高橋恭平くん(なにわ男子)の大学高校や身長プロフ!スカッとジャパン出演の画像も!

スポンサーリンク




今、関西ジャニーズJr.の「なにわ男子」の人気がどんどん上がっています。

人気急上昇中のなにわ男子の中で綺麗な顔立ちでモデル体型の高橋恭平くんは、これからもっともっと注目されていくと思います!

今回は、高橋恭平くんの高校や大学など調べてみました。

出身高校や、通っている大学、2018年に出演した「スカッとジャパン」の画像など詳しくお伝えします。

あんなに綺麗な顔立ちなのに、話すとちょっとおバカで可愛い高橋恭平くんをぜひチェックしてくださいね!

少クラ(ザ少年俱楽部)観覧の応募方法!NHK枠はやっぱり倍率が高い?

スポンサーリンク


高橋恭平くんの所属する「なにわ男子」とは?

なにわ男子は、関西ジャニーズJr.の7人組グループです。

メンバーは、

西畑大吾くん、大西流星くん、道枝駿佑くん、長尾謙杜くん、高橋恭平くん、大橋和也くん、藤原丈一郎くんの7人です。

 

▼左上段 大橋和也、大西流星、長尾謙杜、藤原丈一郎

▼右下段 高橋恭平、西畑大吾、道枝駿佑

ビジュアルはかっこよくて、笑顔が可愛くて、ステージに立つとキラキラ輝いているけれど喋りだすと関西感丸出しで面白くてメンバー一人一人の個性が際立つ最高のグループです。最近は、雑誌やテレビで取り上げられることも多くジャニーズ事務所に推されています!

高橋恭平くん(なにわ男子)の身長やプロフィール

高橋恭平くんプロフィール

高橋恭平(たかはしきょうへい)くん

ニックネームは「恭ちゃん」

2000年2月28日生まれ

血液型B型

メンバカラーは紫

尊敬する先輩は佐藤勝利くん(SexyZone)

高橋恭平くんにはお姉さんがいるのですが、そのお姉さんがジャニーズ事務所へ履歴書を送ったのがきっかけで2014年11月23日にジャニーズ事務所へ入所しました。

同期には、同じなにわ男子の道枝駿佑くん、長尾謙杜くんがいます。

端正な顔立ちで、モデル並みの手足の長さ、笑うとあどけなくて可愛い高橋恭平くんはこれからグングン人気が上がること間違いないです!

スポンサーリンク

高橋恭平くん(なにわ男子)の大学や出身高校は?

高橋恭平くんの出身高校ですが、大阪府立咲洲高等学校という情報がありました。

高橋恭平くんが通っていたとの情報がある大阪府立咲洲高等学校は、2018年3月で閉校となっているようです。

そして、高橋恭平くんの通っている大学について調べてみましたが、残念ながら特定することができませんでした。

「大学に進学したらしい」という声もあれば、「大学に行っていない」という情報もあり、高橋恭平くんの通っている大学についての有力な情報はありませんでした。

高橋恭平くんのスカッとジャパン出演画像!

高橋恭平くんは、2018年8月27日放送の「痛快TV スカッとジャパン」に出演しています。

「花壇で出会った王子様」役を演じ、制服姿の高橋恭平くんは、まるで少女漫画から出てきたようなビジュアルでドキッとさせられました。

https://twitter.com/HSJ_KJ_14_06/status/1034047832972382208

https://twitter.com/yuu_kfyk/status/1034045162630991872

https://twitter.com/Love929720/status/1034048149570998275

まとめ

「なにわ男子」の注目株の高橋恭平くんについて詳しくお伝えしました。

スカッとジャパンの高橋恭平くんは王子様のようなビジュアルでしたよね。

これからは、どんどんドラマや映画に出て欲しいです!

なにわ男子のデビューはすでに内定?!デビュー日やデビュー曲など詳しく調査!

なにわ男子の道枝駿佑くんとメンバーの人気順は?高校の制服姿やメンバーカラー!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です