京本政樹の息子はジャニーズ!グループ名や超美形でかっこいい画像も!

スポンサーリンク




最近、「京本政樹の息子」がテレビによく出ていて注目されています。

視聴者は、京本政樹の息子が気になるようで検索されている方も多いようです。

今回は、ジャニーズで活躍している京本政樹の息子のジャニーズのグループ名や画像など詳しくまとめましたので、ぜひチェックしてくださいね!

京本政樹さんの遺伝子をしっかり受け継いでおり、美少年な息子にきっとびっくりすると思いますよ!

SixTONES(ストーンズ)のデビューメンバー紹介!人気順やメンバーカラーも!

ジャニーズのファンクラブ会員数2019ランキングを調査!入会方法や更新の仕方は?

スポンサーリンク


京本政樹の息子ってジャニーズ?

最近「京本政樹の息子」というキーワードで検索されている方が増えているようです。

それもそのはず、京本政樹の息子はジャニーズ事務所に所属しており、デビューはしていないもののジャニーズJr.の中でもトップレベルの人気を誇っています。

名前は、「京本大我(きょうもとたいが)」くんです。

京本政樹の息子の京本大我くんのプロフィールは次の通りです。

京本政樹の息子 京本大我くんプロフ

京本大我(きょうもとたいが)

1994年12月3日生まれ

京本大我くんがジャニーズ事務所に入所したきっかけは、ハワイの飲食店に飾ってあった京本大我くんの写真をジャニー喜多川氏が見つけ、直接コンタクトを取りスカウトされたことです。

京本政樹の息子といって「コネ」でジャニーズに入ったわけではなく、ジャニー喜多川氏からの審美眼に叶ったのが、たまたま京本政樹の息子だったというわけです。

https://twitter.com/mii_taiga6/status/1098563101069168642

京本政樹の息子のジャニーズのグループ名は?

京本政樹の息子、京本大我くんがジャニーズの中で所属しているグループについて説明します。

京本政樹の息子、京本大我くんの所属しているグループ名は「SixTONES」です。

読み方は「ストーンズ」です。

SixTONES(ストーンズ)は、ジャニーズJr.の中のグループです。

SixTONES(ストーンズ)については次の通りです。

SixTONES(ストーンズ)詳細

京本政樹の息子、京本大我くんの所属しているジャニーズJr.のグループSixTONES(ストーンズ)はデビューはしていないものの、とても人気が高くまもなくデビューするのではないか、と言われています。

SixTONES(ストーンズ)は6人グループ。

京本大我くん、ジェシー、田中樹くん、松村北斗くん、森本慎太郎くん。高地優吾くんのメンバーで構成されており、クールでセクシーなパフォーマンスが魅力的です。

京本政樹の息子、京本大我くんの所属している「SixTONES(ストーンズ)」の動画をこのページ下部に貼っておきますので、お時間のある時にぜひご覧ください!

スポンサーリンク

京本政樹の息子のジャニーズの画像

京本政樹の息子、京本大我くんのジャニーズで活躍している画像をご覧ください!

京本政樹さんもイケメンですが、息子の大河くんも超絶に美しいお顔でファンを魅了しています。

京本政樹の息子、すごくオーラがあります!

https://twitter.com/icanfly_yes6/status/1111591813758881793

https://twitter.com/yuu_SixTONES/status/1112034935580184578

まとめ

最近話題となっている京本政樹の息子についてまとめてみました。

京本政樹の息子、京本大我くんが所属しているジャニーズのグループ「SixTONES(ストーンズ)」ぜひチェックしてくださいね!

SixTONES(ストーンズ)のMVはコチラ!

京本大我(SixTONESストーンズ)フライデーまとめ!父親や母親と松村北斗とのエピも!

SixTONES(ストーンズ)SnowMan(スノーマン)Mステの動画はコチラ!口パクだったって本当?!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です