今日、妻やめます~偽りの家族~動画を日本語字幕で1話からイッキに見たい方はコチラ!

スポンサーリンク




今日、妻やめます~偽りの家族~は、思うようにいかない就活生イ・ルリと海外で美味しいものを探究した料理開発家チャン・テヤンの偶然の出会いからドラマが始まり、周辺でも繰り広げられる家族のいろいろな愛の形を描いたホームドラマです。

ルリの父親シンモは絵に描いたような仕事人間。妻ヨンヘがシンモの定年を機に卒婚を計画しているとは思ってもいないはず。熟年層が抱く愛の形は出会った頃とはだいぶ違って・・。

母親が苦労して成功し溺愛し育てた娘は、結婚しても贅沢三昧。干渉してくる母親が娘には、当たり前のことでも夫は我慢の限界。

少女時代出身のスヨンの愛くるしい笑顔は抜群の効果を発揮しています。

そんな話題の韓国ドラマ「今日、妻やめます~偽りの家族~」の動画を日本語字幕で1話からイッキに見たいあなたにおすすめの動画配信情報をご紹介します。

今すぐ今日、妻やめます~偽りの家族~の動画をみる  /
▼ ▼ ▼>>「今日、妻やめます~偽りの家族~」をみる

「今日、妻やめます~偽りの家族~」の動画を日本語字幕でみる方法

「今日、妻やめます~偽りの家族~」の動画を日本語字幕でみる方法は、動画配信サービスの登録をすることです。

今回ご紹介する動画配信サービスU-NEXTでは、話題の「今日、妻やめます~偽りの家族~」が絶賛配信中です!

>U-NEXTで「「今日、妻やめます~偽りの家族~」」をみる

U-NEXT

韓国ドラマ「今日、妻やめます~偽りの家族~」を1話からイッキ見したいなら、動画配信サービスU-NEXTに今すぐ登録しましょう!

今回U-NEXTをオススメする理由をまとめました♪

U-NEXTがオススメな理由
  • 無料お試し期間が31日間!
  • 見放題作品が充実している
  • 無料登録の時の入力項目が少ない
  • 解約が簡単
  • 無料期間に解約しても違約金等が無い

無料お試し期間期間が31日間あるので、その間に気になっていた作品をイッキ見することもできちゃいます。
さらに、無料お試し期間内に解約すれば一切お金はかかりません。

U-NEXTには、「今日、妻やめます~偽りの家族~」以外にもたくさんの韓国ドラマがあるので「今日、妻やめます~偽りの家族~」を全話見終わった後も無料で様々な見放題作品を見ることができます

他にどんなドラマがみられるかU-NEXT公式サイトで確認してみる♪
>>U-NEXT公式サイト

※本ページの情報は記事作成時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

「今日、妻やめます~偽りの家族~」の動画視聴ならU-NEXT!

U-NEXTは無料お試し期間が31日間あります。この無料お試し期間に解約しても違約金などが発生することはないので、安心して視聴することができます。

\今すぐ無料お試し登録は/
\  コチラをクリック  /
▼ ▼ ▼

U-NEXTには、見放題作品とポイントレンタル作品があります。今すぐ無料お試し登録をした場合、登録時に600ポイントもらうことができます。

U-NEXTのポイントレンタル作品をみるにはポイントが必要になるのですが、無料お試し登録でもらった600ポイントを使えば新作やポイントレンタル作品も無料でみることができます!

U-NEXTはドラマ映画アニメ漫画雑誌など様々なジャンルが揃っているので、お目当ての「今日、妻やめます~偽りの家族~」をみた後もU-NEXTで様々な作品を楽しむことができます。

31日間の無料お試し期間に使い心地を試してみて、もし合わなかったら簡単に解約できます。U-NEXTの解約はとっても簡単で、アカウントページにある「解約」ボタンから解約手続きができ、違約金などは一切かからないので安心です。

※本ページの情報は2018年9月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。
>>U-NEXT公式サイト

 

\無料お試し登録はコチラ/
▼ ▼ ▼

「今日、妻やめます~偽りの家族~」あらすじ

自分を見失いそうになりながらも明るく生きるルリ。痴漢と間違われる最悪の出会いをしたテヤン。偶然は重なるものでルリがやり直そうと訪れたグアムの店で再会をするもそれも最悪のものだった。

仕事人間のルリの父親は、定年退職を機に妻と楽しく過ごすと当たり前に思い描いていた。一方、妻ヨンヘは主婦としての卒業を考えていた。夫婦の気持ちのすれ違いは大きく、ダメージが大きかったのは、夫の方。卒婚を言い放った妻の愛を呼び戻すことは出来るのだろうか。

不動産で成り上がったチュノクのひとり娘ヨンジェとルリの兄ソウォンは、父親の強い勧めで結婚すことに。溺愛されて育ったヨンジェは家事もせず買物三昧。ソウォンは、いちいち口も手も出してくるモンスター親。チュノクに嫌気がさし夫婦の溝も大きくなってくるのだけれど・・。

テヤンの母ファヨンは、父親の違う子供を育てたシングルマザー。10歳差の優しいジョンドとテヤンの後押しもあり再婚。ジョンドが兄夫婦の死後育てた姪と新たな家族になり、幸せに暮らしていくはずが・・。

食品会社社長ケビン・ミラーは、テヤンの恩人。幼少期にアメリカの養子宅で虐待にあい心に傷を負うも努力して成功。テヤンの母がファヨンと知り過去の記憶と共に表情を変えてくる。

若い2人がお互いの家族の愛を取り戻そうと奮闘しますが、さぁどうなっていくのでしょうか?

家族の形は違えど互いに思いやってることは同じはずなのに・・。

「今日、妻やめます~偽りの家族~」キャスト

「今日、妻やめます~偽りの家族~」主要キャスト

イ・ルリ役 / チェ・スヨン

「スヨン」の画像検索結果

少女時代・「知り合いかもしれない」「私の人生の春の日」「元カレは天才詐欺師 ~38師機動隊~」

チョン・テヤン役 / オン・ジュワン

「オン・ジュワン」の画像検索結果

「野獣の美女コンシム」「パンチ~余命6ヶ月の奇跡」

イ・シンモ役 / キム・ガプス

「キム・ガプス」の画像検索結果

「チュノ~推奴~」「トキメキ☆成均館スキャンダル」「イニョプの道」「離婚弁護士は恋愛中」
「ポンダンポンダン王様の恋」

ホン・ヨンヘ役 / キム・ミスク

「キム・ミスク」の画像検索結果

「妻の報復~不倫と背徳の果てに~」「華麗なる遺産」「インス大妃」「ホジュン~伝説の心医~」
「オクニョ」

「今日、妻やめます~偽りの家族~」その他キャスト&スタッフ

チョン・ファヨン役 / イ・イルファ             コ・ジョンド役 / シム・ヒョンタク

「イ・イルファ」の画像検索結果                    「シム・ヒョンタク」の画像検索結果

チュノク役 / キム・スミ                  イ・ソウォン役 / パク・チヌ

「キム・スミ」の画像検索結果                     「パク・チヌ」の画像検索結果

ハ・ヨンジュ役 / ソ・ヒョリム               ケビン・ミラー役 / イ・ジェリョン

「ソ・ヒョリム」の画像検索結果                     「イ・ジェリョン」の画像検索結果

脚本:パク・ヒョンジュ(「愛情万々歳~ブラボー! マイ・ラブ~」)
演出:チュ・ソンウ(「百年の遺産~ククスがむすぶ愛」)

「今日、妻やめます~偽りの家族~」の口コミ・評判・感想

これから「今日、妻やめます~偽りの家族~」を見ようか迷っている人に、一足先に「今日、妻やめます~偽りの家族~」を見た人たちの感想や口コミをご紹介します。

https://twitter.com/yuina330/status/1095897042218496000

そうなんです!ベテラン俳優陣のコミカルな演技は、とても自然なんです。ドロドロ感が出たところでの絶妙なユーモアは、長編になればなるほど話を盛り上げてくれます。

人生なかなか上手くいかない。就職にしろ、恋愛にしろ、結婚にしろ。

努力したって上手きいかない時だってあるけど、ちょっと考えを変えた時道が開ける時があるもの。

厳格な父親に見放されても健気に生きる就活生ルリを少女時代出身スヨンが明るく演じ、相手はオン・ジュワンが自由に世界を見てきた料理開発者チャン・テヤンを男らしく演じています。

家族より仕事優先できた厳格な父親イ・シンモをキム・ガプスが演じ、妻から卒婚を言い渡されあたふたする姿は世の妻たちも共感を覚えるはず!

夫の死後不動産で成り上がった一人娘溺愛ママを適役キム・スミ。圧倒的な存在感で引き込まれていきます。

形は違えど相手を思いやる気持ちは同じなのに、表現を間違うと違った方向へと。

ひとつひとつ誤解をほどきながら愛を確かめるドラマです。

若い2人が協力して突き進むサクセスストーリーと恋愛に発展していくのも見どころです。

韓国ドラマならではの二転三転は当たり前。どの世代も楽しめる作品になっています。

まとめ

今回は、韓国ドラマ「今日、妻やめます~偽りの家族~」の動画を日本語字幕で1話からイッキにみる方法をご紹介しました。

家で好きな時間に楽しめる動画配信サービスをこの機会にぜひ試してみてはいかがでしょう♪

\無料お試し登録はコチラ/
▼ ▼ ▼


「今日、妻やめます~偽りの家族~」をみる



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です