ロボットじゃない~君に夢中!〜|動画を日本語字幕で1話からイッキに見たい方はコチラ!

スポンサーリンク




ロボットじゃない~君に夢中!〜|動画を日本語字幕で1話からイッキに見たい方はコチラ!

幅広い世代から支持される人気トップ俳優のユ・スンホが待望のラブコメ初主演となり話題を集めたドラマ。

そんな話題の韓国ドラマ「ロボットじゃない~君に夢中!〜」の動画を日本語字幕で1話からイッキに見たいあなたにおすすめの動画配信情報をご紹介します。

今すぐロボットじゃない~君に夢中!〜の動画をみる  /
▼ ▼ ▼>>「ロボットじゃない~君に夢中!〜」をみる

「ロボットじゃない~君に夢中!〜」の動画を日本語字幕でみる方法

「ロボットじゃない~君に夢中!〜」の動画を日本語字幕でみる方法は、動画配信サービスの登録をすることです。

今回ご紹介する動画配信サービスU-NEXTでは、話題の「ロボットじゃない~君に夢中!〜」が絶賛配信中です!

>U-NEXTで「「ロボットじゃない~君に夢中!〜」」をみる

U-NEXT

韓国ドラマ「ロボットじゃない~君に夢中!〜」を1話からイッキ見したいなら、動画配信サービスU-NEXTに今すぐ登録しましょう!

今回U-NEXTをオススメする理由をまとめました♪

U-NEXTがオススメな理由
  • 無料お試し期間が31日間!
  • 見放題作品が充実している
  • 無料登録の時の入力項目が少ない
  • 解約が簡単
  • 無料期間に解約しても違約金等が無い

無料お試し期間期間が31日間あるので、その間に気になっていた作品をイッキ見することもできちゃいます。
さらに、無料お試し期間内に解約すれば一切お金はかかりません。

U-NEXTには、「ロボットじゃない~君に夢中!〜」以外にもたくさんの韓国ドラマがあるので「ロボットじゃない~君に夢中!〜」を全話見終わった後も無料で様々な見放題作品を見ることができます

他にどんなドラマがみられるかU-NEXT公式サイトで確認してみる♪
>>U-NEXT公式サイト

※本ページの情報は記事作成時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

「ロボットじゃない~君に夢中!〜」の動画視聴ならU-NEXT!

U-NEXTは無料お試し期間が31日間あります。この無料お試し期間に解約しても違約金などが発生することはないので、安心して視聴することができます。

\今すぐ無料お試し登録は/
\  コチラをクリック  /
▼ ▼ ▼

U-NEXTには、見放題作品とポイントレンタル作品があります。今すぐ無料お試し登録をした場合、登録時に600ポイントもらうことができます。

U-NEXTのポイントレンタル作品をみるにはポイントが必要になるのですが、無料お試し登録でもらった600ポイントを使えば新作やポイントレンタル作品も無料でみることができます!

U-NEXTはドラマ映画アニメ漫画雑誌など様々なジャンルが揃っているので、お目当ての「ロボットじゃない~君に夢中!〜」をみた後もU-NEXTで様々な作品を楽しむことができます。

31日間の無料お試し期間に使い心地を試してみて、もし合わなかったら簡単に解約できます。U-NEXTの解約はとっても簡単で、アカウントページにある「解約」ボタンから解約手続きができ、違約金などは一切かからないので安心です。

※本ページの情報は2018年9月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。
>>U-NEXT公式サイト

 

\無料お試し登録はコチラ/
▼ ▼ ▼

「ロボットじゃない~君に夢中!〜」あらすじ

国内最大の金融会社の筆頭株主であるキム・ミンギュは、ルックスもスタイルもよし、頭脳、財力まですべてそろった完璧男子。

しかし、ミンギュは「人間アレルギー」という珍しい病気にかかり人と接することができません。

 

そんなある日、天才ロボット工学者ホン・ベッキュンから、人型アンドロイド“アジ3”の開発資金の提供を頼まれアジ3のマスターとなりました。

 

ところが、性能テスト前日にアジ3に欠陥部分があることがわかり、ベクギュンはアジ3のモデルであった元カノのチョ・ジアに少しだけロボットの振りをしてミンギュに会ってほしいと依頼します。

 

ジアは、渋々依頼を受けてロボットの振りをしてミンギュの元へ行くのですが・・・・。

 

「ロボットじゃない~君に夢中!〜」キャスト

「ロボットじゃない~君に夢中!〜」主要キャスト

〈キム・ミンギュ〉

国内最大の金融会社の筆頭株主でお金持ち。

“人間アレルギー”という病気で人に接することができない。

 

ユ・スンホ

1993年8月17日生まれ。幼い頃から俳優として活躍し、“国民の弟”として人気スターの道を進む。「会いたい」「アラン使道伝」「リメンバー〜記憶の彼方へ〜」や映画「朝鮮魔術師」など多くの人気作にも出演。その後、「仮面の王イ・ソン」でMBC演技大賞最優秀賞に輝いた。


〈アジ3〉

天才ロボット工学者のベッキュンが元カノのジアをモデルにして開発した世界最高のアンドロイド。

〈チョ・ジア〉

自称起業家。自信だけは満々だが借金して立ち上げた事業は失敗続き。

あることからベッキュンに頼まれミンギュの前でロボットのふちをすることに・・・

 

チェ・スビン

1994年7月10日生まれ。2014年に本格的に女優活動をスタート。「青い鳥の輪舞」では主演に抜擢され、その後「スパイ 愛を守るもの」以降立て続けに人気ドラマに出演。大ヒットを記録したパク・ボゴム主演の「雲が描いた月明かり」、本格時代劇「逆賊-民の英雄 ホンギルドン-」では一途に主人公を愛し続ける女性を演じた。


〈ホン・ベッキュン〉

天才博士。元カノのジアに未練があり、彼女そっくりなアンドロイド、アジ3を開発する。ジアに振られた理由を未だにまだわかっていない。

 

オム・ギジュン

1976年生まれ。1995年に舞台「リチャード三世」でデビューし、幾度となく再演された「三銃士」をはじめ、数々の人気作に出演。ミュージカル界のトップスターとして多くのファンを魅了してきた。2006年にドラマ界に進出し「彼らが生きる世界」でKBS演技大賞助演賞に輝いた。2017年の「被告人」では最凶の人格障害者を演じ、圧倒的な演技をみせつけた。

「ロボットじゃない~君に夢中!〜」その他キャスト&スタッフ

KM金融社長 ファン・ユチョル役:カン・ギヨン

KM金融会長 ファン・ドウォン役:ソン・ビョンホ

KM金融理事 イェ・ソンテ役:イ・ビョンジュン

ミンギュの初恋相手 イェ・リエル役:ファン・スンオン

KM金融専務 ユン専務役:イ・へヨン

KM金融調査チーム長 チョ・ジンベ役:ソ・ドンウォン

 

研究員 パイ役:パク・セワン

研究員 ホクタル役:ソン・ジェリョン

研究員 スピーカー役:キム・ミンギュ

 

ミンギュの主治医 オ博士役:オム・ヒョソプ

ミンギュの執事 ソン執事役:キム・ハンギュン

ジアの親友 ファン・ソネ役:イ・ミンジ

 

演出:チョン・デユン「W-君と僕の世界-」「彼女はキレイだった」/パク・スンウ

脚本:キム・ソンミ「輝くか、狂うか」/イ・ソクチュン

 

 

「ロボットじゃない~君に夢中!〜」の口コミ・評判・感想

これから「ロボットじゃない~君に夢中!〜」を見ようか迷っている人に、一足先に「ロボットじゃない~君に夢中!〜」を見た人たちの感想や口コミをご紹介します。

https://twitter.com/seikaNayeon/status/1095651068363497473

https://twitter.com/smkd10712/status/1068834636069924864

https://twitter.com/born_iuena72/status/1066604939965751296

笑いあり、涙ありですごく面白かった!という声が多いですね。

非現実的な内容となっていて心温まるドラマになっています!

まとめ

今回は、韓国ドラマ「ロボットじゃない~君に夢中!〜」の動画を日本語字幕で1話からイッキにみる方法をご紹介しました。

家で好きな時間に楽しめる動画配信サービスをこの機会にぜひ試してみてはいかがでしょうか♪

\無料お試し登録はコチラ/
▼ ▼ ▼


「ロボットじゃない~君に夢中!〜」をみる



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です