超新星メンバープロフィールまとめ!脱退者やカラーや年齢も

スポンサーリンク




超新星はお聞きしたことがありますでしょうか?

5年ほど前に女子高生を中心に人気を集めたグループです。

そんな彼たちは supernova とグループ名を変えて現在も活躍しています。

そんな彼たちの現在について詳しく調べてみました!

現在のメンバーや過去の脱退者についてもご紹介させて頂きますので、是非最後までご覧ください!

スポンサーリンク


超新星(supernova) とは?

5人グループとして活躍している韓国のアイドルグループです。

超新星からsupernovaへの改名は2018年8月に行われました。

supernovaとは超新星の英語表記したもので、契約上の関係で改名しました。

彼らはメンバー全員が180センチ超えで、イケメン揃いということで大変注目を集めました!

しかし、彼らの人気の理由はそれだけではなく、メンバー全員が日本語が堪能でライブでは通訳なしで日本語トークが出来るほど!

また、性格も人懐っこさがあり、更に人気を集めました!

次にそんな彼らをひとりひとりご説明させて頂きます!

スポンサーリンク

メンバー紹介!カラーや年齢も

それではメンバーをひとりずつご紹介させて頂きます。

ソンジェ さん

本名:キム・ソンジェ

生年月日:1986/11/17

身長:184センチ

体重:67キロ

血液型:AB型

特技:歌、ダンス、演技

趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞、ドライブ

モデル体型しかいない超新星ですが、その中でも群を抜いての小顔のソンジェさん。

しかし、お酒が強く、メンバー内では喧嘩も強いと言われています…ギャップですよね!

凛々しいお顔立ちですが、韓国のバラエティー番組では女装もされており、女性よりもキレイとネット上で有名になりました。

 

ユナク さん

本名:チョン・ユナク

生年月日:1984/12/02

身長:181センチ

体重:64キロ

血液型:O型

特技:バスケ・日本語

趣味:映画鑑賞・ドライブ

日本語留学の経験があり、誰よりも日本語が堪能です。

好きな食べ物をひつまぶしと梅干と回答するほどです!

そして日本の映画やアニメも好きで、よく見ているとのこと…

日本大好きなところが更に日本ファンを増やしている理由かもしれませんね。

そして彼は超新星のリーダーです。

 

ゴニル さん

本名:パク・ゴニル

生年月日:1987/11/05

身長:187センチ

体重:67キロ

血液型:B型

特技:絵・ラップ

趣味:スケボー・音楽鑑賞・靴収集

年齢も身長もメンバー1です。

今回は顔写真ですが、全身写真を見ると足の長さ、スタイルの良さに驚くと思いますよ!

お父さんもテレビ関係でお仕事をされているらしく、芸能一家なのかもしれませんね。

 

グァンス さん

本名:キム・グァンス

生年月日:1987/04/22

身長:182センチ

体重:71キロ

血液型:B型

特技:韓国式剣道・スキー・短距離走

趣味:ショッピング、筋トレ、ゴルフ

趣味はたくさんあるそうですが、その中でも筋トレが一番の趣味だそうです!

筋トレが大好き好きで毎日ジムで1~2時間は筋トレをするそうです。

肉体美の披露、今後も楽しみですね!

 

ジヒョク さん

本名:ソン・ホニョン

生年月日:1987/07/13

身長:185センチ

体重:71キロ

血液型:B型

特技:ジャズダンス、水泳

趣味:ゴルフ、水泳

メンバー1のいじられキャラ。

物忘れも激しいらしくソンジェにはよく注意されているそうです…

かわいいですね!

 

生年月日を見てお気づきの方もいらっしゃると思いますが、若いイメージでしたけど、皆さん30歳過ぎているんですよ。

そう見せないところがすごいです!アイドルのプロ!

たくさん気をつけて生活しているんでしょう。

 

そしてアイドルならおなじみのメンバーひとりひとりのイメージカラー。

いろいろと調べてみましたが、超新星は決まっていないようです。

ライブツアーによってグッズの色も毎回変わっています。

ですのでファンのみなさんはそのライブごとによって色を変えているのかもしれませんね!

スポンサーリンク

過去の脱退者は誰?

そんな個性豊かな超新星ですが、最初は6人で活動していました。

しかし改名にも影響したように事務所の移籍問題でメンバーがひとり取り残されてしまっているような形になってしまったのです。

そのメンバーが ソンモ さん。

本名:ユン・ソンモ

生年月日:1987/06/15

身長:180センチ

体重:65キロ

血液型:O型

特技:キックボクシング、書くこと、剣道

趣味:日記を書くこと、作詞作曲、ワイン

メインボーカルを務めてきた彼ですが、このような結果になってしまいました。

https://platform.twitter.com/widgets.js

現在のところ、6人としての再始動はほぼ不可能に近く、5人としても応援したい気持ちとやっぱり6人がいいという気持ちがファンの中であるらしく…

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

https://platform.twitter.com/widgets.js
そうですよね、今まで応援してきて仲の良かった6人が事務所のことで5人で活動なんて…

ファンの方はつらいと思いますがsupernovaとしての益々の活躍を期待するしかありませんね。

スポンサーリンク

まとめ

超新星からsupernovaに改名した彼ら。

しかし、その際に大切な仲間の脱退がありました…

それにも負けず活躍し続ける5人を応援し続けたいですね!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です