今日、妻やめます~偽りの家族~キャスト相関図。登場人物と出演者一覧。

スポンサーリンク




今日、妻やめます~偽りの家族~キャスト相関図。登場人物と出演者一覧。

少女時代出身スヨンと塩顔イケメンオン・ジュワン主演、脇を豪華俳優陣で織りなす
各世代の愛と家族の形を描いたホームドラマです。
特に熟年層になってからのすれ違いに気づかず慌てる夫役をキム・ガプスがコミカルに演じているのも見どころ!
卒婚を言い放つ妻に共感すること間違いなし、愛が少しずつ変化していく先には?
今回もベテラン女優キム・スミの存在感は裏切ることはありません。

≪chech≫今日、妻やめます~偽りの家族~の動画フルを無料でみる方法!

 

今日、妻やめます~偽りの家族~キャスト相関図

今日、妻やめます~偽りの家族~登場人物・出演者一覧

【イ・ルリ / チェ・スヨン】

*優秀な兄と比べられて少し劣等感を持ってしまうけど明るく愛らしい女性。
厳格な父親に認めて欲しいがために有名企業に就職活動するも上手くいかない。
偶然出会ったテアンと前を見ていこうとするけれど・・。
・チェ・スヨン/최수영
生年月日: 1990年2月10日
【出演作品】
「知り合いかもしれない」「私の人生の春の日」「元カレは天才詐欺師 ~38師機動隊~」

【チョン・テヤン / オン・ジュワン】

*世界中を旅しながら美味しいものを探究している料理開発家。
明るい性格でその時を大切に生きている長身イケメン。
スヨンと出会い女性観も変化していきスヨンの家族の未来にも関わることに・・。

・ オン・ジュワン /온주완
生年月日: 1983年 12月 11日
【出演作品】
「野獣の美女コンシム」「パンチ~余命6ヶ月の奇跡」

【イ・シンモ役 / キム・ガプス】

関連画像

*苦労して有名企業に入り、家族のために働いてきた厳格な父親。
定年後は家族でと抱いてたものの大きなすれ違いに気づかずに・・。

・キム・ガプス/김갑수
生年月日:1957年4月7日
【出演作品】
「チュノ~推奴~」「トキメキ☆成均館スキャンダル」「イニョプの道」「離婚弁護士は恋愛中」
「ポンダンポンダン王様の恋」他多数

【ホン・ヨンヘ役 / キム・ミスク】

「画像キム・ミスク」の画像検索結果

*シンモと結婚し、夫と子供のために生きてきた専業主婦。
子どもも独り立ち、家族のために我慢していたことに疑問を抱き自分を見つめ直して
得られた答えが卒婚。夫の定年の日に合わせた計画の行方は・・。

・キム・ミスク/김미숙
生年月日: 1959年5月3日
【出演作品】
「妻の報復~不倫と背徳の果てに~」「華麗なる遺産」「インス大妃」「ホジュン~伝説の心医~」
「オクニョ」

【コ・ジョンド役 / シム・ヒョンタク】

「画像シムヒョンタク」の画像検索結果
*テヨンの母の10歳差年下の再婚相手。実兄の事故死の後姪っ子を悩みながら育てる優しい男性。
証券マンから子育てのため転職、有名シェフとして成功した異例の経歴を持つ。

・ シム・ヒョンタク/심형탁
生年月日:1978年1月12日
【出演作品】
「カフェ・アントワーヌの秘密」「離婚弁護士は恋愛中」「伝説の魔女」「千回のキス」「天使の報酬」

【チョン・ファヨン役 / イ・イルファ】

「画像イイルファ」の画像検索結果
*テヨンの母。結婚相手には恵まれず若くして二人の子供を育てたシングルマザー。年の差に躊躇しながらも
ジョンドと再婚し三人の母となる。優しくきれいな母にも知られたくない過去があり、徐々に姿を見せてくる
子どもたちは?ヒョンタクは?

・イ・イルファ/이일화
生年月日:1971年1月3日
【出演作品】
「吹けよ、ミプン」「キム課長」「恋のスケッチ~応答せよ1988~」「彼女はキレイだった」
「星から来たあなた」「おバカちゃん注意報」

【ヤン・チュノク役 / キム・スミ】

「キムスミ 画像」の画像検索結果
*夫に先立たれ学歴も何もないところから転職を繰り返し不動産で成功を納めた強者。
一人娘を溺愛し、結婚後もいちいち口を出さずにはいられないシングル迷惑マザー。
いろいろなところでの豪快な振る舞いは圧巻です。

・キム・スミ/김수미
生年月日:1949年9月3日
【出演作品】
「バリでの出来事」「王と私」「イニョプの道」「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」

【イ・ソウォン役 / パク・チヌ】

「パクチヌ 画像」の画像検索結果
*シンモとヨンヘの長男。頭脳明晰、厳格な父親の望み通りに医大に進み整形外科医に。
シンモの勧めで条件だけをみて決め、溺愛されて育った家事を一切しないヨンジュと結婚。
更に事あるごとに口を出す、チャノクに嫌気がさしていたところに・・。

・パク・チヌ/박진우
生年月日:1983年7月31日
【出演作品】
「瑠璃<ガラス>の仮面」「今日から愛してる」「インス大妃」「鄭道伝(チョン・ドジョン)」

【ハ・ヨンジュ役 / ソ・ヒョリム】

「ソ・ヒョリム 画像」の画像検索結果

*チュノクの娘。ソウォンの妻。溺愛されて育ったため、プライドが高く自分への投資が優先の
専業主婦。ソウォンとの距離も徐々に離れていることに気づかずに・・。

・ソ・ヒョリム/서효림
生年月日:1985年1月6日
【出演作品】
「野獣の美女コンシム」「主君の太陽」「その冬、風が吹く」「トキメキ☆成均館スキャンダル」

【ケビン・ミラー役 / イ・ジェリョン】

「イ・ジェリョン 画像」の画像検索結果

*優しく端正だが奥底に残虐な部分ももっている事業家。親に捨てられアメリカの養子宅で虐待にあい
心に傷を負いながらも成功を収めている。ファヨンとあった過去からルリとテヨンの前をふさぐようになる。

・イ・ジェリョン/이재룡
生年月日:1964年9月24日
【出演作品】
「ガラスの城」「愛を信じます」「一抹の純情」「帝王の娘スベクヒャン」「ビューティフル・マインド」

今日、妻やめます~偽りの家族~感想

若い二人の前向きなサクセスストーリーは、ドラマの中の重要な要素です。
笑ったり、泣いたり、悩んだりどんどん2人に気持ちが重なっていきます。
愛の形は、いろいろな場面を経験し幾通りにも変化していきます。
恋人だろうと、夫婦だろうと、家族だろうと思うことは同じはず!
当たり前すぎて気づかないだけ。
熟年層が必ず一度立ち止まる時、右往左往するのは夫のほうかも。
韓国ドラマならではの展開の切り替わりにハラハラドキドキ 平均視聴率12.29%は
頷けます。

まとめ

今回は、「今日、妻やめます~偽りの家族~」キャスト相関図。登場人物と出演者一覧を
ご紹介しました。

ルリ役のスヨンの愛くるしさはドラマに花をもたせています。50話と長編ですがサクサクと
見たくなる作品です。

関連:今日、妻やめます~偽りの家族~動画を日本語字幕で1話からイッキに見たい方はコチラ!



スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です