹さん。ふわふわしたオーラと笑顔に癒されるファンは多いのではないでしょうか。King & Princeの髙橋海人さんに似ている!という声も多く、ダンスが得意な所や雰囲気が似ていますね。

浮所飛貴

@kame_nasu_kb

前髪センター分け、大反対ですが、浮所飛貴だけ許せるというか推奨したい

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見る
さんの他のツイートを見る

https://platform.twitter.com/widgets.js
2002年2月27日生まれ B型 愛知県出身

趣味 ヴァイオリン、テニス、乗馬、アクロバット、歌、ゲーム

特技 歌、アクロバット、乗馬

キラキラオーラを放つ浮所飛貴さんは、趣味が乗馬という事もありリアル「白馬の王子様」と話題です!高校は立教と頭が良く、入所日も同じである那須さんとコンビで「うきなす」と呼ばれ親しまれています。

岩崎大昇

チャン@11yupi15

この大昇すごくかっこいい
透明感と色気すごい

Twitterで画像を見る
チャンさんの他のツイートを見る

https://platform.twitter.com/widgets.js
2002年8月23日生まれ O型 神奈川県出身

趣味 映画鑑賞、音楽を聴くこと

特技 歌、ダンス

美 少年のパフォーマンスでセンター務めたり、ライブMCの中心にいる事が多い岩崎大昇さん。歌がとても上手く、ファンを魅了しています!天真爛漫でメンバーからいじられキャラなのも魅力的ですね。

まとめ

ジャニーズJr.の期待のグループ、美少年はこれからどんどん活躍が期待されています!

そんな美少年に密着したRIDE ON TIME(ライドオンタイム)をぜひご覧くださいね!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です