田中日奈子の昼顔キスシーン動画がヤバイ!?大学・ブログ情報が流出!?

スポンサーリンク




ドラマやCMでかわいいと話題の田中日奈子さん。

田中日奈子さんといえば、上戸彩さんや剛力彩芽さんなど有名人がたくさん所属しているオスカープロモーション所属で、最近どんどんメディアの露出も増えてきている女優さんですよね。

なんと昼顔でキスシーンを演じていました!

今回は、そんな田中日奈子さんのドラマ「昼顔」でのキスシーンと、通っている大学やブログについて調べてみました。

スポンサーリンク


田中日奈子の「昼顔」キスシーン

今は清楚なイメージの彼女ですが、ドラマ「昼顔」では健太郎さん演じる(木下啓太役)の彼女役として出演しており、斎藤工さん演じる(北野裕一郎)に対して乱暴な言葉を使ったり、第2話では健太郎さん(木下啓太役)と濃厚キスシーンを演じています。

田中日奈子さんは、後藤まなみ役で子どもから大人への成長過程にある高校生のイキガッテいる感じを今風に演じていて、とても現実味のある演技をしていました。そのため観ている側もドラマの中に入り込みやすかったと好評でした。

スポンサーリンク

田中日奈子の「昼顔」キスシーンを動画で見る方法

田中日奈子さんの初ドラマ出演「昼顔」でのキスシーンがみられるのは「FODプレミアム」です。FODプレミアム」とはフジテレビが運営する定額見放題の動画配信サービスです。放送中の番組、ドラマ、バラエティ、アニメ、映画に加え、配信オリジナル番組など独占タイトルが続々配信されています。

FODプレミアムに登録するともらえるポイントを使えば、無料で「昼顔」が見られます!!

FODプレミアムでは、ドラマ「昼顔」の他にも現在放送中のドラマ、コンフィデンスマンJPやモンテ・クリスト伯も無料配信中です!テラスハウスやあいのりも見られちゃいます。

FODプレミアム31日間無料おためしを利用して、田中日奈子さんの初ドラマ出演作「昼顔」でのキスシーンや見逃したドラマ・アニメ・映画・恋愛バラエィーなどを楽しんでみてください☆

 ▼画像クリックでFOD公式サイトへ▼


 

田中日奈子のプロフィール

ここで簡単に田中日奈子さんのプロフィールをご紹介します。


生年月日:1997年6月27日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:157cm
趣味:読書、ゲーム、音楽を聴くこと、画像編集
特技:フルート、人見知りをしない、誰とでも仲良くなれる

田中日奈子さんって以外と背が低いんですね。すらっとしているのでもっと背の高い女優参加と思いました。

田中日奈子の大学はどこ?

田中日奈子さんが大学に通っていることは確実なのですが、どこを探しても大学名はみつかりませんでした。

大学にファンが殺到してしまうことを避けるために公表していないのかもしれないですね。

ちなみに高校も調べてみたのですが、やはり見つからず。田中日奈子さんは高校時代からモデルとして活躍されていたこともあり、こちらも混乱をさけるために公表されていないのかもしれません。

ただ、大学については「芸術を極めたい人たちであふれかえっている」、「同じ志の人たちと一緒に過ごすのが楽しいい!」と語っていることから、演劇学科のある大学に通っているのではないかと言われています。

芸術を極めたい人が多く通う大学といわれて思い浮かぶのは、日本芸術大学ですね。

日本芸術大学は、芸術を極めたい人が数多く通う大学として有名ですし、卒業生には歌舞伎役者の市川團十郎さんや、中村獅童さん、タレントの爆笑問題のお二人、女優の本仮屋 ユイカさんなどがいます。

大学で演技のことを学びながら、現場で実践にいかすというのはスケジュール的にも大変だと思いますが、これからの活躍にも期待ができますね!

田中日奈子のブログは?

田中日奈子さんはアメブロをやっています。アメブロでは、ドラマなどの出演情報はもちろんのこと、日々の出来事やオフショットなども公開されています。

文章や写真も女子大生らしくかわいらしいタッチのブログで、読んでいるとほんわかした気持ちになります。ブログから田中日奈子さんの雰囲気が身近に感じられるブログです。

また、ブログではファンの方との交流もされていて、以前ファンの方から「彼氏はいますか?」という質問があったのですが、そちらでは「いません!」と答えていました。

・・・うん、まあ、そうだよね。・・・と思ってしまいましたが、若手女優さんで彼氏います!って堂々と宣言する人はあまりいないですし、実際は彼氏がいたとしても、いません、って答えますよね。

ちなみに、「過去には彼氏がいたか?」という質問に対しては、回答を濁していたので、きっと過去にはいたんでしょうね。

田中日奈子さんの日常が垣間見えるブログも興味があったらぜひのぞいてみてくださいね。

まとめ

今回は「田中日奈子の昼顔キスシーン動画がヤバイ!?大学・ブログ情報が流出!?」ということで、田中日奈子さんの昼顔キスシーン動画をみる方法と、大学やブログの情報について調べてみました。

大学に通いながらお仕事をされていて大変だと思いますが、大学で学んだことをしっかり演技にいかして活躍してほしいですね。

田中日奈子さん、これからの活躍が楽しみな女優さんの一人です!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です