パパジャニWESTをParavi(パラビ)で無料視聴!登録方法や料金は?

スポンサーリンク




ジャニーズWESTの初冠番組「パパジャニWEST」がParavi(パラビ)で配信されることが決定しました!

「パパジャニWEST」は、ジャニーズWESTのメンバーのシェアハウスに初対面の子どもが預けられ、1日限定のパパをするというバラエティ番組です。

予測不能な子供たちにジャニーズWESTのメンバーは奮闘しながらパパを務めます。

普段からバラエティ力が高いジャニーズWESTのメンバーに配信前から期待する声が続出しています。

今回は、パパジャニWESTが配信されるParavi(パラビ)について詳しく説明します。

・無料で視聴できるのか?

・登録方法や料金は?

など、疑問に思っている方も多いはずです。

無料で視聴する方法もあるので、ぜひ最後までチェックしてくださいね!

「パパジャニWEST」の番組応募や募集情報はコチラ!無料で公式の動画を観る方法も調査!

キンプリ永瀬廉と道枝駿佑&長尾謙杜(なにわ男子)出演ドラマ!あらすじや動画を無料視聴する方法は?

スポンサーリンク


パパジャニWESTとは?

「パパジャニWEST」とはParavi(パラビ)でしか見られない番組です!

ジャニーズWESTのメンバー7人が住むシェアハウスに初対面の子どもが預けられ、1日限定の「即席パパ」になるというリアリティショー番組です。

初対面の子どものお世話をメンバーが力を合わせて行うのですが、予備知識がない中ジャニーズWESTのメンバー7人は悪戦苦闘しながら、パパになるというミッションに挑みます。

Paravi(パラビ)って何?

Paravi(パラビ)は、TBSやテレビ東京、WOWOWなど国内のメディアが連携し2018年に動画配信サービスを開始しました。

国内最大級のドラマの充実度が魅力で、加入者数も急上昇中です。

Paravi(パラビ)は、スマホはもちろんFire TV対応なので自宅のテレビでゆっくり楽しむことができます!

スポンサーリンク

Paravi(パラビ)の会員登録方法

登録1:Paravi(パラビ)公式サイトへアクセス

まず、Paravi公式サイトへアクセス!

スマホ・PCどちらでも登録は簡単にできます。

登録2:「まずは無料体験」ボタンをクリック

ページ下部「まずは30日間無料体験」のボタンをタップします。

登録3:プラン内容を確認する

Paravi(パラビ)のプランの内容についての説明がわかりやすく書いてるので、内容を確認してください。

Paravi(パラビ)の登録は、

●メールアドレス

●日経ID

●Facebook

●Twitter

●Google

●Yahoo!ID

のいずれかで登録ができます。

登録4:アカウントを作成する

Paravi(パラビ)のアカウントを作成するにあたり、以下を入力します。

●氏名

●メールアドレス

●「PINコードを送信」ボタンをタップし、入力したメールアドレスに送られてきたPINコードを入力する

●パスワード(半角英数字8文字以上32文字以内)

●生年月日

●性別

●支払方法の選択(au、ソフトバンク、ドコモのキャリア決済もしくは、クレジットカード決済)

「お知らせメール」の受け取りはお好みで選択し、最後に利用規約およびプライバシーポリシーの内容を確認し、よろしければ「同意する」をタップし、「続ける」ボタンをタップしてください。

登録5:支払情報を入力する

クレジットカード決済を選択した方は、クレジットカード情報を入力してください。

Paravi(パラビ)の月額料金は?

Paravi(パラビ)の月額料金は次の通りです。

Paravi(パラビ)の月額料金 925円(税込999円)

Paravi(パラビ)のサービスを確認!

Paravi(パラビ)のサービスをわかりやすく表にしてみました。

支払い方法 クレジットカード・キャリア決済
同時視聴数 1台
デバイス登録数 5台まで
プロフィール登録数 7人まで
無料体験 有(登録月無料、最大31日間)

パパジャニWESTを無料で視聴する方法!

パパジャニWESTを「まずは、無料で観たい」という方のために、いくつかポイントをまとめました!

Paravi(パラビ)には、無料視聴期間があり登録月は無料となっています!

まずは、登録してパパジャニWESTはじめParavi(パラビ)で配信されている映画やドラマなどチェックしてから継続するかどうかを判断すればいいのです!

Paravi(パラビ)では様々なジャンルのドラマや映画が配信されているので、見ごたえ抜群です!

ぜひ、この機会にParavi(パラビ)を登録してみてくださいね!

まとめ

パパジャニWESTを無料で視聴する方法や、Paravi(パラビ)の登録方法など詳しくまとめました!ぜひ、この機会にParavi(パラビ)に登録して思う存分楽しみましょうね!

なにわ男子のデビューはすでに内定?!デビュー日やデビュー曲など詳しく調査!

なにわ男子の道枝駿佑くんとメンバーの人気順は?高校の制服姿やメンバーカラー!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です