イケメン翔くんインスタで話題の彼女が判明!?母親と姉もキレイでドラマも?

スポンサーリンク




インスタグラムで話題になっているイケメン翔くんことアレックス翔くん。

今や30万人以上のフォロワーがいる翔くんに、彼女がいるとの噂が!!

また母親や姉もキレイだという話題が出ています。ドラマ出演やテレビ出演でさらに話題となっているイケメン翔くんについて調べてみました!

スポンサーリンク


イケメン翔(アレックス翔)くんの彼女は?

これだけ話題となっているイケメンでハーフ美少年のアレックス翔くん、実は彼女がいると噂が出ています。

確かにこれだけかっこよくて、かわいさも兼ね備えているんですからかなりモテると思います。

いまどきは日本の小学生でも彼氏や彼女がいる子も多いようなので、アメリカ育ちのアレックス翔くんに彼女がいない方が不思議かもしれません。

ということで、気になるアレックス翔くんの熱愛中と噂されている彼女について調べてみました。

するとこんな写真がみつかりました。

・・・でも、これ実はお姉さんらしいです。

よくよく調べていくとインスタグラムの投稿にこの画像の元となる動画があり、動画のコメントには

ホテルにチェックインした後、4問の問題に答えて秘密の箱を開ける番号を探し出した。
中には何が入っているのか?

#レゴランドホテル #大興奮 #よかったね #嬉しいね #子供丸出し #焦りすぎ #箱開けるの #手こずる #いつも #同じ服 #一張羅 *
* #動画 #小学生 #息子 #男子 #子供 #ハーフキッズ #ハーフ #アメリカ生活 #海外生活 #海外暮らし #キッズフォト#携帯撮影 #ig_kidsphoto #ig_kidsjapan #kjp_international #kids_japan

というコメントがありました。

家族でカリフォルニアのレゴランドホテルに行った時の動画のようです。

その動画の一部の写真が出回り、アレックス翔くんに彼女が!という噂になったということでした。

といことで、現時点でアレックス翔くんに彼女がいるという決定的な証拠写真などはみつかっていません。

ただこれから思春期に入り、恋愛もしたくなってくるお年頃だと思います。

それに、これだけイケメンだと周りの女性がほおっておかないと思います。芸能界でキレイな女性と共演する機会も増えると思うので熱愛報道が出てくる可能性もありそうですね。

スポンサーリンク

イケメン翔(アレックス翔)くんの母親と姉

アレックス翔くんはハーフなのですが、父親がドイツ人、母親が日本人です。母親はもともと、福岡県久留米市出身ということですが、実はお母さんが韓国人という噂もあります。

その噂の発端は、アレックス翔くんのインスタにアップされた画像のコメントでした。

インスタグラムのハッシュタグに韓国語が書かれていたことから、母親が韓国人と日本人のハーフなのではないか、といわれています。

しかし、アレックス翔くんの母親がインスタグラムをはじめたきっかけが、翔くんが通っているテコンドー道場の先生のすすめによるものだったらしく、その先生に手伝ってもらいながらアカウント開設をしたそうなので、それもあって韓国語のハッシュタグも使っているようです。

また、アレックス翔くんの母親が東方神起のファンでスーパープレミアムシートに応募したことも明かしていたので、そういった理由から韓国語を使っているということもあるようです。

そして、母親と姉がキレイという噂についてですが、お母さん、お姉さんの画像はみつからなかったので、実施のところはわかりません。

お姉さんについては、アレックス翔くんが写っているインスタグラムの写真にたま~に少し写っているのですが、はっきりとした画像がないため検証できませんでした。

イケメン翔(アレックス翔)くんの出演ドラマ

2018年5月末時点でのアレックス翔くんの芸能活動は

・東京ガールズコレクション2018SPRING/SUMMERにゲスト出演

・東京都内での握手会

・ドラマ「花のち晴れ~花男Next season~」出演

です。

これから更にドラマなどのテレビ番組への出演も増えていきそうですね。

すでに写真集の発売も決まったと発表がありました。

アレックス翔の写真集『HAPPY!!』発売決定!予約特典がスゴイ!

イケメン翔(アレックス翔)くんのプロフィール

本名:Alex 翔(アレックス しょう)
生年月日:2006年5月9日(12歳)
出生地: アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス
身長:150 cm
血液型:O型
職業:キッズモデル
事務所:Seventh avenue
趣味:野球観戦、テレビ鑑賞、サーフィン、温泉
特技:野球、テコンドー
好きな球団:ドジャース
将来の夢:野球選手
特技:レゴ
好きな食べ物:餅、トンカツ、ステーキ
家族:父、母、姉の4人家族
性格:超ポジティブ思考

母親がインスタグラムに「#ハーフ男子」、「#小学生男子」というハッシュタグをつけて投稿していて話題となっていたのですが、

女優の桐谷美玲さんがテレビ番組「今夜、くらべてみました」に出演した際に、アレックス翔くんの写真をみて癒されていると話したことがきっかけで爆発的に話題となりました。

桐谷美玲と三浦翔平が結婚!同じマンションの意味深なインスタで妊娠確定!?

桐谷美玲と三浦翔平の結婚式はいつ?会場や場所も気になる!!

その後、現在所属しているSeventh avenue(セブンスアベニュー)の社長がアメリカまで行き、スカウトしたことで日本での芸能界デビューが決まりました。

アレックス翔くんの芸能界デビューが決まったことがきっかけで、一家そろって日本に移住したという話と、アメリカに住んでいてアレックス翔くんの仕事のある時だけ母親と翔くんだけ日本に来ているという話があり、実際のところはハッキリしていません。

まとめ

今回は、今話題のハーフイケメンのアレックス翔くんについて調べてきました。

これから本格的に芸能活動をしていくようなので、アレックス翔くんの成長や熱愛情報など追っていきたいと思います。



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です