PRODUCE48に参加していたPLEDIS所属のイカウンちゃんが、インスタグラムに投稿した写真から日本旅行中!?日本のどこにいるの~?と話題になっていたところ、大阪に来ていることが判明しました!
そしてPRODUCE48で仲良くなった白間美瑠ちゃんとご飯を食べに行ったこともわかりました!
今回はイカウンちゃんの日本旅行の様子をインスタグラムに投稿された写真をもとにご紹介します♪
イ・カウンが来日!大阪に!
2018年9月21日にイカウンちゃんが日本に来ていると話題になり、日本のどこに来ているの??旅行?日本デビューの準備??といろいろな憶測が出ていました。
9月22日にインスタに投稿された写真には#おおさかと書かれていて、カウンちゃんが大阪にいることが判明!
きりんのマスコットと一緒に写真を撮っていて、ホ・ユンジンちゃん(きりんちゃん)も一緒ってことかな?キリンズPRかな?と、カウンちゃんのキリンズ愛を喜ぶファンの声も多く掲示板などに書き込まれていました。
インスタのストーリには、キリンのマスコットとラーメンや、たこ焼き屋さんの様子が投稿されたりもしていました。
イ・カウンちゃんのインスタグラムはコチラ→by.gaeun
イ・カウンと白間美瑠は仲良し
PRODUCE48の中でも度々一緒にいるところが映っていたイ・カウンちゃんと白間美瑠ちゃん。
今回はカウンちゃんが大阪に来て、白間美瑠ちゃんとご飯を食べたと白間美瑠ちゃんのインスタグラム(shiro36run)に写真が投稿されました。
白間美瑠ちゃんとカウンちゃん、本当に仲良しみたいですね。
手間に写っているのは、. NMB48の加藤夕夏ちゃんです。加藤夕夏ちゃんもPRODUCE48に参加していました。(第1回順位発表式74位で脱落)
この日は大阪で3人でご飯を食べたようです。
イ・カウンのプロフィール
誕生日:1994年8月20日
身長:170cm
体重:52kg
出身:ソウル特別市
血液型:AB型
事務所:プレディス・エンターテインメント
イ・カウンちゃんは、2012年にアフタースクールのメンバーとして一度デビューしているのですが、その1年後(2013年)にアフタースクールが活動を停止し、カムバックがないまま5年が経過してしまったことから、2018年のRODUCE48でアイドルとしてのデビューを目指しました。
しかし、残念ながらデビューすることはできませんでした。
PRODUCE48終了後は、同じ事務所から一緒に参加していたホ・ユンジンちゃん(キリンちゃん)とV LIVE動画配信をしていて2人でデビューするのか?とファンが期待しているというのが現状です。
関連:イカウンが脱落した理由は?PRODUCE48最終回の順位と票数は?
関連:キリンズ(イ・カウン&ホ・ユンジン)のV LIVE動画!竹内美宥も視聴していた!!
まとめ
今回は、「イカウンが日本に!大阪で白間美瑠と再会した画像も!」ということで、イ・カウンちゃんが日本に来てPRODUCE48で共演していた白間美瑠ちゃんと再開してご飯を食べていた写真や、カウンちゃんが大阪を楽しんだ様子をご紹介しました。
【イカウン脱落の理由】
あくまでも一個人が思った事ですが…そして
国民が選出し操作など裏工作が無かった場合と前置きした上での話です。
色々と憶測が飛び交いましたが…私が思うには…
このオーディションがAKBとコラボしてなかったらイカウンのデビューは確定していたでしょう。何故か?…それは…
思い出して下さい。両国が求めるアイドル像の余りにも違う事現実を知らしめたパフォーマンス力の差!ゆえに韓国では有り得ないAKBの実力に殆どのAKBメンバーがFスタート(チーム分け)だった事!!それはコーチ陣は元より韓国国民も期待外れと落胆した事てしょう。しかしそこからのAKBの巻き返しが凄かった(全てのメンバーではないが)そう、柔軟性が有り自分を上手く魅せる事に長けた志しの高いメンバーがどんどん上位へと食い込んでいく!!=AKBの底力…対し韓国でのアイドルとはイコール完成させてデビューが当たり前の常識である訳だが~AKBを見ていく中で初めて知った=愛嬌や個性で推しを見つけファンが支えながら完成形へと成長させて行くと言う形での接し方と成長過程を見る喜び。そう、ソコが重要でこのAKBの底力を目の当たりにし韓国国民も『育ててみたい』と言うコレ迄に無かった思いが生まれたんじゃあ無いかと言う憶測。その最たるメンバーが練習生としての年数浅く実力ではまだまだと言われなからも美貌や佐藤みなみ(AKB研究生)との微笑ましいストーリーから『育ててみたい』と思わせた感高い カンへウォン ではないかと。それでは問題とした イカウン についてですが~メンバー入り確実と言われながらも出来なかった理由として=前に話した事から考えるに簡単に言うとイカウンだけが最初から異質に感じられた事。そう、何をやるにも完成されたと言うか弱々しさの影など微塵もなく、完成系を色に例え赤色とするならば他のメンバー群は限りなく薄いピンク色に対しイカウンだけは一歩手前のピンク色と言った感じで、更に言うと『お姉さんメンバーが間違って妹メンバーオーディションに参加してしまった』みたいな違和感が最初から有りましたが…如何でしょうか?…ゆえにAKBが参戦して無ければAKBの底力を間にする事もなく『育ててみたい』等の思いも生まれない筈で実力主義の韓国アイドル界=間違いなくイカウンのデビューは安泰だったのでは…と思った次第ですが…
あくまでも一個人の見解ですが…。