井上瑞稀(HiHi Jets)大学や兄弟は?好きなタイプと彼女情報も!

スポンサーリンク




2019年夏にはサマステ応援サポーターを勤め、9月からは舞台『DREAM BOYS』に出演中と多忙のジャニーズjrグループのHiHi Jets。

https://platform.twitter.com/widgets.js
井上瑞稀くんはHiHi Jetsの初期メンバーで、jr歴もかなり長いため、デビュー組のファンの方でも一度はバックで踊る姿を見ているのではないでしょうか。

晴れてこの春堀越高校を卒業した井上瑞稀くんですが、大学に通っているのでしょうか?好きなタイプや彼女の情報も調査していきます!
スポンサーリンク


井上瑞稀くんプロフィール

https://platform.twitter.com/widgets.js

2000年10月31日生まれ AB型 神奈川県出身
可愛らしいビジュアルと、幼い頃から声がとても綺麗です!声変わりをしてもハイトーンボイスは健在で、HiHi Jetsの歌姫と呼ばれています。ダンススキルも高く、ローラースケートの技術はさながらアクロバットも得意です。
井上瑞稀くんはHey!Say!JUMPの山田涼介に憧れて、ジャニーズ事務所に応募しています。今でも変わらず山田涼介くんを慕っており、YouTubeのジャニーズjrチャンネルでも山田涼介愛を語っております!
スポンサーリンク

HiHi Jets

HiHi Jetsは元々2015年に「HiHi Jet」として始まりました。
初期メンバーは橋本涼、井上瑞稀、羽場友紀、猪狩蒼弥で、メンバーの頭文字と”Johnnys Entertainment Team”の略称Jetで「HiHi Jet」です。
2016年には髙橋優斗、作間龍斗、五十嵐玲央、浮所飛貴が加わり「HiHi Jets」として活動していましたが、9月にメンバー変遷があり橋本涼、井上瑞稀、髙橋優斗、猪狩蒼弥の4人でユニット名も「HiHi Jet」に戻し活動。
2018年に作間龍斗くんが戻り、ユニット名は「HiHi Jets」に。
現在は橋本涼、井上瑞稀、髙橋優斗、猪狩蒼弥、作間龍斗の5人で活動しております!
ローラースケートのパフォーマンスが得意で、ステージを駆け回る姿は圧巻です。
結成から受け継がれるオリジナル曲「HiHi Jet」良かったらご覧ください!

井上瑞稀くんの大学は?

この春堀越高校を卒業したので、大学1年生の年齢ですね。大学に進学したいと以前から明言していたので調査しましたが、進学したという情報はありませんでした。

https://platform.twitter.com/widgets.js

ジャニーズ事務所に就職した、との事ですので大学には行かず芸能活動一本で進んでいくようです。活動の幅も広がりそうで楽しみですね!
スポンサーリンク

井上瑞稀くんの兄弟は?

ジャニーズjrの中でも面倒見が良く、お兄さん的立ち位置の井上瑞稀くんですが、実際にも4歳下の弟がいるそうです!
井上瑞稀くん自身とても負けず嫌いなので、バスケットボールの県大会に出場する弟に家族が注目した際「俺はジャニーズに選ばれた男だけどね」と拗ねたエピソードも話題になりました。

https://platform.twitter.com/widgets.js

スポンサーリンク

井上瑞稀くんの好きなタイプは?

魅力溢れる井上瑞稀くんですが、女の子の好きなタイプも気になりますね。
井上瑞稀くんは常々「俺は重いよ」と発言しており、束縛系、ドSっぷりが伺えます。雑誌のインタビューで好きなタイプを聞かれた際には、「聞き分けが良くて、俺のことが好きな子」と発言。
見た目はあまり気にしていないようですが、サマステで好きな髪型を聞かれた際には「ロングが好き」と発言しておりました。

https://platform.twitter.com/widgets.js

井上瑞稀くんの彼女は?

かわいくもありかっこよくもある井上瑞稀くんですが、彼女はいるのでしょうか?
調査しましたが、彼女に関する情報は見当たりませんでした。過去に噂された方もいましたが、どれも信憑性がなくデマだと思います。
アイドルの鑑ですね!

井上瑞稀(HiHi Jets)大学や兄弟は?好きなタイプと彼女情報も!まとめ

今回は井上瑞稀くんについて調査しました!ステージで魅せる帝王ぶりも素晴らしいですが、ジャニーズjrチャンネルでは自然体の井上瑞稀くんも沢山見られますので、是非チェックしてみてください。
井上瑞稀くんが気になる方にオススメ動画です!

HiHi Jets【サーフィンに挑戦】東京ど真ん中で一番上手く波に乗れるのは!?
HiHi Jets【160km/hを打てるか】目指せプロ野球選手!

関連:HiHiJetsメンバーカラーと人気順!入所日や呼び方も紹介!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です