ベビメタ新メンバー3人目の正式加入は〇〇で決定!?鞘師里保や北澤豪の娘の可能性は?

スポンサーリンク




BABYMETAL(ベビーメタル)は2013年から女性3人組のメタルダンス・ユニットとして活動していましたが、2018年10月にYUIMETAL(ユイメタル、水野由結)が脱退し、その後はSU-METAL(スゥメタル、中元すず香)とMOAMETAL(モアメタル、菊地最愛)の2人で活動してきました。

2019年からは3名のサポートダンサーのうち1名が日替わりで出演する3名体制へと復帰し、元モーニング娘の鞘師里保がサポートに入って話題となりました。

ベビメタ3人目の正式加入は鞘師里保?藤平華乃?平井沙弥?北澤豪さんの娘?とネット上で噂になっている件について調べてみました!

スポンサーリンク


ベビメタ3人目の正式加入候補者

現在ベビメタ3人目の候補として名前があがっているのは

  • 鞘師里保(元モーニング娘。)
  • 藤平華乃(さくら学院)
  • 平井沙弥(Laviean Link)
  • 北澤豪さんの娘

です。

この4人の中でも、SU-METAL、MOAMETALとパフォーマンスをしている様子から、特に鞘師里保さん、平井沙弥さんが有力候補として噂されているようです。

候補にあがっている4人について順にみていこうと思います。

鞘師里保

まず鞘師里保さん。

鞘師里保(さやし りほ)
1998年5月28日(21歳)
AB型
2010~2015年、モーニング娘。として活動。
2019年3月30日、幕張メッセで行われた『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019』にゲスト出演。
6月以降、BABYMETALの2019年度の世界ツアー「METAL GALAXY WORLD TOUR」に日替わりサポートダンサー3名のうちの1人として出演。

2019年6月からのベビメタ世界ツアーに出演し、そのパフォーマンスのレベルの高さもあって、ベビメタファンの間でも鞘師里保さんに3人目のメンバーとして正式加入してほしいという声もあがっているようです。

モーニング娘。の時からレベルの高いパフォーマンス、観客を楽しませる意識の高いダンスなどの評価が高かった鞘師里保さんなので、ベビメタの3人目として加入しても難なくなじんで観客を魅了するパフォーマンスをみせてくれそうですよね。

藤平華乃

次に候補としてあがっているのが、さくら学院のメンバー藤平華乃さんです。

藤平華乃(ふじひら かの)
2004年8月28日(14歳)
A型
2015年からアイドルグループ「さくら学院」に所属していて、2019年には9代目生徒会長(リーダー)に就任しています。2019年6月以降、BABYMETALの2019年度の世界ツアー「METAL GALAXY WORLD TOUR」で、日替わりサポートダンサー3名のうちの1人として起用されました。
事務所がベビメタと同じアミューズなので、正式メンバーとして加入する可能性も高いように感じますが、現在「さくら学院」として活動していて、つい先日生徒会長に就任したところなので今すぐ正式加入というのは???という感じです。
ただ、生徒会長として半年くらい活動して2020年からベビメタ3人目として正式加入という筋書きだとしたら可能性が高いようにも感じます。

スポンサーリンク

平井沙弥

もう一人ベビメタ世界ツアーのサポートメンバーとして参加したことから正式加入の候補者と言われているのが平井沙弥さんです。

平井沙弥(ひらい さや)
2000年1月9日(19歳)
ダンススクールのLaviean Linkのメンバー

キャレス出身アーティストには、清水翔太さん、E-girlsのAmiさんやshizukaさんなどがいらっしゃいます。平井沙弥さんは、2018年の12月5日BABYMETALの公式インスタグラムに投稿された写真などの影響もあり、ファン(メイト)の間ではすでにSAYAMETALと呼ばれています。

鞘師里保さんや藤平華乃がすでに他グループのOBや、現在他のグループで活動していたりするところを考えると平井沙弥さんがベビメタの3人目として正式メンバーになる可能性は一番高いようにも思えます。

北澤豪さんの娘

4人目の候補者は、元日本代表サッカー選手の北澤豪さんの娘さんです。

北澤さんの娘さんが候補者として噂されている背景は、ABYMETALのコンサートに北澤さんご夫妻が連名で花輪を送っていて、北澤さんの娘さんがダンサーを目指しているらしいということで、夫婦連名で花輪を送っているのは娘さんがメンバーに加わるからなのでは?という噂が広まったからのようです。

連名で花輪が送られた理由については判明していませんが、娘さんがダンスをしているということは確かなようなので、可能性はゼロではなさそうです。

スポンサーリンク

ベビメタ3人目の決まり方は?

ベビメタ3人目の正式加入が誰になるかは、残念ながら現時点ではわかっていません。

ファンの間では、「今回のサポートダンサーは実は公開オーディションで、今後1年を通して3人を代わる代わる試した後に、正式加入となる3人目のメンバーが決まるのではないか」という話も出ています。

今、候補にあがっていう中の誰かが3人目の正式メンバーとして加入するのか、それとも全く違う人がなるのか、どうなるのかこの先の動きが気になります。

まとめ

今回は「ベビメタ新メンバー3人目の正式加入は〇〇で決定!?」ということで、現在候補としてあがっている人たちと、決まり方について調べてみました。

3人目のメンバーが誰になるのか、それとももうしばらく2人で続けることになるのか気になりますね。

みなさんの予想やこうなったらいいのにな、という希望などありましたらコメントに書いていってください(^-^)/

関連:鞘師里保と新垣里沙の写真は誤爆!?ブログ削除で痛いとは!?



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です