麗~花萌ゆる8人の皇子たち~|動画フルを無料でみる方法は?再放送や見逃し動画配信はある?

スポンサーリンク




韓国ドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」は、現代の女性がタイムスリップして、8人のイケメン皇子たちと繰り広げる宮廷生活を描いたファンタジーロマンス時代劇です。

出演者も豪華で、人気のある俳優さん女優さんが出演していたことから人気の高い作品ですよね。

まだ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」をみたことがない人はもちろん、一度みたけどもう一度みたい!という方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」の動画フルを無料でみる方法を探してみました。

また地上波での再放送の予定や動画配信サービスなどでの見逃し動画配信についても紹介していきます!

麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~|あらすじ

ある日、化粧品販売員のコ・ハジンは、湖に落ちた子供を助けようとして溺れてしまう。

目を覚ますと、なんとそこは高麗時代だった!

ハジンの魂は少女ヘ・スの体で目覚め、高麗の初代皇帝ワン・ゴンの宮廷で生活を送ることに。

そこで彼女が出会ったのは、世にも美しい8人の皇子たちだった。

優しい第8皇子ワン・ウクと惹かれ合う一方、冷徹な第4皇子ワン・ソに幾度となく危機を救われるヘ・ス。

ワン・ソの素顔に触れ、次第に距離を縮め始めた矢先、彼こそが後の第4代皇帝光宗だと知る。

果たして、ヘ・スの恋は歴史を変えてしまうのか——!?

出典:http://kandera.jp/sp/rei/

麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~再放送の予定は?

「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」は2016年8月に韓国SBSにて放送され、全20話で構成されています。

放送開始前から人気若手俳優イ・ジュンギと人気歌手IU(アイユー) の初共演を筆頭に、俳優カン・ハヌル、ホン・ジョンヒョン、ナム・ジュヒョク、ジス、K-POPアイドルグループEXOのベクヒョンなど、超豪華ビジュアルキャスティングで大きな話題を呼びました。

日本では2016年9月から地上波・BS・CSの各局にて何度も放送された大人気作品です。

「見たい!」「どこかで放送してないの!?」と気になる方に向けて、番組公式サイトや番組表から再放送の予定を調べてみました。

・地上波

今のところ放送予定はありません。

・BS

今のところ放送予定はありません。

・CS

【LaLaTV】2019年1月6日(日)11時から一挙放送予定です。

※このページの情報は2018年12月時点のものです。

残念ながら、今回調べた時点ではCS「LaLaTV」1局のみの放送予定しかありませんでした。

 

麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~見逃し動画配信

「すぐ見たい!」という方にお勧めなのが、動画配信サイトでの視聴です!

自分の見たいとき、見たい話数を見ることが出来るので便利ですよね。

「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」の動画配信サイトをまとめてみました。

 

  • U-NEXT
  • dTV
  • TSUTAYA TV
  • RakutenTV
  • ビデオパス

 

※このページの情報は2018年12月時点のものです。

詳細はそれぞれの配信サービスのホームページからご確認ください。

麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~動画フルをU-NEXTでみる

現在U-NEXTでは、「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」を配信しています!

しかも、麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~は見放題作品として配信されているので、U-NEXTの無料お試し登録をするだけで全話無料でみることができちゃいます!!

>今すぐ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」をみる

U-NEXTは無料お試し期間が31日間あります。この無料お試し期間に解約しても違約金などが発生することはないので、安心して視聴することができます。

U-NEXTには、見放題作品ポイントレンタル作品があります。今すぐ無料お試し登録をした場合、登録時に600ポイントもらうことができます。

U-NEXTのポイントレンタル作品をみるにはポイントが必要になるのですが、無料お試し登録でもらった600ポイントを使えば新作やポイントレンタル作品も無料でみることができます!

U-NEXTはドラマ映画アニメ漫画雑誌など様々なジャンルが揃っているので、お目当ての「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」をみた後もU-NEXTで様々な作品を楽しむことができます。

31日間の無料お試し期間に使い心地を試してみて、もし合わなかったら簡単に解約できます。U-NEXTの解約はとっても簡単で、アカウントページにある「解約」ボタンから解約手続きができ、違約金などは一切かからないので安心です。

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。
>>U-NEXT公式サイト

 

「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」口コミ・評判・感想

「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」を視聴する前に、ドラマの口コミや感想が気になる方もいると思いますので、紹介していきますね。

 

 

 

 

見た人からの感想により、ドラマの評価がわかりますね。

「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」の感想は賛否両論ありますが、キャストの美男(イケメン)度にはみなさん満足しているようですね。

まとめ

今回は「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」の再放送の予定や見逃し動画配信について調べていきました。

タイトル通り、美男(イケメン)皇子がたくさん出ていることから、韓国でも日本でも有名となっているドラマです。

ファンタジーロマンス時代劇という題材ですが、全20話の見やすい話数となっています。

この機会にぜひ視聴して、キャスト陣やストーリーに、胸キュンしてみてください!

関連:麗~花萌ゆる8人の皇子たち~|視聴率や評判は?感想も気になる!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です