錦戸くんこの夏グループ脱退?!関ジャニ∞解散となにわ男子デビューは関係ある?

スポンサーリンク




関ジャニ∞の錦戸亮くんがこの夏に関ジャニ∞を脱退か?という衝撃的なスクープがありました。

関西ジャニーズJr.からデビューした関ジャニ∞は、今では嵐に次ぐ人気とジャニーズ事務所の稼ぎ頭となっています。

錦戸くんの関ジャニ∞脱退で関ジャニ∞は解散してしまうのでしょうか。

そして、関西ジャニーズJr.で今一番推されている「なにわ男子」というグループがいます。このなにわ男子ですが、すでに「デビューが内定している」という噂もありますが、「関ジャニ∞の解散」と「なにわ男子のデビュー」に関係はあるのでしょうか。

今回は、関ジャニ∞の解散となにわ男子のデビューについての関係性を調べてみました。

スポンサーリンク


錦戸くんが関ジャニ∞を脱退の情報まとめ

錦戸くんが関ジャニ∞を脱退か、という情報についてまとめました。

・2019年の夏に錦戸くんが関ジャニ∞を脱退か

・解散理由は錦戸くんが解散を望んでいる

・関ジャニ∞の活動方針を話し合う中で、錦戸くんだけが「解散」の意思

・錦戸くんの強い解散の意思にメンバーやジャニーズ事務所は激怒か

・今回の報道で夏の脱退が早まる可能性も出てきた

錦戸亮くんがグループ脱退?!関ジャニ∞ファンの大混乱の声も!

錦戸くんが関ジャニ∞を脱退するとグループ解散か

昨年2018年に渋谷すばるくんが関ジャニ∞を脱退した後、関ジャニ∞のメンバーは幾度となく「今後の方針」について話し合ってきたとのことです。

錦戸くんただ一人が「解散」を主張してはいますが、他の関ジャニ∞のメンバーとジャニーズ事務所は「解散を認めない」以降で真っ向から対立状態だそうです。

関ジャニ∞は嵐に次ぐジャニーズ事務所の看板グループで世間からの知名度が高く、嵐が2020年に活動休止になると看板グループの関ジャニ∞の仕事量も増えてくる見込みです。

ジャニーズ事務所の看板グループ関ジャニ∞は、解散はないとは予想できますが、ファンからはバンドとしての関ジャニ∞のフロントの渋谷すばるくんと錦戸亮くん2人が抜けるのなら「事実上の解散」や「もう終わり」という声も上がっていますが、「解散だなんてイヤだ」「錦戸くん脱退しないで」という声の方が圧倒的に多いです。

https://twitter.com/Pxy5jJHAF0MgmMt/status/1103194616919015424

スポンサーリンク

なにわ男子のデビューが内定の情報まとめ

なにわ男子のデビューが内定しているという情報があります。

・2018年10月になにわ男子が結成したばかりにもかかわらず、カウコンのステージに立つ

・まだデビュー前なのに地上波へ(行列のできる法律相談所、MUSIC FAIR)へ出演

・2019年に入ってからテレビや雑誌に引っ張りだこ

・とにかくジャニーズ事務所に推されている

デビュー前の関西ジャニーズJr.のユニットではありますが、とにかくジャニーズ事務所からの「ゴリ推し」が目に見えてわかるなにわ男子です。

なにわ男子は、関ジャニ∞の横山裕くんと大倉忠義くんが育成やプロデュースにかかわっていて、関ジャニ∞ファンにも認知されているグループです。

関西ジャニーズJr.から3グループ目のデビューはあるのでしょうか。

なにわ男子のデビューはすでに内定?!デビュー日やデビュー曲など詳しく調査!

関ジャニ∞の解散となにわ男子のデビューの関係性は?

はたして関ジャニ∞の解散となにわ男子のデビューの関係性はあるのでしょうか。

関西ジャニーズJr.からデビューしたグループは2002年に関ジャニ∞、2013年にジャニーズWESTがデビューしています。

そろそろ関西ジャニーズJr.からデビューするグループがいてもおかしくない時期ではあります。なにわ男子の勢いがこのままいけばデビューは間違いないと言われていますが、まずはSixTONESが先にデビューするのではないかと予想されています。

ただ、ひとつ懸念されるのが「嵐の活動休止」です。

嵐が2020年に活動休止になることが決定している今、バラエティ番組で安定の面白さで評価されている関ジャニ∞までもが解散することになると、ジャニーズ事務所のベテラングループが一気に2グループ減ることになります。

ジャニーズ事務所の売り上げ自体も嵐と関ジャニ∞が活動しないということは、大きな打撃となるでしょう。

ジャニーズ事務所としては、「関ジャニ∞の解散阻止」と「若手グループの育成」が大きなポイントとなります。

・関ジャニ∞が解散すると、ジャニーズ事務所にとって大きな打撃

・早急に若手グループの育成が必要・・・なにわ男子を世に送り出す必要がある

2018年にデビューしたキンプリが人気大爆発したので、この波に乗りたいなにわ男子です!

まとめ

錦戸くんが関ジャニ∞脱退するのではないか、というスクープで「関ジャニ∞が解散」という悲しい声もあがっている一方、「なにわ男子のデビューが内定か?」という噂もあり、揺れに揺れているジャニーズ界隈ですが、今後どうなってしまうのでしょうか。

ジャニーズアイドルの化粧水まとめ!化粧品を使いこなす美容事情を調査!

ジャニーズのファンクラブ会員数2019ランキングを調査!入会方法や更新の仕方は?



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です