嵐がワンピース(ONEPIECE)と夢のコラボ!MVやルフィたちと冒険映像・動画・画像はコチラ

スポンサーリンク




嵐が大人気アニメ「ワンピース(ONE PIECE)」とコラボすることが決定!

嵐もワンピース(ONE PIECE)も共に20周年という節目のタイミングで、嵐サイドからワンピース(ONE PIECE)の原作者・尾田栄一郎氏にオファーをしたそうです。

嵐のデビュー曲をリプロダクションした「A-RA-SHI:Reborn」をワンピース(ONE PIECE)のアニメとコラボし、麦わらの一味と嵐のメンバーが一緒に冒険する映像が公開されます。

この「A-RA-SHI:Reborn」のMVの公開日は、

  • 1月4日 0:00

となっていますが、一足早く40秒間のティザー映像を観ることができます!

今回は、嵐×ワンピース(ONE PIECE)のコラボMVの詳細について詳しくお伝えします!

スポンサーリンク


嵐がワンピース(ONE PIECE)とコラボ!

嵐が国民的アニメ「ワンピース(ONE PIECE)」とコラボ!

ワンピース(ONE PIECE)の主人公ルフィと麦わらの一味&嵐が繰り広げられる冒険が嵐の公式YouTubeチャンネルでMVを観ることができます。

1月4日に先駆けて、40秒間のティザー映像を観ることができます!

国民的アイドル「嵐」と国民的アニメ「ワンピース(ONE PIECE)」のコラボ、本当にわくわくしますね♪

嵐がワンピース(ONE PIECE)コラボMV

嵐のデビュー曲リプロダクション版「A-RA-SHI:Reborn」がワンピース(ONE PIECE)とコラボしたMV(ミュージックビデオ)は、1月4日から嵐のYouTube公式チャンネルで配信されます。

嵐のYouTube公式チャンネル

麦わらの一味と嵐が一緒に冒険する楽しい映像になっていて、嵐のファンもワンピース(ONE PIECE)のファンも大満足の映像となっています♪

スポンサーリンク

ワンピース(ONE PIECE)のイラストに嵐が登場!

1月4日発売の「週刊少年ジャンプ」にワンピース(ONE PIECE)の原作者・尾田栄一郎氏が書き下ろした嵐とワンピース(ONE PIECE)のコラボイラストが掲載されます!

ルフィ率いる「麦わらの一味」と嵐が一緒にサニー号に乗っているイラストで嵐のメンバーの特徴がコミカルに、そして可愛らしく描かれています。

嵐のファンは、1月4日発売の「週刊少年ジャンプ」必見です!

ワンピース(ONE PIECE)原作者・尾田栄一郎氏のコメント

嵐がコラボするワンピース(ONE PIECE)の原作者・尾田栄一郎氏がコメントを発表しました。

嵐のライブに行かせていただきました。5人の全てのパフォーマンスから伝わるファンへの愛! それを援護する1曲1曲のステージを完成させるスタッフの実力たるや。圧倒されているままご本人達に会うとまた自然にいい人達! ギャップ萌えですね。萌えました。そりゃあこれだけの人が動くはずです! そんな嵐の伝説の花道に微力ながら華をそえられますかどうか。穴があく程5人の写真を見つめて絵を描きました。漫画版・アニメ版“嵐”お楽しみいただければ幸いです。20周年・ラストイヤーかけ抜けてください!!引用元:natalie

ワンピース(ONE PIECE)の原作者・尾田栄一郎氏が嵐のコンサートに行ったとは驚きました!そして、嵐のメンバーの写真を穴が開くほど見つめてイラストを描いてくださり、ファンにとって記念になるイラストではないでしょうか。

嵐・松本潤のコメント

嵐のメンバー松本潤くんもコメントを寄せました。

ONE PIECEのアニメと僕ら嵐の20周年のタイミングが重なっている事にご縁を感じ、何かご一緒できないかとお話ししたところ、尾田先生はじめ、たくさんの方が力を貸して下さり、この様な素敵なコラボが実現しました! 連載当初からずっと読んでいるONE PIECEの世界に自分たちが入れるなんて!! お忙しい中、細部にまでこだわって描いて下さった尾田先生に感謝しています。尾田先生にはこう見えてるんだ!と嬉しくなりました。大海原を仲間と一緒に旅をする“麦わらの一味”に夢を重ねて、2020年、僕らも最高の航海をしたいと思っています! ONE PIECEファンの皆さんにも、ぜひ「ONE PIECE×嵐」を楽しんで頂けたら嬉しいです。

P.S. 尾田先生。今後どうなっていくのか? 気になりまくっております! いちファンとして、これからも楽しませて頂きます!!引用元:natalie

嵐の20周年とワンピース(ONE PIECE)の20周年のタイミングが重なり、嵐サイドから原作者・尾田栄一郎氏にお話をしていたのですね。

松本潤くんもワンピース(ONE PIECE)のファンなので、今回の「嵐×ワンピース(ONE PIECE)」は、夢のコラボだったのでしょうね。

まとめ

嵐×ワンピース(ONE PIECE)のコラボMVは1月4日にYouTube公式チャンネルで公開されます♪

新年早々、嵐とワンピース(ONE PIECE)からお年玉をもらえる気分ですよね。

ワンピース(ONE PIECE)原作者・尾田栄一郎氏の書き下ろしイラストが掲載された「週刊少年ジャンプ」も同じく1月4日に発売されるので、お正月ボケせずにしっかり覚えておいてくださいね♪

関連



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です