ビヨーンズ (BEYOOOOONDS)の公式SNSまとめ!イベントや舞台情報の仕入れ方

スポンサーリンク




BEYOOOOONDSから連想するのは…韓国アイドルだったり、海外の洋楽アーティストだったりではありませんか?

しかし、実際のところ、BEYOOOOONDSの正体はハロプロのアイドルなのです。

名前自体も初めて聞いたという方も多いと思いますので、今回は彼女たちについて詳しくご紹介させて頂きます。

また、彼女たちの公式SNSについても調べてみたので、気になった方はそこから最新情報を得てみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク


ビヨーンズ (BEYOOOOONDS)  とは?

知らない方も多いはず、BEYOOOOONDS。

それもそのはず!彼女たちは今年の夏にデビューしたばかりなのです。

2019年8月7日にデビューし、ハロプロ令和初のグループです。

ビヨーンズは「CHICA#TETSU」というグループと「雨ノ森 川海」というグループ、そしてオーディション合格者が集まって作られたグループです。

そんな彼女たち、ハロプロ史上初を成し遂げたのです。

それはデビュー曲がオリコン週間ランキングで一位を獲得したことです!

意外だと感じると思いますが、ハロプロ21年の歴史の中で初めてのことなんです。

それだけ期待を浴びながらデビューした彼女たちについて詳しく紹介していきます。

スポンサーリンク

公式SNSまとめ

そんな彼女たちですが、SNSをやっているのか調べてみました。

まずはブログ!

先ほど伝えたようビヨーンズは3グループからなっており、1グループごとにブログを開設していました。

CHICA#TETSU https://ameblo.jp/beyooooonds-chicatetsu/

雨ノ森 川海 https://ameblo.jp/beyooooonds-rfro/

オーディション組 https://ameblo.jp/beyooooonds/

このブログではライブ前の彼女たちや、プライベートな写真も載っていますので気になったグループがありましたら、是非一度拝見してみてください!

 

そして彼女たちはグループとしてツイッターも開設しております。

こちらでは最新の情報やブログの更新情報なども記載されていますので、リアルタイムでブログを見れる感覚になれるかもしれませんよ。

何よりもツイッターからの情報はとても速いのでフォローしておくことをオススメさせて頂きます!

 

また、インスタも開設しています!

最近じゃツイッター開設だけでなく、インスタ解説もメジャーになってきていますよね。

https://www.instagram.com/beyooooonds_official/?hl=ja

こちらではメンバーの私服や舞台裏での状況も見れたりするので女性ファンに人気です。

是非、男性ファンの方もフォローして頂き、あなたの推しメンの私服の好みを知っておくのもいいと思いますよ!

スポンサーリンク

情報の入手方法

私的、最新情報の一番のオススメは公式サイトです!

http://www.helloproject.com/beyooooonds/

やはりなによりも正確で速いです!

テレビや雑誌などジャンルに分けて記載されていますので、情報が見やすいと思いますよ!

また、ライブや握手会に参加される方で、もし急な休止や欠席があった場合もこちらを確認すれば大丈夫です。

スマホのトップページはネットのお気に入りに登録しておくことをオススメさせて頂きます。

スポンサーリンク

まとめ

デビューして間もないけど、大変注目を集めているビヨーンズ。

今後の活躍が大期待です!

少しでも応援したいと思ったかたは一度、ブログを見てみてください!

かわいらしい彼女たちの一面が見えると思いますので、一段と応援したくなると思います。



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です