また出会った君|ネタバレとラスト結末!感想口コミも!

スポンサーリンク




また出会った君|ネタバレとラスト結末!感想口コミも!

ごく普通の高校生男女が誰にも言えない秘密を抱えながら、友情と恋愛の間で悩む様子をリアルに描いた本作品。

今回は、韓国ドラマ「また出会った君」のネタバレと結末、感想・口コミについてご案内いたします!

「また出会った君」あらすじ

ダソムは恋人のアソンと喧嘩中。そのことを、親友のジスに相談をする。

相談を受けたジスは二人の仲裁に入り何とか仲直りさせようとしていた。

そんな矢先、ジスのクラスに転校生のミジがやってくる。

ジスは、喜ぶクラスメートをよそに一人不安と動揺を隠せずにいた。

私の秘密を知っている唯一の友達が、突然同じクラスに転校してきたとしたら・・・

また出会った君」最終回 結末は?ネタバレあり

秘密を抱えていたジスでしたが、ミジとの関係も友達にも秘密がなくなり笑顔になるジス。そして、何も隠すものがなくなり「隠さなきゃいけない秘密はない」とSNSに投稿しました。

そして、リホはみんなに個々の絵と6人の絵を描きました。

その絵の中には、仲が悪いジスとミジも一緒に書いてあり・・・。

いつも6人で一緒でしたが、ジスとミジの関係が悪化したことにより、残りの4人も気まずくなってしまいます。

4人は、どうしていいかわからないと悩んでいると気にジスから「自分に気にせず、ミジと仲良くして」と伝えました。

そこから4人は、気を使うことなくお互いを理解し、ジスともミジとも仲良くするように。

そして偶然図書館で会ったジスとミジ。

ミジは、ジスに友達と思っていると謝り、ジスもまたそれに対して、私も友達と思っていたと伝えますが、「今は、顔を楽に見る自信がないから友達をやめようと」併せて伝えました。

その後、ジスが図書館に忘れ物をしてしまい戻ると、そこにミジの姿がありました。

ジスは忘れ物だけを取って帰ろうとしますが、夏休み楽しんでと声を掛けました。

それに対し、ミジもあなたもと返し2人の間は、前よりもよくなっている雰囲気に・・・

「また出会った君」の感想・口コミ

「また出会った君」を見ようか迷っている方に、視聴した方の感想をご紹介します。

 

まとめ

今回は、韓国ドラマ「また出会った君」のネタバレと結末、感想・口コミについてご案内いたしました。

注目の若手俳優らが多数出演し、『A-TEEN』シリーズに続く新作のWEBドラマ、気になる方は、ぜひ見てみてください♪



スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です