MOMOLANDテハのプロフィールまとめ!脱退の理由とその後は?

スポンサーリンク




MOMOLANDというすこし変わった名前のグループ名のアイドルをご存知でしょうか?

韓国のサバイバルオーディション番組「MOMOLANDを探して」で選抜されたガールズグループです。

2016年11月にデビューし、耳に残る曲調と印象的なダンスが話題になっているグループです。

またメンバー自身も個性的で他のガールズグループとは一味違う雰囲気が魅力的です(^-^)

デビュー当初は9人で活躍していましたが、現在は6人で活動を続けています。

今回は脱退した3名のうちのテハについてご紹介させていただきます!

テハのプロフィールはもちろん、MOMOLANDを脱退した理由、その後について調べてみましたので是非、最後までご覧ください♪

スポンサーリンク


MOMOLANDテハのプロフィール

まずはテハについてご紹介させていただきます!

  • 名前:キム・テハ
  • 国籍:韓国
  • 身長:164センチ
  • 体重:49キロ
  • 生年月日:1998/06/03

テハは無邪気で愛嬌があるかわいらしい性格です。

また目標が高くバラード歌手としてソロで歌ってみたい!ミュージカルで挑戦したい!とグループにいるころから語っていました。

上へ上へと目標がある女性は素晴らしいですよね(^-^)

テハの特技は8か国語を話せること!

3か国語でもすごいな~と思うのに8か国語って想像もつかないですよね。

また芸能人として活動しているのに8か国語話せるなんてかっこいいですよね。

8か国語の内容は英語、スペイン語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、中国語、そして日本語、母国語である韓国語です。

MOMOLAND脱退の真相は?

才能も愛嬌もあって人気だったテハですが2019年にMOMOLANDを脱退しました。

テハ一人が脱退したのではなくヨヌもまったく同じ時期にMOMOLANDを脱退しました。

ヨヌはMOMOLANDを脱退はするが事務所には残り女優業に専念するとのこと。

ヨヌはモモランドの活動に対する愛情が深かったけど女優とグループの二つの活動をすることは難しいと判断し、女優としての活動に集中することが脱退の理由と伝えられています。

しかし、テハは事務所までも退所してしまいました。

新しいことをスタートする上で事務所も新しいところに変えたい!というのがテハの意見だそうです。

向上心が強いテハですので、なんとなくですが気持ちはわかりますよね。

また事務所側も新出発を応援すると予定とのことです。

テハがSNS上にアップしたコメントですが…

こんにちはテハです。MOMOLANDのメンバーとして非常に多くの愛を受け、これまで一緒にいてくださり、とても幸せでした。活動しながら、一生では経験できないことを沢山感じました。本当に感謝しています。私キム・テハが輝けるように、そばにいてくれてありがとうございます。いまこの感謝を忘れずに新しく出発してより美しく良い姿で、そして良い音楽で!挨拶致します。少しだけお待ちいただいて、テハを沢山応援してください!ありがとうございました。

ファンの皆さんにすごく感謝していることが伝わってきますよね。

スポンサーリンク

テハは現在、どんな活動をしているの?

現在、コロナウイルスのせいもあってか目立った活動はしていないテハ。

しかし、脱退した日に公式のインスタグラムを開設しました!(アカウント名@tx_xhx)

上に記載したコメントもこちらのインスタで投稿されています。

そのほかにもかわいいテハの写真がたくさん記載されていますので、是非フォローしてみてください!

またこのインスタの開設には多くのファンのみなさんが喜んでいました。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js
やはりグループを脱退することは夢に向かっての決断だとしてもさみしいですよね。

またグループを脱退することでメディアへの出演は減ってしまうかもしれません。

それでもインスタを開設してくれることによって、最新のテハをチェックすることが出来ます。

またテハを身近に感じられるようになったこともインスタ開設の良い点なんだろうと思います。

スポンサーリンク

まとめ

今回はMOMOLANDを脱退したテハについてご紹介させていただきました。

事務所問題など様々な噂が流れているテハの脱退ですが、夢に向かってテハは前進しています。

グループとして活動できないことは悲しいですが、これからもテハの笑顔が見れるように変わらず応援していきましょう(^-^)



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です