上國料萌衣の姉はあの有名人⁉かわいいインスタ画像も話題!

スポンサーリンク




ハロー!プロジェクトのアイドルグループ:アンジュルムの一員の上國料萌衣さん。

最強美少女と言われているほどですのでお姉さんなど家族について気になる方も多いはず!

そんな方たちのために上國料萌衣さんのお姉さんについて調べてみました!

また彼女のかわいい写真も集めてみましたので、最後までご覧になってください。

スポンサーリンク


上國料萌衣とは?

上國料萌衣さんを知らない方のために簡単なプロフィールをご紹介させて頂きます。

まず名前ですが、一発で読める方は少ないと思います。

読み方は…カミコクリョウ モエ です。カタカナにしても難しいお名前ですね…

そんな彼女のニックネームはかみこ。

生年月日は1999年10月24日の20歳。

出身地は熊本県で2015年11月にハロプロに加入しています。

ハロプロ加入後はアンジュルムの一員として活躍しています。

スポンサーリンク

上國料萌衣の姉はだれ?

デビュー当初から美少女として有名な上國料萌衣さん。

これだけの美少女ですので、兄弟の存在は気になりますよね。

しかし、お姉さんは芸能人ではありませんでした…

上國料萌衣さんもお姉さんとの写真は公開しておらず、公式的には情報をゲットできませんでした…

しかし、さらに詳しく調べてみると出てきました、お姉さん情報!

これが噂の上國料萌衣さんのお姉さんです。

なかなか珍しい苗字ですし、顔だちも似ていませんか?

出身高校も熊本ですので、上國料萌衣さんの出身地と同じ!

極め付けに上國料萌衣さんが石川県金沢市を観光している写真や投稿もあり、ほぼ確定ですね。

しかし、お姉さんは一般の方ですので、これ以上探るのはやめておきましょうね。

スポンサーリンク

上國料萌衣のかわいい写真集

残念ながら上國料萌衣さんは個人的にインスタはやっておられませんでした…

しかし、所属しているアンジュルムはインスタを開設しておりましたので気になる方は是非フォローしてみてください!

メンバーのオフショットなどが見れますよ。

さらにインスタ上では#上國料萌衣 とハッシュタグとしてたくさん投稿されています。

その中でも私が個人的にお気に入りの写真をご紹介させていただきます。

こんなにピンクが似合う女の子はなかなかいないと思いませんか?

顔だちだけでなく肌も白いのでさらにピンクが似合う!!

THEお人形。黒髪がとても似合いますよね。

 

化粧を変えるとこんなに印象が違うのか?!というくらい一気に大人っぽくなりますね。

これは上の写真と真逆でとても幼くピュアの印象。

どちらも素敵です!

THEお人形2。このヘアバンドが似合うことはなかなかありませんよね。

白い花束に負けないほどきれいです!

 

どのタイミング、化粧、服装でもかわいくてきれいな上國料萌衣さん写真集でした。

スポンサーリンク

まとめ

残念ながらお姉さんは一般人でしたので、これ以上の追及はやめておきましょう!

その代わり上國料萌衣さん本人はハロプロのアンジュルムのメンバーとして活躍していますし、彼女の写真はどれもとっても素敵ですので、たくさん調べて癒されちゃいましょう♪

これからも上國料萌衣さん活躍に大期待です!!

関連:山﨑夢羽(ビヨーンズ)の高校や彼氏は?プリクラや会長って何?



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です