平野紫耀の母の里奈は脳腫瘍!?年齢や画像の最新情報も!

スポンサーリンク




King&Prince(通称キンプリ)の平野紫耀くんの母親は「里奈」さんという名前らしいのですが、

その平野紫耀くんを育ててきたお母さんの里奈さんが若くして脳腫瘍を患っているという噂があります。

最近、歌や俳優として大忙しの平野紫耀くんですが、お母さんのことも気になりますね。

お母さんの年齢や平野紫耀くんの最新画像も合わせてみていきましょう。

スポンサーリンク


平野紫耀の母の年齢は?

平野紫耀くんは1997年生まれで、2013年に関西のジャニーズJrの番組で母親の年齢が33歳だと言っていました。当時平野紫耀くんは16歳だったので、母親の里奈さんは17歳の時に平野紫耀くんを産んでいるということですね。

2018年の今は、38歳になっているはずです。

ちょうど荒れる17歳とニュース番組で17歳が荒れているというようなことを取り上げていた時代だったので、平野紫耀くんのお母さんも平野紫耀くんの妊娠がわかった時や妊娠中、出産後など、世間的にも風当りが強くて苦労されたのではないでしょうか。

そんなお母さんの目撃情報からは、とてもキレイなお母さんということですが、それは平野紫耀くんをみれば確かにそうだろうな~と思いますよね。

平野紫耀くんには3歳年下の弟がいるということですが、弟も芸能界デビューしているようなので、キレイなお母さんなんだろうと想像できます。

関連記事▶▶▶平野紫耀は弟りくと似ていない!?血縁と母の顔が気になる!

スポンサーリンク

平野紫耀の母親は脳腫瘍?

平野紫耀の母親が悪性脳腫瘍

2016年12月の帝国劇場の「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」での公演中のできごとがきっかけで、平野紫耀くんのお母さんは脳腫瘍だと噂されるようになった。

「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」とは、ジャニーズの若手が集まる舞台で、その初日公演で、平野紫耀くんが

俺が東京に出るとき、母親の頭に悪性の腫瘍が見つかった」と言ったんです。

これは平野紫耀くんの舞台でのセリフだったのですが、SexyZoneの佐藤勝利くんの父親のコトがあったため、平野紫耀くんの言葉がただのセリフではなく本当のことのように受け取られたようです。

9月の公演の際に、SexyZoneの佐藤勝利くんのセリフで

父さんが死んじゃったんだ・・・本当に死んじゃったんだ・・・」というのがありました。

これは公演でのセリフでもあるのですが、佐藤勝利くんにとって実際の出来事でもあったんです。9月に佐藤勝利くんのお父さんは亡くなっていまいした。

というように、事実に基づいたシリアスなセリフが使われる「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」で、平野紫耀くんもお母さんの病気を告白したのです。

平野紫耀くんによると、平野紫耀くんが東京に出てくるタイミングでお母さんの病気が発覚したそうです。

平野紫耀くんのお母さんの脳に腫瘍がみつかったのですが、それが悪性腫瘍だったと告白しています。

平野紫耀くんから報告をうけた総合演出のジャニーさんが舞台直前でセリフを変更したということです。

平野紫耀の母親は今・・・

平野紫耀くんのお母さんは平野紫耀くんが東京に出てくるときに脳腫瘍だということが判明したということですが、今はどうしているのでしょうか?

平野紫耀くんの地元・名古屋で平野紫耀くんやジャニーズJrの目撃情報があり、スーツや制服姿だったことから脳腫瘍で闘病中の平野紫耀くんのお母さんの身に何かあったのでは!?と心配の声があがっていました。

平野紫耀くんのお父さんは平野紫耀くんが幼い頃からいなかったため、記憶にないということです。

平野紫耀くんが母子家庭で育ってきたことはファンの間ではよく知られていることですが、平野紫耀くんが出ていた雑誌でお父さんとお母さんの話が出てきたことから、平野紫耀くんのお母さんが再婚したのでは?という噂が広がりました。

紫耀のパパとママも「がんばれ」って言ってくれたよね。

舞台見に来てくれたあと、いつメンとご飯食べに行って。

というやり取りが雑誌のインタビュー記事に書かれていました。

平野紫耀くんやジャニーズJrの方々がスーツや制服で名古屋に来ていたのは、平野紫耀くんのお母さんが再婚して結婚式のためだったのではないか?ということです。

脳腫瘍を患っていたお母さんのおめでたい話題に、多くのファンからもおめでたいと声があがっていました。

平野紫耀の最新情報

平野紫耀くんは2018年3月に映画『honey』で主演をつとめ、11月公開の『ういらぶ。』でも主演をつとめます。

現在放送中のTBS系ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』では、ヒロインの相手役となる大企業の御曹司役で連続ドラマに初出演していて、話題となっています。そのドラマの主題歌「シンデレラガール」でKing & Princeとして5月23日にCDデビューもしました。

平野紫耀くんのテレビ出演予定一覧→JカレWeb

まとめ

今回は「平野紫耀の母の里奈は脳腫瘍!?年齢や画像の最新情報も!」ということで調べてきました。

平野紫耀くんのお母さんの「里奈」さんが脳腫瘍というのは本当のことのようですが、再婚され幸せな日々をすごしているようだということがわかりました。歌やドラマ、映画と大活躍の平野紫耀くんもお母さんの近くにいてくれる人ができてホッとしているのではないでしょうか。

これからの活躍も気になりますね。



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です