上國料萌衣はハーフモデル?佐藤勝利と似ている?

スポンサーリンク




ハロー!プロジェクトのアイドルグループ:アンジュルムの一員の上國料萌衣さん。

❝最強美少女❞と言われている彼女の容姿について詳しく調べてみました!

美しすぎてハーフモデルと言われていますが、それについての真相やジャニーズの佐藤勝利さんに似ていると言われている噂についてご紹介します!

スポンサーリンク


上國料萌衣とは?

上國料萌衣さんを知らない方のために簡単なプロフィールをご紹介させて頂きます。

まず名前ですが、一発で読める方は少ないと思います。

読み方は…カミコクリョウ モエ です。カタカナにしても難しいお名前ですね…

そんな彼女のニックネームはかみこ。

生年月日は1999年10月24日の20歳。

出身地は熊本県で2015年11月にハロプロに加入しています。

スポンサーリンク

上國料萌衣はハーフモデル?!

最強美少女と呼ばれている彼女ですので、純粋の日本人?ハーフじゃないの?と噂されています。

これはオーディションの際の写真です。

すっぴん&デビュー前でこれだけのはっきりした顔だちはなかなか!

特に目と鼻がハーフぽいですよね!やはりハーフなのか?

デビューしてからはあか抜けてさらにハーフぽくなっていきます。

しかし結論から言いますと彼女はハーフではありません!

以前ラジオで「お父さんもお母さんも日本人だよ~」と答えておられました。

ただただキレイな日本人の女の子です。

顔だちははっきりしているけど、小顔なのでハーフに間違えられても仕方ありませんね。

目の二重の感じなど、遺伝的に濃い顔立ちの家庭なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

佐藤勝利と似ているって本当?!

上國料萌衣さんの顔だちに噂はまだあり、ジャニーズの佐藤勝利さんに似ている!兄弟?と噂されています。

ツイッター上には❝佐藤勝利と上國料萌衣❞というハッシュタグが出来るほど!

https://platform.twitter.com/widgets.js

確かに似ていますね…

この写真もそうですが笑った顔がよく似ています!

しかし、彼女たちはまったくの赤の他人で兄弟ではありませんでした。

誕生日も似ていることもあってファンの間ではちょっとしたお遊びとなっています。

ふたりとも美形ですので、ふたりが並んだ写真だけでも幸せな気持ちになれますね!

ですので、今回は似ているふたりの写真を集めましたので、目を癒して行ってください。

関連:【佐藤勝利】出演!ブラック校則ドラマの動画を無料視聴するにはコチラ

スポンサーリンク

まとめ

今回の調査で分かったことは上國料萌衣さんは最強の美少女ということです。

これだけの美貌ですので、今後の活躍も大期待ですね!

アイドルとしてだけではなくいろんな彼女が見れることを楽しみにしましょう!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です