ヴァンパイア探偵|再放送や見逃し動画配信は?無料で動画フル視聴できる?

スポンサーリンク




「ヴァンパイア探偵」は、2016年に韓国ケーブルテレビ局OCNで放送されました。

ある日突然ヴァンパイアになってしまった元エリート警察官が、私立探偵として活躍しながら自らの過去の秘密に立ち向かっていくミステリードラマです。

今回は、「ヴァンパイア探偵(韓国ドラマ)」の再放送の予定や見逃し動画配信についてお届けしていきます。

「ヴァンパイア探偵(韓国ドラマ)」のみどころ

新しいヴァンパイアもののストーリー!

物語は、ある日謎の注射を打たれたことによって、突然ヴァンパイアになってしまった元エリート警察官の探偵ユン・サン(イ・ジュン)が、様々な事情をもつ依頼人たちの事件を解決していきながら、自身を取り巻く謎と過去の秘密を暴いていくミステリーストーリーが描かれています。

彼の苦悩や成長に重点を置いて物語が進み、目が離せないストーリーが展開されています。

個性豊かな演技派俳優が主演陣を固める

主人公のヴァンパイア探偵ユン・サンを演じるのは、これまでもドラマ「Mr. Back 人生を2度生きる男」や「風の便りに聞きましたけど!?」などに出演し、若手演技派俳優としての地位を固めてきたイ・ジュンが務めます。

人間とヴァンパイアという二つの姿を持つ自らに悩み、もがきながら成長していく、難しくも魅力的なキャラクターを好演しています。

また、ユン・サンが働く探偵事務所の経営者であり、1番の味方となるヨン・グヒョン役には「ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~」の名俳優オ・ジョンセが務めます。

そして、ハッキングや詐欺の技術を持つ事務所の同僚ハン・ギョウル役には、「宮廷女官チャングムの誓い」の清純派女優イ・セヨンが務めるなど、バラエティ豊かな俳優陣が脇を固めます。

「ヴァンパイア検事」を手掛けた制作陣が演出するアクション×サスペンス

「神のクイズ」「ヴァンパイア検事」シリーズなど、数々の本格アクション&サスペンスドラマをヒットさせてきたケーブルテレビ局OCNが手掛けるドラマとして放送開始前から話題を集まました。

「ヴァンパイア探偵」は企画に2年もの歳月をかけ、アメリカのドラマのような緊迫感あふれる演出に大注目です!

「ヴァンパイア探偵(韓国ドラマ)」再放送の予定は?

「ヴァンパイア探偵(韓国ドラマ)」は、2016年3月に韓国で放送した作品ですが、日本での地上波やBS・CSでの放送予定はあるのでしょうか?

現在再放送の予定があるのか、番組公式サイトや番組表から調べました。

地上波

今のところ放送予定はありません。

BS

BS11

【2019年3月25日~】毎週月~金曜日16時59分~17時55分

CS

今のところ放送予定はありません。

※このページの情報は2019年3月8日時点のものです。

詳細はそれぞれの放送局ホームページからご確認ください。

「ヴァンパイア探偵(韓国ドラマ)」見逃し動画配信

「ヴァンパイア探偵(韓国ドラマ)」は、全12話で構成されているので、動画配信サイトで一気に視聴していくのがオススメですよ。

「ヴァンパイア探偵(韓国ドラマ)」が視聴できる、見逃し動画配信サイトは下記の通りです。

  • U-NEXT
  • dTV
  • RakutenTV
  • ビデオマーケット
  • ビデオパス

※このページの情報は2019年3月8日時点のものです。

詳細はそれぞれの配信サービスのホームページからご確認ください。

「ヴァンパイア探偵(韓国ドラマ)」|動画フルをU-NEXTでみる

現在U-NEXTでは、「ヴァンパイア探偵(韓国ドラマ)」を配信しています!

>今すぐ「ヴァンパイア探偵(韓国ドラマ)」をみる

U-NEXTは無料お試し期間が31日間あります。この無料お試し期間に解約しても違約金などが発生することはないので、安心して視聴することができます。

U-NEXTには、見放題作品ポイントレンタル作品があります。今すぐ無料お試し登録をした場合、登録時に600ポイントもらうことができます。

U-NEXTのポイントレンタル作品をみるにはポイントが必要になるのですが、無料お試し登録でもらった600ポイントを使えば新作やポイントレンタル作品も無料でみることができます!

U-NEXTはドラマ映画アニメ漫画雑誌など様々なジャンルが揃っているので、お目当ての「ヴァンパイア探偵(韓国ドラマ)」をみた後もU-NEXTで様々な作品を楽しむことができます。

31日間の無料お試し期間に使い心地を試してみて、もし合わなかったら簡単に解約できます。U-NEXTの解約はとっても簡単で、アカウントページにある「解約」ボタンから解約手続きができ、違約金などは一切かからないので安心です。

※本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。
>>U-NEXT公式サイト

まとめ

今回は、「ヴァンパイア探偵(韓国ドラマ)」の再放送の予定や見逃し動画配信について調べていきました。

「ヴァンパイア探偵」はアクション、ファンタジー、シリアス、コメディ、ロマンスがバランスよく描かれた完成度の高いストーリーで、期待を裏切らない作品ですよ。

是非一度ご視聴してみて下さいね。

関連:ヴァンパイア探偵|あらすじとキャスト相関図を紹介!

関連:ヴァンパイア探偵|感想とネタバレ!最終回結末や視聴率も!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です