「パパジャニWEST」の番組応募や募集情報はコチラ!無料で公式の動画を観る方法も調査!

スポンサーリンク




ジャニーズ事務所所属の関西出身グループジャニーズWESTの初冠番組が配信決定しました!

番組名は「パパジャニWEST」

ジャニーズWESTのメンバーが1日限定の「即席パパ」となり、初対面の子ども相手に悪戦苦闘しながらシッターを行うバラエティ番組です。

この「パパジャニWEST」では、子どもの番組の応募方法や番組参加の募集についてファンの間で話題となっています。

「パパジャニWEST」の応募方法の詳細や番組参加の募集について調べてみました!

そして、「パパジャニWEST」の配信日時や、無料で公式動画を観る方法なども気になっているファンも多いと思います。

「パパジャニWEST」を無料で公式の動画を観る方法もあわせてお伝えしますので、最後までご覧くださいね!

パパジャニWESTをParavi(パラビ)で無料視聴!登録方法や料金は?

ストロベリーナイトの見逃し動画を無料視聴する方法!dailymotionやpandoraで見れる?

ジャニーズのファンクラブ会員数2019ランキングを調査!入会方法や更新の仕方は?

スポンサーリンク


「パパジャニWEST」とは?

「パパジャニWEST」とは、ジャニーズWESTのメンバー7人が住むシェアハウスに初対面の子どもを預かり、1日限定の「即席パパ」になるというリアリティショー番組です。

予備知識のない中、子どものお世話をするミッションをクリアすることができるのか?!

「パパジャニWEST」では、メンバーの素の部分も観ることができますし、コンサートのMCでお腹を抱えて笑わせてくれるジャニーズWESTのメンバーのバラエティ力は必見です!

「パパジャニWEST」動画配信の詳細

「パパジャニWEST」の動画配信については次の通りです。

「パパジャニWEST」配信日時

初回配信日時は次の通りです。

「パパジャニWEST」配信日時

初回配信日時:4月26日(金)23:45~

特別版:4月25日(木)21:00~

「パパジャニWEST」の初回配信を前に「特別版」が前日に先行配信予定となっています!

「パパジャニWEST」は何で観ることができる?

「パパジャニWEST」は、Paravi(パラビ)という動画配信サービスで観ることができます!

Paravi(パラビ)は、TBSやテレビ東京、WOWOWなど国内のメディアが連携し2018年に開始した動画配信サービスで国内最大級のドラマのアーカイブなどの充実度で注目され加入者数も急上昇中です。Paravi(パラビ)はスマホはもちろん、Fire TV対応なので自宅のTVでも楽しむことができます!

>>>paravi公式サイトを確認する

「パパジャニWEST」の応募方法の詳細や番組参加の募集について

「パパジャニWEST」は、ジャニーズWESTのメンバー7人のシェアハウスで子どもを預かるというバラエティ番組となります。

ファンの間で話題となっているのが、「子どもの募集」があるのか?です。

自分の子どもを「パパジャニWEST」へ応募してみたい!という方も多いようです。

しかし、いろいろ調べてみましたが、現時点で一般の募集は行っていませんでした。

ただ、「パパジャニWEST」の回を追うごとにもしかすると「一般の募集」もあるかもしれません!

その際は、ぜひ応募してみてくださいね!

「パパジャニWEST」の公式の動画を無料で観る方法!

「パパジャニWEST」はParavi(パラビ)オリジナル番組です。

他の動画配信サービスで観ることはできません…!!!

そんな「パパジャニWEST」の公式の動画を無料で観る方法ってあるの?と疑問に思っている方も多いかと思いますが…あるのです!

Paravi(パラビ)は月額925円(税抜)かかりますが、Paravi(パラビ)には「無料視聴期間」があり、申し込み後30日間は無料でParavi(パラビ)を観ることができます!

つまり、無料視聴期間30日の間に解約をすれば、料金は一切かかりません!

ますは、Paravi(パラビ)に申し込みをして「パパジャニWEST」や他の動画を観てから解約か継続の判断をしてくださいね!

「パパジャニWEST」の他にParavi(パラビ)で何を無料で観られる?

Paravi(パラビ)では、たくさんのドラマや映画などを配信しています。

「パパジャニWEST」の他にジャニーズ出演作品は次の通りです。(一部抜粋)

Paravi(パラビ)の無料動画

■インハンド(山下智久)

■わたし、定時で帰ります。(中丸雄一)

■よつば銀行 原島浩美がモノ申す!(加藤シゲアキ)

■KAT-TUNの世界一タメになる旅!+(KAT-TUN)

■RESCUE~特別高度救助隊(中丸雄一、増田貴久)

■クロサギ(山下智久)

その他、「スマホを落としただけなのに」「初めて恋をした日に読む話(はじこい)」「アンナチュラル」「逃げるは恥だが役に立つ」「マツコの知らない世界」「水曜日のダウンタウン」「ラストキス」など話題作も観ることができます!

ぜひ、Paravi(パラビ)の無料視聴期間を最大限に利用して話題作や見逃した作品を無料で観てみてはいかがでしょうか?

まとめ

「パパジャニWEST」の番組応募や募集情報や無料で公式の動画を観る方法を調査してみました!

関西出身でコンサートのMCが面白いジャニーズWESTのメンバーの新番組、本当に楽しみですよね!

うちわの文字の作り方や目立つ色とデザインは?ジャニーズ向きのフォントも紹介!

辞めジュで現在ホストは誰?お店やジャニーズメンバーに似ているイケメンホスト一覧も!



スポンサーリンク

1 個のコメント

  • 私はジャニーズWEST大ファンです。推しは淳太くんです。ジャニーズWEST7人推しに壁ドンされたいです。ジャニーズWEST全員に里咲と呼んで欲しいです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です