ラブ・トライアングル~また君に恋をする~の動画を日本語字幕で1話からイッキに見たい方はコチラ!

スポンサーリンク




韓国の人気ロックバンドCNBLUEのイ・ジョンシンが初主演を果たし、話題となったファンタジーラブロマンスの韓国ドラマ「ラブ・トライアングル~また君に恋をする~」

そんな話題の韓国ドラマ「ラブ・トライアングル~また君に恋をする~」の動画を日本語字幕で1話からイッキに見たいあなたにおすすめの動画配信情報をご紹介します。

\今すぐ無料で1話見たい人/
\  コチラをクリック  /
▼ ▼ ▼

「ラブ・トライアングル~また君に恋をする~」をみる

「ラブ・トライアングル」の動画を日本語字幕でみる方法

「ラブ・トライアングル」の動画を日本語字幕で今すぐ1話無料でみる方法は、動画配信サービスU-NEXTの無料お試し登録です。

今回ご紹介する動画配信サービスU-NEXTでは、現在「ラブ・トライアングル」の1話が無料で見られます。

>U-NEXTで「ラブ・トライアングル」をみる

U-NEXT

韓国ドラマ「ラブ・トライアングル」を1話からイッキ見したいなら、動画配信サービスU-NEXTに今すぐ登録しましょう!

今回U-NEXTをオススメする理由をまとめました♪

U-NEXTがオススメな理由
  • 無料お試し期間が31日間!
  • 見放題作品が充実している
  • 無料登録の時の入力項目が少ない
  • 解約が簡単
  • 無料期間に解約しても違約金等が無い

無料お試し期間期間が31日間あるので、その間に気になっていた作品をイッキ見することもできちゃいます。
さらに、無料お試し期間内に解約すれば一切お金はかかりません。

U-NEXTには、「ラブ・トライアングル~また君に恋をする~」以外にもたくさんの韓国ドラマがあるので「ラブ・トライアングル~また君に恋をする~」を全話見終わった後も無料で様々な見放題作品を見ることができます

他にどんなドラマがみられるかU-NEXT公式サイトで確認してみる♪
>>U-NEXT公式サイト

 

「ラブ・トライアングル」の動画視聴ならU-NEXT!

U-NEXTは無料お試し期間が31日間あります。この無料お試し期間に解約しても違約金などが発生することはないので、安心して視聴することができます。

U-NEXTには、見放題作品ポイントレンタル作品があります。今すぐ無料お試し登録をした場合、登録時に600ポイントもらうことができます。

U-NEXTのポイントレンタル作品をみるにはポイントが必要になるのですが、無料お試し登録でもらった600ポイントを使えば新作やポイントレンタル作品も無料でみることができます!

「ラブ・トライアングル」は、ポイント作品(216円)なのですが、1話目は無料で見られます。

U-NEXTはドラマ映画アニメ漫画雑誌など様々なジャンルが揃っているので、お目当ての「ラブ・トライアングル~また君に恋をする~」をみた後もU-NEXTで様々な作品を楽しむことができます。

31日間の無料お試し期間に使い心地を試してみて、もし合わなかったら簡単に解約できます。U-NEXTの解約はとっても簡単で、アカウントページにある「解約」ボタンから解約手続きができ、違約金などは一切かからないので安心です。

※本ページの情報は2018年10月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。
>>U-NEXT公式サイト

\今すぐ無料で1話見たい人/
\  コチラをクリック  /
▼ ▼ ▼

「ラブ・トライアングル~また君に恋をする~」をみる

「ラブ・トライアングル」あらすじ

「ラブ・トライアングル」は、初恋相手を忘れられない数学教師が10年前にタイムスリップして、10年前の自分お初恋相手の担任教師となって、2人をくっつけようと奮闘するファンタジーラブロマンスです。

数学教師のカン・シヌ(イ・ジョンシン/CNBLUE)は、初恋の相手が忘れられず、一度も恋愛をしたことがない。

ある日、偶然10年前にタイムスリップしてしまったシヌは、10年前の自分と向き合うことに。

高校生のシヌ(ソ・ジフン)は、同級生のジス(イ・ヨルム)に片思いをしていたのだが、、、。

タイムスリップしたシヌは、恋愛ができない今の自分を変えたいと思い、母校で2人の担任になり恋愛のサポートをすることに。

だた、ジスは大人のシヌの方が気になり始めてしまい、物語は予測しない方向に進む。

すれ違う恋の行方は・・・?

 

「ラブ・トライアングル」キャスト

「ラブ・トライアングル」主要キャスト

カン・シヌ役

イ・ジョンシン(CNBLUE)

10年前の初恋女性が忘れられず、恋愛ができない28歳の数学教師カン・シヌを演じている。

1991年9月15日生まれ。4人組グループ、CNBLUEのメンバーで、ラップとベースを担当。「剣と花」、「いとしのソヨン」、「猟奇的な彼女」、「シンデレラと4人の騎士」等に出演。

ハン・ジス役

イ・ヨルム

知性と美貌を兼ね備えたシヌの初恋の相手。

1996年 2月 16日生まれ。母親は女優のユン・ヨンジュ。「ナイショの恋していいですか! ?」、「モンスター ~その愛と復讐~」、「アチアラの秘密」等に出演。

10年前の若いカン・シヌ役

ソ・ジフン

同級生のジスに片思いをしている高校生。

1997年4月25日生まれ。「ソロモンの偽証」、「シグナル」、「学校2017」、「身だしなみが必要」等に出演。

 

「ラブ・トライアングル~また君に恋をする~」スタッフ

  • 【演出】ミン・ヨンホン
  • 【脚本】パク・ガヨン

「ラブ・トライアングル」の口コミ・評判・感想

これから「ラブ・トライアングル~また君に恋をする~」を見ようか迷っている人に、「ラブ・トライアングル~また君に恋をする~」を見た人たちの感想や口コミをご紹介します。

まとめ

今回は、韓国ドラマ「ラブ・トライアングル~また君に恋をする~」の動画を日本語字幕で1話からイッキにみる方法をご紹介しました。

U-NEXTでは、現在「ラブ・トライアングル~また君に恋をする~」の1話は無料で見られます。2話目からは、ポイントレンタル作品なので216円かかちゃいますが、無料お試しキャンペーンに登録してもらえる600ポイントを使えば3話までは無料で見られます!

家で好きな時間に楽しめる動画配信サービスをこの機会にぜひ試してみてはいかがでしょう♪

\今すぐ無料で1話見たい人/
\  コチラをクリック  /
▼ ▼ ▼

「ラブ・トライアングル~また君に恋をする~」をみる



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です