僕らの青春白書|無料動画をフルで見られる再放送や見逃し動画配信は?

スポンサーリンク




僕らの青春白書|無料動画をフルで見られる再放送や見逃し動画配信は?

韓国の人気俳優イ・ジョンソクが初めて主演を務め、1980年代の若者たちの淡くほろ苦い青春ラブロマンスを描いた本作品。

そんな話題の「僕らの青春白書」の再放送や動画配信サービスについてご紹介しました。

今すぐ僕らの青春白書の動画をみる  /
▼ ▼ ▼>>「僕らの青春白書」をみる

「僕らの青春白書」あらすじ

1982年の忠清南道洪城の農業高校が舞台。

不良女子学生のヨンスクはイケメンでプレイボーイのジュンギルを幼いころからずっと想い続けているが、そんなヨンスクの事を好きなクァンシク。

そんなクァンシクは、ジュンギルが気に入らず、出くわすたびに暴行をしてしまう。

そしてジュンギルは、転校生のソヒに夢中になり、彼女の気をひこうと毎日猛アタックする。果たして彼らの恋は実るのか・・・

僕らの青春白書」再放送の予定は?

地上波

現時点で予定はありません

BS

現時点で予定はありません

CS

現時点で予定はありません

韓国で2014年、日本で201588日に公開されました。

日本では、現時点で放送の予定はございませんが、「KBS world」や「KNTV」などCSにて放送歴もありましたので、今後再放送の期待ありです!

「僕らの青春白書」見逃し配信

上記の紹介でテレビでの放送予定がなくがっかりしている方へ、配信動画サイトについてご紹介いたします。

今回ご紹介する動画配信サービスU-NEXTでは、話題の「僕らの青春白書」が絶賛配信中です!

>U-NEXTで「「僕らの青春白書」」をみる

U-NEXT

「僕らの青春白書」を1話からイッキ見したいなら、動画配信サービスU-NEXTに今すぐ登録しましょう!

今回U-NEXTをオススメする理由をまとめました♪

U-NEXTがオススメな理由
  • 無料お試し期間が31日間!
  • 見放題作品が充実している
  • 無料登録の時の入力項目が少ない
  • 解約が簡単
  • 無料期間に解約しても違約金等が無い

無料お試し期間期間が31日間あるので、その間に気になっていた作品をイッキ見することもできちゃいます。
さらに、無料お試し期間内に解約すれば一切お金はかかりません。

U-NEXTには、「僕らの青春白書」以外にもたくさんのがあるので「僕らの青春白書」を全話見終わった後も無料で様々な見放題作品を見ることができます

他にどんなドラマがみられるかU-NEXT公式サイトで確認してみる♪
>>U-NEXT公式サイト

※本ページの情報は記事作成時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

U-NEXTは無料お試し期間が31日間あります。この無料お試し期間に解約しても違約金などが発生することはないので、安心して視聴することができます。

\今すぐ無料お試し登録は/
\  コチラをクリック  /
▼ ▼ ▼

U-NEXTには、見放題作品とポイントレンタル作品があります。今すぐ無料お試し登録をした場合、登録時に600ポイントもらうことができます。

U-NEXTのポイントレンタル作品をみるにはポイントが必要になるのですが、無料お試し登録でもらった600ポイントを使えば新作やポイントレンタル作品も無料でみることができます!

U-NEXTはドラマ映画アニメ漫画雑誌など様々なジャンルが揃っているので、お目当ての「僕らの青春白書」をみた後もU-NEXTで様々な作品を楽しむことができます。

31日間の無料お試し期間に使い心地を試してみて、もし合わなかったら簡単に解約できます。U-NEXTの解約はとっても簡単で、アカウントページにある「解約」ボタンから解約手続きができ、違約金などは一切かからないので安心です。

※本ページの情報は2018年9月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。
>>U-NEXT公式サイト

 

\無料お試し登録はコチラ/
▼ ▼ ▼

「僕らの青春白書」の口コミ・評判・感想

これから「僕らの青春白書」を見ようか迷っている人に、一足先に「僕らの青春白書」を見た人たちの感想や口コミをご紹介します。

 

まとめ

今回は、「僕らの青春白書」の再放送や動画配信サービスについてご紹介しました。

本作品で映画初主演のイ・ジョンソクと他作品で純粋な少女を演じたパク・ボヨンが、不良番長を演じた話題作。

家で好きな時間に楽しめる動画配信サービスをこの機会にぜひ試してみてはいかがでしょう♪

\無料お試し登録はコチラ/
▼ ▼ ▼


「僕らの青春白書」をみる



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です