NEWSのRIDE ON TIME(ライドオンタイム/ROT)まとめ!「結成15周年の覚悟」動画配信を無料で観たい方はコチラ

スポンサーリンク




長期密着ドキュメンタリー「RIDE ON TIME(ライドオンタイム)」のNEWSの放送回では、15周年ライブ「Strawberry」と「NEWS DOME TOUR 2018-2019 EPCOTIA -ENCORE-」を中心に密着。

2018年波乱があったNEWSは、どんな想いでコンサートを創り上げているのか。

リハーサルの様子や打ち合わせ風景など、RIDE ON TIME(ライドオンタイム)はNEWSの素顔に迫りました。

幾多の困難を乗り越えてきたNEWSだからこそファンへの想いは強く、コンサートへの思い入れも半端なものではない様子が伝わってきます。

アイドルとしてのNEWS、仕事人としてのNEWS、プライベートでリラックスしているNEWS…RIDE ON TIME(ライドオンタイム)を観るだけで、いろんなNEWSの表情を観ることができます。

そんな貴重な「RIDE ON TIME」の動画を見逃してしまった方のために

  • NEWSのRIDE ON TIME放送回まとめ
  • RIDE ON TIMEの動画を無料で安全に観る方法

など、詳しくお伝えします!

今すぐライドオンタイムを観るにはコチラ

スポンサーリンク


NEWSのRIDE ON TIME(ライドオンタイム)放送回

NEWSに長期密着したRIDE ON TIME(ライドオンタイム)は、全3回にに渡り放送されました。

当初、4回の放送予定でしたが、なぜか3回でNEWSの特集は終わってしまいました。ファンからは「打ち切り?!」と大きな波紋がありましたが、3回になってしまった真相は不明のままとなっています。

3回の放送予定になってはしまいましたが、「NEWS DOME TOUR 2018-2019 EPCOTIA -ENCORE-」の映像や舞台裏、そしてメンバーの想いに迫っています。メンバーの素の顔や私服姿も観ることができるので、NEWSファン・ジャニーズファン必見です!

NEWSのRIDE ON TIME(ライドオンタイム)放送回あらすじ

NEWS 結成15周年の覚悟「生きろ」#1 still alive【2019年1月11日放送】

NEWSのRIDE ON TIME(ライドオンタイム)は、15周年のアニバーサリーライブ「Strawberry」の映像から始まります。NEWSの15周年分の感謝の想いを歌に込めるメンバー。

何度も解散の危機に直面したNEWSですが、

「何万回でも立ち上がって、何万回でも闘って、何万回でもみんなに感謝する」

と加藤シゲアキがまっすぐな目でファンに伝えました。

2018年、小山慶一郎の活動自粛後はじめてのライブ。メンバーにとってもファンにとっても思入れのある夏となりました。

そして、休む間もなく「NEWS DOME TOUR 2018-2019 EPCOTIA -ENCORE-」の準備にとりかかります。増田貴久は、コンサートの衣装を手掛け毎日遅くまで残り打合せを重ねます。増田貴久とタッグを組んで8年になる衣装担当からは、「知識がスゴイ。いろんなブランドの洋服も見ている。古着屋さんも見る…持っている服の量も多いので、話していて”ん?”となることがない。共通認識ができる。」とプロからも信頼されています。

RIDE ON TIME(ライドオンタイム)は、そんな増田の想いを聞き出したいと距離を縮めようとするが、なかなか縮めることができないまま増田貴久にインタビューをしました。

そこで、増田貴久から発せられた言葉は…?

そして、メンバーから見た増田貴久という人間について語られます。

NEWS 結成15周年の覚悟「生きろ」#2 the roots【2019年1月18日放送】

今や小説家の顔を持つ加藤シゲアキ。25歳の時に発売した「ピンクとグレー」は45万部のベストセラーを記録しました。

そんな加藤シゲアキが小説を書くきっかけを語ります。「自分が小説を書くことによってNEWSのためになれば…。」と。

そんな中、カウントダウンコンサートのリハーサルを行う空間の片隅で締切に追われる加藤シゲアキの姿が。時間になるとコンサートの打ち合わせに向かい、メンバー・スタッフと演出について議論を重ねます。

この頃、加藤シゲアキは「金田一耕助」のドラマ撮影もあり、メンバーで一番多忙を極めていました。多忙な加藤シゲアキですが、周りのスタッフとのコミュニケーションを大切にしながら仕事に挑む姿は、まさにプロの顔。「どんな仕事も、これが最後だと思ってやっている。後悔しないように全力で。」

一方、加藤シゲアキと同じ年の手越祐也は、母校を訪れます。想い出深いサッカーのグラウンドで、旧友と恩師と再会し自然に笑みがこぼれ、思い出話に花を咲かせます。かつてのチームメイトと恩師と再びサッカーをプレイし、貴重なオフショットを観ることができました。

NEWS 結成15周年の覚悟「生きろ」#3 stay gold【2019年1月25日放送】

2018年から2019年にかけて行われたNEWSのドームツアー。RIDE ON TIME(ライドオンタイム)のカメラは年越しもNEWSのメンバーを追います。

刻一刻とコンサートが近づく中、リハーサル室では手越祐也がジャニーズJr.を引き連れて通しでリハーサルを行っています。「こうやって一回ガチンコでやってみないとわからない。いざファンの前で息が上がってハァハァゼェゼェ言っているって、アイドルとしてステージに立つ人間として超ダサイ。今あるセットリストがキツくてできないんだったら走り込みます」とこの日は納得いくまで確認を繰り返す手越祐也。

メンバーの衣装を担当する増田は、最終チェックを行います。細部まで入念に確認を続けます。衣装を担当する増田について「メンバーがどういう衣装を着たら一番カッコよく見えるか常に考えてくれている。メンバーへ対しての愛も乗っかっている。増田にしかできない。」と手越は語ります。

京セラドームで8時間のリハーサルを終えた増田は、衣装を部屋へ向かい更なる修正を加えます。観客には見えない部分までこだわるからこそ、伝わるものがあるという信念のもと深夜まで衣裳部屋にこもっていました。

そして、メンバーそれぞれの想いを乗せたカウントダウンコンサートが始まります…!!!

スポンサーリンク

NEWSのRIDE ON TIME(ライドオンタイム)を見逃した動画を無料で!

NEWSに長期密着したRIDE ON TIMEの動画を無料で観ることができるのをご存知でしょうか?

FODプレミアムに登録するだけで、RIDE ON TIMEの動画をを無料で観ることができるのです。

FODプレミアムとは?

FODプレミアムは、フジテレビが運営する動画配信サービスです。

月額888円(税抜)かかりますが、Amazonのアカウントを持っていると「1ヶ月無料視聴」することができるので、オススメです!

月額 888円(税抜)
無料期間 1ヶ月間
作品数 約22,000本
対応端末 PC/スマホ/タブレット
画質 HD
ポイント付与
  • 毎月100円相当のポイント
  • 8の付く日にログインすると最大1200ポイント付与
雑誌 約100冊
電子書籍 17万冊

もちろん、無料視聴期間中に解約しても一切お金はかからないで、安心して申し込むことができる内容となっています。

FODプレミアムでは、動画はもちろん雑誌や電子書籍もいつでも・どこでも楽しむことができます。

▼▼まずは1ヶ月試したい方はコチラ▼▼

FODプレミアムに申し込むメリット

FODプレミアムに申し込むとたくさんのメリットがありますので、ご紹介します♪

FODプレミアムのメリット
  1. FODプレミアムに加入すると対象の動画見放題!
  2. 月額888円!
  3. CMなどの広告が一切入らない!
  4. 無料お試し期間内に解約OK!違約金なし!
  5. PC・スマホ・テレビ、お好みの端末で視聴可能!
  6. 毎月8日・18日・28日にログインすると1300ポイントゲット!
  7. ポイントで新作映画などレンタル作品を観られる!

FODプレミアム人気作品

FODプレミアムの人気作品は次の通りです。

  • リッチマン・プアウーマン
  • コンフィデンスマンJP
  • 昼顔
  • ストロベリーナイト・サーガ
  • 信長協奏曲
  • ヘルタースケルター
  • さくらん
  • ミラーツインズ
  • 花にけだもの
  • グッドモーニング・コール

違法動画サイトに注意!

動画を無断でアップロードしている違法動画サイトの危険性についてお伝えします。

pandora(パンドラ)やdailymotion(デイリーモーション)などの「違法動画サイト」は、あなたのパソコンやスマホ、タブレットが「ウイルスに感染する」可能性が非常に高いですし、実際にウイルスに感染した報告もあります。

リスクの高い違法動画サイトでは絶対に視聴せず、安心で安全な動画配信サービスを利用してくださいね。

まとめ

NEWSに長期密着したRIDE ON TIMEは、全3回に渡り放送されました。

貴重なコンサートの舞台裏や打ち合わせ風景、そしてNEWSのメンバーの私服姿など見どころ盛りだくさんの濃い内容となっています。

RIDE ON TIMEは、キンプリやKAT-TUN、SixTONESなど他のグループにも密着しているので、オススメの番組です。観たことのない方は、必ずチェックしてくださいね♪

関連



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です