錦戸亮が関ジャニ∞脱退の理由の本当の理由は不仲?!結婚の噂など詳しく調査!

スポンサーリンク




関ジャニ∞の錦戸亮くんがグループを脱退し、2019年9月末にてジャニーズ事務所も退所することが発表されました。

関ジャニ∞はドームツアー「十五祭」を9月3日に終えたばかり。

そして、ジャニーズ事務所の生みの親、ジャニー喜多川氏の「お別れ会」は9月4日に行われた翌日に錦戸亮くんの関ジャニ∞脱退の発表がありました。

ドームツアーの余韻に浸っているファンは、突然の発表に驚きや悲しみ、動揺をあらわにしました。

錦戸くんは、

「僕なりの形で、僕なりのエンターテインメントとは何なのかを改めて考え、これからも発信し、恩返しできるよう努めていきたいと思います。」

と、コメントしていますが、本当の理由は何なのかファンの想いは募るばかり。

今回は、錦戸くんが関ジャニ∞脱退の本当の理由は「関ジャニ∞メンバーとの不仲」「錦戸くんの結婚」など噂について言及していきたいと思います。

スポンサーリンク


錦戸亮が関ジャニ∞脱退までの経緯

実は、2018年夏ごろからファンの間で関ジャニ∞の不協和音が度々話題となっていました。

大倉忠義と錦戸亮の女性関係のスキャンダル

2018年夏には、錦戸亮の女性関係が頻繁にスクープされていました。

スクープの中には「関ジャニ∞のツアー中に一夜限りの女性と関係を持ち、妊娠したかもしれない」という内容もありました。妊娠の有無についての真相は不明ですが、女性関係がお盛んな錦戸亮にメンバーは怪訝な顔をしていたと言われています。

横山裕と錦戸亮の不仲説

ファンの間では、

年々、横山錦戸の空気感がヤバくなっているのはよくわかる

と言っているファンも多いのですが、横山裕が錦戸に対し「渋谷すばるが脱退して、僕が関ジャニ∞を引っ張っていきますと言っていたのに、女性問題ばかりスクープされている」と不満があったとも言われています。

村上信五と安田章大の体調不良

レギュラー番組や舞台、ツアーなど多忙を極める関ジャニ∞。メンバーの村上信五は特に激務で体調が万全ではありませんし、安田章大も去年手術をしています。

渋谷すばる、関ジャニ∞脱退

2018年に渋谷すばるが関ジャニ∞を脱退しました。渋谷すばるが関ジャニ∞を脱退したら、「もう関ジャニ∞ではない」と錦戸亮は思っていたそうです。

他のメンバーが前向きに関ジャニ∞の活動をしていこう、と提案する中、錦戸だけは頑なに「関ジャニ∞の活動も終えるべき」と主張していたと言われています。

錦戸亮が関ジャニ∞を脱退する理由は「不仲」か?

錦戸亮が関ジャニ∞を脱退する本当の理由はメンバー間の不仲だともいわれていますが、錦戸亮は過去に次のような発言をしています。

「嫌なことがあったら、すぐメンバーのところに行きたくなる」

「メンバーとはお墓に入るまで付き合っていたい。ウザくても基本は好きなんです。」

「関ジャニ∞を辞める時は、この世界を辞める時。」

「この仕事を辞めたいと思ったことは何度もありますよ。だけど、なぜか関ジャニ∞を辞めたいとは、一度も思ったことがないんです。その発想はほんまにゼロ。僕は、関ジャニ∞にいられなかったら、ジャニーズ事務所にいる意味さえないと思っている。本気で思っていますよ。」

錦戸亮の関ジャニ∞脱退の理由が「メンバーとの不仲」というのであれば、このような発言をしないのではないでしょうか。

関西ジャニーズJr.の頃から、苦労を共にしてきた関ジャニ∞のメンバーとは、家族以上の関係だと思います。本当に不仲であれば、スパッと勝手に辞めてしまうことだってできるはずです。今回の錦戸亮の脱退で多少の意見の食い違いはあったとはいえ、メンバーで幾度となく話し合いを重ねてきた結果です。

お互いに納得したうえで、錦戸亮と残ったメンバーはそれぞれの道へ向かっていくのでしょう。

スポンサーリンク

錦戸亮、関ジャニ∞脱退後は結婚か?

数々の浮名を流してきた錦戸の歴代彼女と噂になった女性は次の通りです。

  • 沢尻エリカ
  • 藤井リナ
  • 新垣結衣
  • 山下莉奈
  • 北川景子

https://twitter.com/poohsan_0220/status/488224757993578496?s=20

以前は、女優さんやタレントとの噂が絶えなかった錦戸亮ですが、最近では一般女性とのスキャンダルが多くなってきました。

錦戸亮が関ジャニ∞脱退する理由は、「結婚じゃないか」と言っている方も多くいますが、特定の女性を交際している様子は今のところないので、脱退後、すぐに結婚という流れにはならないでしょう。

まとめ

渋谷すばるが関ジャニ∞を脱退して1年。今度は、錦戸亮が関ジャニ∞を脱退すると発表がありました。デビュー15周年のドームツアーを終えたばかりのこのタイミングで脱退の発表があり、ファンは大混乱しています。

脱退の理由について「不仲」や「結婚」という憶測も飛び交っていますが、彼の目指しているところが、メンバーとはベクトルが違ったのだと思います。

錦戸は、ジャニーズ事務所も退所することとなりますが、退所後もエンターテインメントの世界にいると宣言しているので、俳優業を続けていくのでしょうね。

関ジャニ∞の他のメンバーは11月から47都道府県でツアーを行うと発表がありました。

それぞれ違う道に進む彼らですが、頑張ってほしいですね。

RIDE ON TIME(ROT/ライドオンタイム)のフル動画配信を無料で!キンプリ/SnowMan/NEWS/関ジュのオフショットも



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です