number24アニメ放送日はいつ?放送局や見逃し配信についても

スポンサーリンク




「number24(ナンバー・トゥーフォー)」のアニメ放送日について紹介しています。その他、放送局や見逃し配信についても紹介しています。

「number24」はどんなアニメ?

「number24」のアニメ公式サイトはコチラ

「number24」のアニメ公式Twitterはコチラ

 

「number24」は、ラグビーを題材としたムービック企画、ピー・アール・エー制作によるオリジナルアニメです。

 

「number24」の放送日・放送時間・放送局は?

「number24」の放送日・放送局は以下の通りです。

一番早いのはTOKYO MXとKBS京都で1月8日(水)22:30~となっています。

放送局 放送日 放送時間
TOKYO MX 1月8日(水) 毎週水曜22:30~
(再放送:1月11日より 毎週土曜21時00分~)
サンテレビ 1月8日(水) 毎週水曜24:00~
KBS京都 1月8日(水) 毎週水曜22:30~
テレビ愛知 1月8日(水) 毎週水曜27:05~
BS日テレ 1月9日(木) 毎週木曜25:00~
NCC長崎文化放送 1月13日(月) 毎週月曜25:55~
OAB 大分朝日放送 1月8日(水) 毎週水曜25:50〜
(1月8日のみ26:25から放送)
AT-X 1月10日(金) 毎週金曜21:00~

 

「number24」の無料動画・見逃し配信情報

「number24」の見逃し配信についてはどの動画配信サービスで配信されるのでしょうか。

「number24」は、Huluで独占先行配信となっています。

配信開始日は1月9日(木)となっているので、地上波最速の翌日の配信となりますが、ネットで最も早く見れるのはHuluなので見逃し配信をチェックしたい方はHuluに登録しておくことをおすすめします。

 

Huluなら2週間の無料体験があります。

無料体験期間中に解約しても一切料金はかからないので、また試したことのない方は是非この機会に登録してみましょう。

 

「先行独占配信」ということは、配信日は遅くなるけれども他にも見逃し配信をやる動画配信サービスがあるということを意味しますね。

しかし、公式サイトではHulu以外の動画配信サービスについてはまだ明らかになっていません。

詳細が明らかになれば追記していきたいと思います。

>>今すぐ無料で「number24」を見る!

 

「number24」の放送日・放送時間のまとめ

「number24」はオリジナルアニメで他に原作がない分、どのような展開になるのか楽しみですね。

いち早くアニメをチェックしたい方はHuluが独占先行配信となっているので、こちらでチェックしておきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です