嫌いなジャニーズ2019ランキング発表!やはり小山慶一郎はダントツだった?!

スポンサーリンク




週刊女性プライムが毎年恒例の「嫌いなジャニーズランキング2019」を発表しました!

嫌いなジャニーズランキングの回答者数は年々増えており、2019年は約25,000名の回答があったようです。

昨年はダントツで小山慶一郎(NEWS)がランクインしていましたが、嫌いなジャニーズランキング2019では小山くんはどうだったのでしょうか?

ランキングについて見やすくまとめました!

RIDE ON TIME(ROT/ライドオンタイム)のフル動画配信を無料で!キンプリ/SnowMan/NEWS/関ジュのオフショットも

スポンサーリンク


嫌いなジャニーズ2019のランキング発表!

嫌いなジャニーズ2019ランキングは次の通りです。出典:週刊女性プライム

15位

大野智(嵐) 296票

昨年15位

14位

錦戸亮(関ジャニ∞) 314票

昨年17位

13位

山田涼介(Hey!Say!JUMP) 317票

昨年8位

12位

中島健人(SexyZone) 338票

昨年12位

11位

塚田僚一(A.B.C-Z) 356票

昨年21位

10位

宮田俊哉(Kis-My-Ft2) 401票

昨年25位

9位

岩橋玄樹(King&Prince)

昨年22位

8位

菊池風磨(SexyZone) 537票

昨年11位

7位

木村拓哉 615票

昨年4位

6位

伊野尾慧(Hey!Say!JUMP) 638票

昨年5位

5位

近藤真彦 813票

昨年3位

4位

平野紫耀(King&Prince) 1290票

昨年14位

3位

手越祐也(NEWS) 1924票

昨年7位

2位

小山慶一郎(NEWS) 2983票

昨年2位

1位

いない

昨年1位

嫌いなジャニーズ2019のランキング上位の主なエピソード

嫌いなジャニーズ2019のランキングの上位に入るということは、嫌いになってしまう理由があるのだと思います。

嫌いなジャニーズ2019ランキングの上位者の主なエピソードについてまとめてみました。

小山慶一郎

「news every.」でニュースキャスターを務めていた小山さんですが、未成年飲酒の音声が流出し騒動となり、番組を降板となってしまいました。ニュースキャスターを全うしていた小山さんとプライベートの小山さんのギャップにファンのみならず、世間まで落胆してしまいました。また、小山さんの彼女がインスタに匂わせ投稿し、炎上してしまった経緯もあり、自己管理の甘さも際立ってしまっていようです。

手越祐也

手越さんはジャニーズの中で何かとスキャンダルが多く、当の本人は開き直ってネタにしているような発言や行動が目に余るようです。今まで様々なスクープをされても「お咎めなし」で不通に活動していることが、他のグループのファンからブーイングの元となっています。

平野紫耀

デビューから大活躍の平野紫耀さんですが、「ビジネス天然」疑惑が癇に障るファンが多いようです。天然を演出していてワザとらしく、良い印象がない、あざとすぎるという意見も。

近藤真彦

ジャニーズ事務所の大御所の近藤真彦さん。自分の宣伝のために後輩の番組で先輩風を吹かせていることが許せないという意見や、周りが一生懸命ヨイショしている姿は見たくないという後輩グループのファンは嫌がっています。

スポンサーリンク

嫌いなジャニーズ2019のランキング発表後のファンの反応

嫌いなジャニーズランキング2019のランキング発表後のファンの反応をまとめました!

まとめ

嫌いなジャニーズランキング2019が発表され、今年もダントツで小山慶一郎さんがトップでした。一方、嫌いなジャニーズランキングにランクインするということは、それだけ知名度がある証拠ですよね。

スノーマン(Snow Man)ジャニーズメンバー人気順!本当にブサイクなの?!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です