【PRODUCE101JAPAN】第11話_第3回順位発表式の結果20位以内の生存・脱落!ファイナル評価に出演する練習生は!?

スポンサーリンク




PRODUCE101JAPANの第11話は、2019年12月5日(木)21時~GYAO!で放送されます。

第11話では、第3回順位発表式が放送され35人の練習生の中から15人の脱落者が決まり、ファイナル評価に進む20人の練習生が決定します。

12/11(水)地上波放送のファイナル評価に進む練習生は一体誰なのか!?

この記事では、GYAO!の放送を視聴しながらリアルタイム更新していきます。

第3回順位発表式生存ラインは20位

20位までに残った練習生たちが、第12話のデビュー評価11人まで絞られます。
最終回の第12話は、12月11日(水)19時~ TBS系列で放送される予定です。

第3回順位発表式の順位に影響する投票は、2pick(2名の練習生に投票できる)に投票数が減っているので本命の推しメン1人ともう一人へ投票する感じなんですが、毎回PRODUCEシリーズでは本命1人ともう1人分は牽制ピック(※)で投票している可能性が高く、今まで順位が高かった練習生のファンも油断は禁物!(※牽制pick:下位の練習生に投票することで本命が上位になるように投票すること)

SNSなどで自分の1Pickに対する布教活動も活発に行われていました。その結果がどうなっているのか、今からもうドキドキです(>_<)

今日の放送はぜーったい涙なしには観られないので、みなさんハンカチ持参で視聴しましょう。

スポンサーリンク


現在の最新順位

放送前に、第10話までの放送が終わって発表されている最新順位をを確認してみましょう。

1位_豆原 一成
2位_川尻 蓮
3位_鶴房 汐恩
4位_白岩 瑠姫
5位_上原 潤
6位_チョン・ヨンフン(12/5辞退が発表されました)
7位_安藤 誠明
8位_與那城 奨
9位_木全 翔也
10位_キム・ユンドン(12/5辞退が発表されました)
11位_河野 純喜
12位_川西 拓実
13位_大平 祥生
14位_キム・ヒチョン ※辞退
15位_本田 康祐
16位_床波 志音
17位_佐藤 景瑚
18位_佐藤 來良
19位_大澤 駿弥
20位_今西 正彦
21位_佐野 文哉
22位_井上 港人
23位_北川 玲叶
24位_金城 碧海
25位_宮島 優心
26位_磨田 寛大
27位_佐藤 隆士
28位_小松 倖真
29位_宮里 龍斗志
30位_青木 聖波
31位_福地 正
32位_男澤 直樹
33位_中本 大賀
34位_浦野 秀太
35位_岡野 海斗

ここまでの順位がずっと上位の練習生も最後まで何がおこるかわからないのがプデュ(PRODUCE)シリーズです。今回の第3回順位発表式も波乱が起きる可能性大!

スポンサーリンク

【PRODUCE101JAPAN】11話_先行公開動画

11話の配信先行公開動画は、35人の練習生の入場シーン

 

今日、公式からユンドンくんとヨンフンくんの辞退が発表されたけど、この動画では笑顔の2人。

でも、もうこの時には辞退することを決めていたのかな。笑顔の2人をみても切ない。。。

今日、この後ここから20人までに絞られるんだよね。きっと放送終了したころには放心状態になってそう。

スポンサーリンク

【PRODUCE101JAPAN】11話放送内容★リアルタイム更新情報★

PRODUCE101JAPAN(日プ)の第11話放送が開始されたら、こちらにリアルタイム更新していきます!

始まりましたー!!

川西拓実くんの15歳のころに受けたオーディションの時の後悔の話から、練習生がアイドルを目指す理由、今回挑戦した理由、どんなアイドルになりたいかを一人一人語っていて、もうすでに泣きそうです。。。

「国民プロデューサーへの皆様へご報告」という文字のあと、今日辞退が発表されたユンドンくんとヨンフンくんについて公式HPで記載されていた内容の文字が出てきて、今日の放送は辞退が決まる前の状態で放送しますと書かれていました。

そして、先行公開動画で公開されていた入場シーン。

着席した練習生たちの緊張した様子が映し出され、司会のナインティナインが登場。

ファイナル評価に進む練習生は20人

今回から投票が2Pickになっているので順位に変動があったと話があり、

投票総数は、8,356,702票

【PRODUCE101JAPAN】第11話_第3回順位発表式の結果

20位、21位は最後に発表されます。

19位~16位の発表

19位:床波 志音(223,259票)

18位:本田 康祐(229,428票)

17位:大澤 駿弥(235,413票)

16位:金城 碧海(237,936票)

19位から16位に選ばれた練習生からのコメント。床波くん、たどたどしく一生懸命話してくれてましたね。

本田くん、さすがしっかりしたコメント、世界を目指す!という言葉が印象的でした。

 

15位~12位の発表

15位:佐藤 景瑚(287,083票)

14位:井上 港人(287,656票)

13位:河野 純喜(300,869票)

12位:與那城 奨(32,0944票)

前回10万票のベネフィットを貰った井上港人くんがランクインしました!

河野くんは両親やファンへの感謝を述べ、絶対にデビューすると力強く誓いました。

スポンサーリンク

11位~1位の発表

11位:大平 祥生(336,162票)

やんちゃメンバーの分も背負ってデビューするとコメントしてくれました。

10位:木全 翔也(339,052票)

9位:キム・ユンドン(347,621票)

ヒチョンくんとユンドンくんが心の支えになったと語ってくれました。

8位:上原 潤(354,058票)

順位が伸び悩むことがあったがデビュー圏内に入ることができた、もう少し力をくださいとコメントしてくれました。

7位:安藤 誠明(355,660票)

今までデビュー圏内から外れたことのない安藤くん。今回も見事デビュー圏内に入りました!

6位:川西 拓実(381,845票)

前回デビュー圏内から外れてしまった川西くんですが、今回でまたデビュー圏内に戻りました。

全てを捨ててここに来た、ここに来る前は沢山悩んで家族しか味方がいなかった。でも今は仲間と国民プロデューサーがいてくれて心強い。皆さんを信じてもっと頑張るから、皆さんも僕を信じて付いてきてください。

川西くんが泣きながらコメントしてくれました。前回デビュー圏内では無かったので不安だったのでしょう。

5位:チョン・ヨンフン(383,463票)

脱落した子の分も練習を頑張るとコメントしてくれました。

4位~1位は、豆原一成、鶴房汐恩、白岩瑠姫、川尻蓮の4人。

4位:白岩 瑠姫(448,795票)

最後まで頑張るので見届けてくれたら嬉しいです、とコメントしてくれました。

3位:鶴房 汐恩(460,657票)

最後のファイナルで、最初1位の席に座ったように1位の席に座りたい、とコメントしてくれました。

2位:豆原一成(505,823票)

練習生やファンが支えてくれた、今残っている20人の中で助けてくれていた高校生の仲間がこちら側の席にいないのが悔しいとコメントしてくれました。

1位:川尻 蓮(516,171票)

今回も脱落してしまう練習生や、辞退してしまった練習生の分も背負って頑張るので見守っててくださいとコメントしてくれました。

20位、21位生存脱落の分かれ道!

 

23位:佐野 文哉(203,197票)

これから先も皆はライバル、いつか同じステージに立ちたい

22位:宮島 優心(204,145票)

いつも支えてくれた皆には感謝している

21位:佐藤來良(209,695票)

今残っているみんなには頑張ってほしい

20位:今西 正彦(217,437票)

一番輝いてたよっていわれるように頑張りたい

ファイナルに向けて

ファイナル課題発表

ファイナル最後の評価は「デビュー評価」です。

12日後に本番があります。

ファイナルは全国ネットで生放送されます。

 

使用される曲はオリジナル曲の2曲です。

「YOUNG」

「GrandMaster」

どちらもファイナルにふさわしい曲ですね!これが全国ネットで生放送されると考えるとドキドキです!

 

パート決め

今西くんが選んだのはGrandMasterのサブボーカル1。

本田くんは初めてラップに挑戦することに。

與那城くんはYOUNGのメインボーカルを床波くんから奪い、床波くんはGrandMasterのメインボーカルに移動。更に木全くんがYOUNGのメインボーカルを奪う展開に!更に更に安藤くんがメインボーカルを奪いました。メインボーカル大人気です。

川西くんはYOUNGラップ1を上原くんから奪い、上原くんはGrandMasterに移動。更に鶴房くんが川西くんのパートを奪いました。ラップも人気ですね。

白岩くんはYOUNGのサブボーカル2を選択し、ヨンフンくんが移動。

最後川尻くんが選んだのはYOUNGのサブボーカル1で金城くんが移動になりました。

 

ヒコくんがまさかのサブボーカル1のまま残りました!(笑)

ヨンフン、ユンドンの辞退で順位が繰り上げ

練習が始まって3日後、二人から辞退の申し出がありました。

放送では二人のお手紙が公開されました。

この辞退に伴い、佐藤來良くんと宮島優心くんが繰り上げとなりました。

 

まとめ

3回目の順位発表が終わり、101人いた練習生も20人となりました。

ここまであっという間に来たので、次回でファイナルということが信じられないです。

最後も圧巻のステージを見せてほしいですね。

 

また、ユンドンくんとヨンフンくんは辞退となりました。

これには驚いた方も多いと思います。

二人が辞退した分も20人の皆が頑張ってくれると思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です