京本大我と松村北斗の不仲説の真相は!?過去や現在の状況は?

スポンサーリンク




ジャニーズJr.の大人気グループSixTONES(ストーンズ)の京本大我くんと松村北斗くんの不仲説が定期的に話題となっています。

ファンの間では、京本大我くんと松村北斗くんのコンビを「きょもほく」と呼んでいますが、本当に不仲なのでしょうか?

最近ファンになった方はSixTONES(ストーンズ)でも人気の高い京本大我くんと松村北斗くんの2人が不仲なの?!と心配になっていろいろと調べているようです。

今回は、京本大我くんと松村北斗くんの不仲の真相についてお伝えします!

SixTONES(ストーンズ)松村北斗はグループが嫌い?!プロフィールや画像も!

京本政樹の息子はジャニーズ!グループ名や超美形でかっこいい画像も!

スポンサーリンク


京本大我と松村北斗の不仲説って?

SixTONES(ストーンズ)の「きょもほく」コンビ、京本大我くんと松村北斗くんの不仲説エピソードは次の通りです。

京本大我くんと松村北斗くんの不仲説エピ

▼2人の間の空気が重い

▼目を合わすことを避ける

▼他のメンバーとハイタッチしても、京本大我くんと松村北斗くんはハイタッチをしない

等、ファンから見ても明らかに「不仲」な様子だったようです。

京本大我と松村北斗の不仲の理由は?

SixTONES(ストーンズ)の人気メンバー「きょもほく」こと京本大我くんと松村北斗くんの不仲の理由は何だったのでしょうか?

京本大我くんと松村北斗くんの不仲の理由について紐解いてみます。

「きょもほく」不仲の理由

不仲だった時期:2012年~2014年終わりごろ

松村北斗くんは京本大我くんの1歳年下。つまり、京本大我くんが先輩にあたります。

ジャニーズJr.入所した松村北斗くんは、先輩の京本大我くんを慕っており、仲の良い先輩後輩でした。

京本大我くんも松村北斗くんを可愛がっていました。

そんな中、SixTONES(ストーンズ)が結成され、2人は同じグループになります。

今まで後輩だった松村北斗くんと同じ立場になり、京本大我くんは「どのように接したらいいのか」わからなくなってしまったそうです。

他のメンバーも京本大我くんと松村北斗くんを2人にすると空気がギスギスするので、なるべく2人きりにしないようにしていた、という後日談もあります。

https://twitter.com/_stx3w/status/1114358712502640641

スポンサーリンク

京本大我と松村北斗は今も不仲なの?

「きょもほく」こと京本大我くんと松村北斗くんの不仲は現在進行形なのか、気になるファンも多いと思います。

京本大我くんと松村北斗くんの現在の状況については次の通りです。

結論からいうと、京本大我くんと松村北斗くんの不仲は現在ネタにされるくらいなので「不仲は解消」されています。

2015年のシアタークリエでのSixTONES(ストーンズ)の公演で、すでに不仲を「ネタ」にしているので、ファンの多くは2014年後半~2015年はじめにお互いの距離が再び縮まったと予想しています。

京本大我くんと松村北斗くんの不仲だったことを、SixTONES(ストーンズ)メンバーの田中樹くんは「倦怠期だった」と言っています。まるで恋人の関係のような表現ですが、もともとは仲良しだった二人が、距離を取るようになり、再び関係が戻っているので「倦怠期」という表現は適切なのかもしれませんね。

京本大我と松村北斗の不仲の真相

SixTONES(ストーンズ)の「きょもほく」こと京本大我くんと松村北斗くんの不仲は本当だったのです!

仲の良い先輩、後輩の仲だったのが、SixTONES(ストーンズ)結成で同じ立場になり、お互いが距離の取り方がわからなくなってしまったそうです。

思春期真っただ中の難しい年頃というのも、不仲と言われる原因だったと予想できます。

今は、不仲をネタにしたり、わざと不仲っぽくみせる「ビジネス不仲」のくだりをファンにみせています。

https://twitter.com/Amazingiiiiii/status/970585509855547392

まとめ

SixTONES(ストーンズ)の京本大我くんと松村北斗くんの不仲説について真相に迫りました!

2012年~2014年終わり~2015年初めごろまで不仲だったのですが、現在は「ビジネス不仲」を演じるほど、京本大我くんと松村北斗くんの仲は修復しています!

田中樹くんが言っているように不仲というより、ただの「倦怠期」だったのかもしれませんね。

SixTONES(ストーンズ)SnowMan(スノーマン)Mステの動画はコチラ!口パクだったって本当?!

ジャニーズへファンレターの書き方や宛先はコチラ!返事をもらった人の技も公開!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です