EVERGLOWオンダのプロフィールや経歴は?パートが少ないって本当?

スポンサーリンク




デビューして1年のまだまだ新しめのガールズグループ・EVERGLOWをご存知でしょうか?

個性的なルックスと完璧なダンス中毒性のある曲で多くの人を魅了しています。

6人いるメンバーのうち2人はPRODUCE 48出身ということもあり、デビューして1年にしては大人気なグループです!

今回はそのメンバーの中の オンダ について詳しくご紹介させて頂きます!

オンダのプロフィールはもちろん、彼女の経歴やパートが少ないという噂についてなど盛りだくさんでご紹介させて頂きます!

是非、最後までご覧ください(^-^)

スポンサーリンク


EVERGLOWオンダのプロフィール

それではオンダのプロフィールをご紹介させて頂きます!

名前:オンダ(온다)
本名:チョセリム(조세림)
生年月日:2000年5月18日(19歳)
身長:163cm
体重:42kg
血液型:B型
星座:牡牛座
事務所:Yue Hua(ウィエファ)エンターテインメント
ポジション:サブボーカル・リードダンサー
学歴:京畿国際通商高校

少し離れ目ですがTHEアイドル顔のオンダ。

日本のアイドルオタの方でも好きになりそうな顔立ちですよね!

身長も少し高めくらいで特別高いという訳でもないので女性らしい感じですよね。

しかし、体重は42キロ!

かなりのスタイルの良さが分かります。

EVERGLOWオンダの経歴

そんなオンダはEVERGLOWに加入する前、2017年には「アイドル学校」に出演していたんです。

アイドル学校とは韓国初のガールズグループ教育機をコンセプトとし「アイドル概念論」、「ダンス」、「メンタル管理学」そして、「ボイストレーニング」などの授業を通して出演している生徒たちの成長する姿を放送する番組です。

最終回で最優秀生徒に選ばれたらデビュー出来るという番組でしたが、オンダは惜しくも脱落してしまったのです。

歌やダンスはオンダも完璧だったのですが、他の生徒たちが完璧すぎたのかもしれませんね。

しかし、この番組はのちに歌やダンスの技術は評価せず見た目だけで選んでいる!とひどくバッシングされました。

そして、アイドル学校時代のオンダの動画がこちらです!

今よりも大人っぽい感じがしますよね。

スポンサーリンク

オンダのパートが少ないのか検証!

そんなオンダですがネット上ではEVERGLOWでのオンダのパートが少ないと言われています。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

歌唱力が劣っているから少なくて当たり前と厳しい声も見かけます。

しかし、実際のところそこまで歌唱力は劣っていないような気がします。

実際にパートを調べてくれた方がいました。


特別少ないという訳ではなさそうです。

もしパートが少なくても忘れてはいけないのはオンダのダンス技術です。

誰もが見入ってしまうよなダンス技術をオンダは持っているので歌唱パートが多少、少なくても 大丈夫ですね(^-^)

https://platform.twitter.com/widgets.js

スポンサーリンク

まとめ

今回はEVERGLOWのオンダについてプロフィールなど盛りだくさんにご紹介させて頂きましたがいかがだったでしょうか?

オンダの経歴を調べると昔からたくさんのことを経験して努力していることが伝わってきましたね。

パートは少ないと言われていますが、この経験を生かして今以上にオンダパートを増やしていってほしいです!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です