IZ*ONEの活動期間延長の可能性は?休止期間やコロナの影響はある?

スポンサーリンク




たくさんの種類があって毎回何かと話題になるプロデュース番組。

その中でも日本の皆さんにもなじみ深いのはPRODUCE 48ではないでしょうか?

日本の国民的アイドルグループAKB48からも何名か参加したことで一躍、注目を集めましたよね。

そこのプロデュース番組からデビューしたのがIZ*ONEです。

HKT48の宮脇さくらさんも参加しており日本でも人気の女性アイドルグループです。

実はこのグループ活動期間がある中で活動をしているんです。

しかし、現在世界的に大流行しているコロナウイルスのせいでまともな活動が出来ていません。

この影響で活動期間が延長される可能性があるのか調べてみました!

スポンサーリンク


IZ*ONEの活動期間延長はありえる?!

「プロデュース48」から期間限定グループとして誕生したIZ*ONE。

1年後となる、2021年4月に解体を予定していますが、一部ファンから活動延長を求める声が集まっています。

昨年勃発した「プロデュース101」ねつ造スキャンダルでの活動休止に続き、現在の新型コロナウイルス騒動により、このままでは、ほぼ満足な活動ができないまま解体してしまいます。

実際、IZ*ONEの人気は衰えることなくさらに人気を集めていっているのが現状です。

実際にあれだけ美しいメンバーがそろえば男女問わず釘付けになってしまいますよね!

この延長説が出てきたのは、ファンの方たちの願望だけではなくいろんなことが重なり浮上してきました。

IZ*ONE活動期間延長説の理由①メンバーたちの行動

メンバーたちが行っているモバメ(モバイルプライベートメール)に何かを暗示するような「extension(拡張、延長)」という英語が使われたのです。

またIZ*ONEリーダーウンビは「あなたが期待してほしい(直訳)」と書かれており、さらに延長の可能性が出てきたのです。

別のメンバー、チェヨンはIZ*ONEが活動を中止した期間の間、英語を猛勉強したという。

これは活動延長し4年となると韓国や日本だけではなくほかの国でも活躍するためではないかと言われています。

実際に英語を使っている国は多いので、英語をマスターしておくと今後の活動に必ず役にたつと思います。

IZ*ONE活動期間延長説の理由②契約についての文

IZ*ONEの契約について文が出回ったのです。

CJ ENMはすでに4年延長について話している。

CJ ENMは4年契約と関連があるように見える。

「IZ*ONE」の収入から資金を調達すると述べた。

これは韓国語で出回ったあとに英語となって再び回り始めました。

しかし、この文がどこからどのように出回ったのか真相はわかっていません。

IZ*ONE活動期間延長説の理由③日本で会社設立

日本でIZ*ONEグローバル専用の会社が作られたのです。

もし1年で解散するのであれば、今更会社を設立する必要はないと思います。

元からマネジメントを行っていた会社が「Vernalossom(ヴァーナロッサム)」に社名を改名したのです。

同社は48グループに関するマネジメント業務は行わず、新規事業を行うと発表。

その新事業がIZ*ONEを含む海外グループの運営や新事業なんです。

コロナの影響など様々なことが重なり思うように活動できていませんので、活動が延長されることはあり得るかもしれませんね。

この噂についてファンのみなさんの反応もみてみましょう。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

延長に関しては多くのファンが望んでいることですので、今後の発表に期待したいですよね。

スポンサーリンク

まとめ

今回はIZ*ONEの活動期間についてまとめさせていただきました。

コロナや番組側の問題によって活動休止状態のIZ*ONEですので、活動期間中なのに満足いけていないのが現状です。

まだ正式に事務所から活動延長の発表はありませんが、少し期待しても良いのかもしれません。

またIZ*ONEの笑顔が見れる日を楽しみに応援を続けましょう(^-^)



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です