ストロベリーナイトの見逃し動画を無料視聴する方法!dailymotionやpandoraで見れる?

スポンサーリンク




褒田哲也の人気小説「姫川玲子シリーズ」が再びドラマとなって帰ってきます!

主演は二階堂ふみさんと亀梨和也くんで「ストロベリーナイト・サーガ」というタイトルです。

2010年には竹内結子さん主演で「ストロベリーナイト」がドラマ放送されており、刑事ドラマでは異例の女性ファンを獲得し高視聴率を記録しました。

今回の「ストロベリーナイト・サーガ」も期待されています。

姫川玲子シリーズの「ストロベリーナイト」ですが、過去の放送を無料視聴する方法や見逃し配信があるかどうか調べました!

また、dailymotion(デイリーモーション)やpandora(パンドラ)で日本の番組を観るリスクもお伝えしますので、ぜひご覧ください。

ストロベリーナイト亀梨和也主演決定!動画やドラマのあらすじも!

スポンサーリンク


「ストロベリーナイト」について

ストロベリーナイトについて

「ストロベリーナイト」は誉田哲也の警察小説「姫川玲子シリーズ」を原作として2010年からフジテレビ系列にて放送された刑事ドラマ。

以前は、竹内結子さんが主演を務め、小出恵介・丸山隆平(関ジャニ∞)・大和田獏も出演しています。

2012年の連続ドラマのキャッチコピーは「アタマの中で、殺人犯が巣食っている。」で姫川玲子の直感と行動力が見もので大人気シリーズ!

ミステリーファンからも評価が高いストロベリーナイトは、ストーリーに奥深さがあり新感覚の本格刑事ドラマとして各方面から注目を集めた作品で、刑事ドラマは女性ファンを獲得するのが難しいといわれていますが、ストロベリーナイトは多くの女性ファンの心をつかみ、平均視聴率15%を獲得していました!

「ストロベリーナイト・サーガ」の放送日

「ストロベリーナイト・サーガ」の放送日は次の通りです。

ストロベリーナイト・サーガ放送日

毎週木曜日 夜10:00(フジテレビ系列)

スポンサーリンク

「ストロベリーナイト・サーガ」のみどころ

姫川玲子(二階堂ふみ)は警視庁捜査一課殺人犯捜査第十係主任でありノンキャリアで警部補まで昇りつめたヤリ手刑事と、姫川より年上だが部下である菊田和男(亀梨和也)が難事件を解決していく中で菊田が姫川の刑事としての優秀さと人間的魅力に気付き特別な感情が芽生えていく…

「ストロベリーナイト」の見逃し配信を無料視聴する方法

人気シリーズ「ストロベリーナイト」ですが、過去の放送を無料視聴する方法や見逃し配信を観られる方法を調べてみました。

まず、お伝えしたいのが「dailymotion(デイリーモーション)」や「PANDORA(パンドラ)」など無料動画サイトで動画を観ることはおすすめしません。なぜなら、過去にdailymotion(デイリーモーション)やPANDORA(パンドラ)で日本のドラマや放送を観ていたらウイルスに感染してしまったという事例があるとのことです。ウイルスはパソコンだけではなく、スマホも感染するのでスマホで動画を観る方も細心の注意を払ってくださいね。

ウイルスに感染してからでは、遅いのです。

「ストロベリーナイト」の過去の放送を無料視聴する方法は、フジテレビの動画配信サイト「FOD」を強くお勧めします。「FODプレミアム」は月額888円ですが、Amazonのアカウントを持っている方は初月無料になるキャンペーンを行っています。初月に解約しても違約金は一切かかりませんし、解約方法も簡単です。

「ストロベリーナイト」を無料視聴できるだけではなく、月9ドラマやフジテレビで放送された番組などの多くはFODで観ることができます。そして、FODプレミアムは雑誌が読み放題サービスも始めたので、待ち時間や出先での時間つぶしにこのサービスを利用できますよ。

まずは、一か月お試しに登録して無料期間中堪能するのもおすすめです!

まとめ

話題の亀梨和也くんと二階堂ふみさん主演の「ストロベリーナイト・サーガ」の見逃し配信や無料視聴に関してお伝えしました。また、dailymotion(デイリーモーション)やPANDORA(パンドラ)で視聴するにはリスクが高いことを忘れずにいてくださいね。

山P山下智久ドラマ2019インハンドあらすじ!過去出演作品一覧も!

アンアン(anan)ジャニーズ表紙まとめ!嵐やキンプリのドキッとする画像!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です