岡井千聖の兄弟姉妹は元ハロプロ!父の浮気で母が散財!?

スポンサーリンク




最近バラエティー番組やものまね歌合戦などにも出演し、活躍している元℃-uteの岡井千聖さん。

兄弟姉妹が4人いて、妹もハロプロだったり、お父さんお母さんの話題も豊富なようです。

最近では、妹さんの結婚、妊娠、出産も話題になりましたね。

岡井明日菜は岡井千聖の妹で現在は?旦那がYoutuberでインスタもヤバイ!

そんな岡井千聖さんの兄弟姉妹や、お父さんお母さんの情報について調べてみました。

スポンサーリンク


岡井千聖の兄弟姉妹

岡井千聖さんは5人兄弟姉妹の中で一番上(長女)で、一番下の弟は19歳年下だそうです。

兄弟姉妹は、一番上の千聖(ちさと)さん、次女の明日菜さん(2際下)、長男の空翼(つばさ)さん(3歳下)、三女の海夕音(みおん)さん(12歳下)、次男の絆夢(りむ)くん(19歳下)です。

ちなみに、三女のみおんちゃんの名前を付けるときには、岡井千聖さんが名づけに関わったことが岡井千聖さんのブログで語られていました。

今日4月20日は
岡井家のお姫様( ・・・ )・ 笑
海夕音(みおん)の
5歳のお誕生日~~~★★
生まれて来てくれてありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪・

中略

ちなみにね\(>▽<*)
みおんって名前の中に『音』って
漢字があるのね!
漢字には色んな意味があるんだけれど
海夕音が産まれた時に、
千聖が、音楽を歌を好きな子になってほしかったから歌に関連する漢字をいれてほしいって頼んだんだ\(//∇//)\・

海の夕日が落ちる頃に海が奏でる
波の音って素敵じゃない?笑
誰もがボ~っとしてしまう、
ずっとみていたくなるような光景。
そんな風な素敵な歌を将来歌って欲しいなぁ~・
なんて、思いながら家族皆で考えました( ̄^ ̄)ゞ
妹に何を求めてるんだかねww

いやいや!
将来どうなるのか楽しみです( ̄^ ̄)ゞ
だってね、、、
千聖が30歳になる頃( ̄∀ ̄;)
海夕音はまだ18歳なんだよ(苦笑)

かなり歳が離れているので、もう親の気分にもなっちゃいますよね。

最近では、姉妹弟の3人で蒙古タンメン中本に行った写真を投稿したりもしています。真ん中が明日菜さんで、スタンプで顔が隠されているのが弟さんですね。

兄弟姉妹、仲が良い様子が伝わってきますね。

スポンサーリンク

岡井千聖の妹は元ハロプロ

岡井千聖さんの2歳年下の妹は岡井明日菜さんという方で、ハロプロエッグに所属していました。

今は、結婚して矢島明日菜さんと名字が岡井から矢島に変わっています。

ご本人のインスタでは、岡井千聖さんとの写真もたくさん投稿されています。

岡井 明日菜 5人兄弟次女🦄☁🌈💗 1児の(Rito)mamaですっ😘💕 親バカ代表🎤子は宝💎✨ 矢島になりました💏8.31…💍*。 身長156㌢1996*Ø5*14♡ ダイエット成功✌💓-12㌔ 👑Hiro&Asu👑 今すぐチェック💋

岡井千聖さんと矢島(岡井)明日菜さん、あまり似ていないようにも見えますが、鼻筋が少し似てますかね??

幼少期の岡井千聖さんと岡井明日菜さんの写真も矢島(岡井)明日菜さんのインスタグラムに投稿されていました。

元気いっぱいの姉妹って感じがしますね。二人ともかわいいです♡

岡井明日菜は岡井千聖の妹で現在は?旦那がYoutuberでインスタもヤバイ!

岡井千聖の父親が浮気で母が散財!?

岡井千聖さんは8歳のころから芸能界に入っていますが、実は13年間で稼いだお金をお母さんが自分のゲームに課金して使ってしまっていたというエピソードがあったり、いろいろと家庭環境では苦労が多かったようです。

そして、父親は不倫、浮気を繰り返していたそうです。

2017年9月21日に放送されたAbemaTV『芸能義塾大学 #10』に出演した岡井千聖さんは、本番後の放課後アフタートークで「不倫」の話題となった時に

「不倫は絶対に嫌! 絶対に浮気しない!」と強い語調で答えると「お父さんがかなり浮気する人だったんですよ、ママが悲しんでいる顔を近くで見てきたから…」と子どもの頃を振り返った。

彼女の父親は近所の女性と浮気してその相手には子どもの同級生の母親も入っており、父親が家の近くで浮気相手といるところを見ることもあった。

「だから自分は浮気をしないと思っている」と固い意志を持つ岡井だが、その影響で「父親の姿を見てきたから浮気に敏感になって、人を信じられなくなってしまった」というのだ。

さらに「アイドルを辞めたら彼氏を作ろうと思っていたけど、できないすね!」「いざとなったらセンサーが働いて、あれ? この雰囲気…浮気するなとか思い込んでしまう」と明かす。

子どもの頃の記憶は今も深く残っているようで「不倫する人は自分しか愛してないんで気を付けたほうがいい! 自分しか愛せないんですよ! 自分が一番なの!!」と訴える岡井だった。

と語っていました。

そんな岡井千聖さんのお父さんは、家族旅行で沖縄に行ったときも、キャバクラに行っていたそうです。

子どものころに親の不倫を目の当たりにしていると、彼氏をつくるのも、結婚もなかなか難しくなりそうですね。

岡井千聖さんに彼氏ができないのはそういった理由も大きそうですね。

岡井千聖の熱愛中彼氏が判明!?山田親太朗とは別れて合コン三昧!!

また、母方の祖父がハーフで岡井千聖さんのお母さんはクオーターということらしいのですが、岡井千聖さんのお母さんとお父さんが結婚した理由は、カワイイ子どもが欲しい!と思ったお母さんがお父さんと付き合って、岡井千聖さんを妊娠したことで、そのまま結婚という流れだったようです。

一番下の弟さんを産んだときお母さんは41歳、岡井千聖さんは19歳だったというので、22歳の時に岡井千聖さんがうまれているということになりますね。

そんなお母さんが、岡井千聖さんが稼いだお金をゲームの課金で散財してしまっていたというのですから、驚きです。

しかし、岡井千聖さんはずっと実家(所沢)に住んでいるということなので、家族が大好きなのだと思います。

まとめ

今回は、岡井千聖の兄弟姉妹についてと、妹が元ハロプロだったということを確認してきました。

更に、岡井千聖さんのお父さん、お母さんのびっくりエピソードも出てきましたね。

岡井家長女としてがんばっている岡井千聖さん、これからも応援していきたいと思います!!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です