また出会った君|視聴率や評判は?感想も気になる!

スポンサーリンク




また出会った君|視聴率や評判は?感想も気になる!

主演のキム・ヌリや出演者のキム・ミョンチョルは、話題の作品に出演するなど今後の活躍が期待される注目の若手俳優が多く出演している本作品。

今回は、韓国ドラマ「また出会った君」の視聴率や評判・感想についてご紹介します!

「また出会った君」あらすじ

友達とトッポキを食べ、おしゃべりをすることが大好きなジス。

そんなジスの親友のダソムは彼氏のアソンと喧嘩中でそのことをジスに相談する。

ジスはなんとか2人を仲直りさせようとするが、実は密かにアソンに想いを寄せていた。

そんなある日、ジスの秘密を知るミジが、よりによって自分と同じクラスに転校してきて、ジスは喜ぶクラスメートをよそに一人不安と動揺を隠せずにいた。

私の秘密を知っている唯一の友達が、突然同じクラスに転校してきたとしたら・・・

また出会った君」の視聴率

韓国ドラマ「また出会った君」は、WEBドラマとして動画配信サイトを中心に配信されました。

また、WEBドラマのため視聴率の確認ができなかったため、本作品に出演している俳優の出演作品についてご紹介いたします。

【キム・ヌリ】:半分の半分

【キム・ミョンチョル】:僕を溶かしてくれ

若手俳優の方が多数出演しているため、過去の出演情報で確認できたのは、上記の通りです。

また、元JYPの練習生で日本人の【南りほ】やガールズグループApril の【イ・ジンソル】なども出演しています!

「また出会った君」の評判は?感想は?

韓国ドラマ「また出会った君」を見ようか迷っている方に、感想をご紹介します。

 

まとめ

今回は、韓国ドラマ「また出会った君」の視聴率や評判・感想についてご紹介いたしました。

韓国で社会現象を巻き起こした『A-TEEN』シリーズに続き若者を中心に盛り上がりを見せているWEBドラマ新作の本作品。

気になる方は、ぜひ見てみてください!



スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です