AKIRA(アキラ)映画の動画を無料視聴する方法!オリンピック延期とコロナを予言?

スポンサーリンク




「AKIRA(アキラ)」のアニメ映画の動画を無料視聴する方法について紹介しています。「AKIRA(アキラ)の内容がオリンピック延期と新型コロナを予言していた?と話題にもなっているのでそのことについても触れたいと思います。

▼今すぐ無料で見たい方はコチラ

31日間無料体験でAKIRAを視聴!

「AKIRA(アキラ)」映画の動画を無料視聴する方法

「AKIRA」は、超能力者を巡る軍や反政府勢力の争い、近未来都市やその崩壊後の世界を描いたSF漫画が映画化されたものです。

「AKIRA(アキラ)」映画の動画は、動画配信サービスU-NEXTで配信されています。

U-NEXTは通常月額1990円(税抜)の動画配信サービスですが、31日無料体験があります!

まだこれを利用していない方は是非活用してみましょう。

 

31日無料体験では、有料会員と同じように数多くの作品を視聴することができるので、他のアニメ、ドラマ、映画などもたっぷり楽しめますよ!

>>今すぐ無料でU-NEXTで「AKIRA」を見る!

 

映画「AKIRA」のあらすじ

近未来の東京をバイクで爆走する金田たち。ある日、メンバーの一人、鉄雄が事故を起こし、突如現れたへリで軍のラボに運ばれ、不思議な力が覚醒する。やがて、反政府ゲリラと暴走族、軍の抗争が始まる中、謎の存在「アキラ」の覚醒が予言され…。

▼今すぐ無料で見たい方はコチラ

31日間無料体験でAKIRAを視聴!

映画「AKIRA」の予言? オリンピック中止や新型コロナについて

原作である漫画の「AKIRA」は大友克洋氏が1982年から「週刊ヤングマガジン」に連載していた漫画です。

アニメ映画は1988年に公開されました。

もう30年以上前の作品になりますが、新型コロナの蔓延やオリンピックの延期を予言していたのではと話題になっています。

「AKIRA」の中には東京オリンピックの競技場の建設現場が描かれているシーンがありますが、そこには「開催まであと413日」という看板とともに、「中止だ 中止」という落書きが。

ここから、2020年東京オリンピックが行われることと、その中止が予言されていたのではと話題になっています。

 

また、「WHO、伝染病対策を非難」という新聞記事が作中に登場することから、新型コロナの蔓延についても予言されていたのではと話題になっています。

 

他にも当たってほしくないような予言(?)もあるようです。

1日でも早い終息を願います……。

「AKIRA(アキラ)」映画の動画を無料視聴する方法のまとめ

「AKIRA」の映画を無料視聴する方法について紹介しました。

中には偶然もあるかもしれませんが、予言的中?と言われると、内容が気になってしまいますね。

U-NEXTなら31日無料体験でお得に視聴できるので、試したことのない方は是非利用してみましょう。

▼今すぐ無料で見たい方はコチラ

31日間無料体験でAKIRAを視聴!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です