アレックス翔の写真集『HAPPY!!』発売決定!予約特典がスゴイ!

スポンサーリンク




インスタで話題のハーフ美少年、イケメン翔ことアレックス翔くん。

セブンスアヴェニューに所属して2018年からドラマやテレビ出演も続々と増えてきています。

ちなみにツイッターのアカウントも2018年4月に開設されました。現在5月末までで既に約2ヶ月間で2万5,000人以上のフォロワーがいます。

そんなアレックス翔くんの First Photo Book(写真集)『HAPPY!!』

7月26日(木)に発売されることが決定しました。

その予約特典がスゴイということなので調べてみました。

 

スポンサーリンク


 

アレックス翔の写真集『HAPPY!!』発売決定!

【商品説明】

翔(しょう)2006年5月9日生まれ。アメリカ合衆国 ロサンゼルス出身。Instagramに投稿された写真が話題となり、あっという間に10万人以上のフォロワーを獲得。2018年の春からセブンスアヴェニューに所属し、日米を往復しながら芸能活動をスタート。東京ガールズコレクションのランウェイでモデルデビューし、連続ドラマ「花のち晴れ~花男Next Season~」(TBS系)では神楽木晴(平野紫耀)の幼少時代を演じ話題となる。現在のInstagramのフォロワーは約34万人(2018年5月25日現在)。

【内容】

インスタグラムで約30万人のフォロワーを持ち、連続ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」(TBS系)にて神楽木晴(平野紫耀)の少年時代を演じ話題の美少年、翔。日本とアメリカで撮りおろした写真がいっぱいの、とびきりかわいいファーストフォトブックです。
1 はじめに
2 日本滞在編
3 アメリカの日常編
4 翔に100の質問
5 終わりに

インスタグラムで話題となり、桐谷美玲さんの発言で人気に火が付いたアレックス翔くんの写真集が早くも発売されることになりました。

インスタグラムで投稿されている写真とはまた違った魅力がつまった一冊になっているのは間違いないと思います!!

日本とアメリカでのそれぞれの翔くんの様子や、インタビューでは100個の質問にも答えてくれているそうです。

インスタグラムからのファンにとっては、最高の1冊になるのではないでしょうか。

インスタグラムでは見られないプロのカメラマンによって撮影された翔くん、見逃せませんね!

スポンサーリンク

『HAPPY!!』の予約特典がスゴイ!

翔くんのFirst Photo Book(写真集)『HAPPY!!』5月29日から予約開始しています。

予約はAmazon、楽天、カドカワストアで受け付けているようなのですが

予約するサイトによって特典が違っているんです。

Amazonの予約特典

Amazonで予約すると、特典フォトカード1枚もらえます。

全3種類のフォトカードがランダムに封入されているようです。

カドカワストアの予約特典

カドカワストアで予約すると、抽選で3名直筆サイン入りA3サイズポスターがもらえるということです。

応募期間は
2018年5月29日(火)0:00~2018年7月23日(月)23:59ということですが

応募期間中でも、予約数が予定数に達した時点で応募受付を終了させて頂く場合がございます、と書かれていました。

楽天の予約特典

楽天でも予約はできるようなのですが、楽天では予約特典についての記載がありませんでした。

Amazon、カドカワストア、楽天と予約できるところによって予約購入特典が違うのは魅力的でもありますが、何冊も購入したくなっちゃいますね。

確実に特典をゲットしたい場合は、Amazonが良さそうですね。

直筆サインがほしい!!という方はカドカワストアで、何冊か買う、、、ということになりそうです。

アレックス翔のTwitter

 

アレックス翔くんは2018年4月からTwitterも開設しています。

アカウント名は、翔@Sho0509official となっていました。

ドラマやテレビ番組への出演情報など、最新の情報をキャッチするにはこちらのツイッターアカウントのフォローをしておくのが良さそうですね!

最近では、出演中のTBSテレビ 火曜ドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」の情報が写真とともによく投稿されています。

今はこのアカウント、たぶんお母さんが管理しているのではないかと思いますが、翔くんがもう少し大きくなったら自分で自撮りした写真やプライベート写真の投稿なんかもされる可能性があるので、翔くんの成長とともにツイッターの投稿内容も楽しみですね。

イケメン翔くんインスタで話題の彼女が判明!?母親と姉もキレイでドラマも?

まとめ

今回は、7月26日(木)に発売となるアレックス翔くんの写真集の予約特典がスゴイということで調べてきました。

もともとインスタグラムの投稿写真から人気に火がついていることもあり、翔くんのこれまでにない表情なども見られそうなFirst Photo Book(写真集)『HAPPY!!』、今からとっても楽しみですね!!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です