キム・スヒョン出演ドラマおすすめ作品は?プロフィールや動画無料視聴方法を紹介!

スポンサーリンク




キム・スヒョン出演ドラマおすすめ作品は?プロフィールや動画無料視聴方法を紹介!

韓国内では数々の賞を受賞し、日本でもとても人気の俳優、キム・スヒョン。

今回は俳優キム・スヒョンの出演ドラマおすすめ作品やプロフィール、動画無料視聴方法についてご紹介させていただきます。

キム・スヒョンのプロフィール

名前:キム・スヒョン / 김수현 / Kim Soo-hyun

生年月日:1988年2月16日

血液型:AB型

職業:俳優、モデル

出生地:韓国・ソウル特別市

身長:180cm 体重:65kg

星座:みずがめ座

学歴:中央大学 演劇映画科

所属事務所:キーイースト

キム・スヒョンの出演ドラマは?

・2007/MBC:『キムチ・チーズ・スマイル』(キム・スヒョン役)

・2008/KBS:『ジャングルフィッシュ』(ハン・ジェタ役)

・2009/SBS:『クリスマスに雪は降るの?』(チャ・ガンジン(少年時代)役)

・2009/SBS:『父の家』(カン・ジェイル役)

・2010/SBS:『ジャイアント』(イ・ソンモ(少年時代)役)

・2011/KBS:『ドリームハイ』(ソン・サムドン役)

・2012/MBC:『太陽を抱く月』(イ・フォン役)

・2013/SBS:『星から来たあなた』(ト・ミンジュン役)

・2015/KBS:『プロデューサー』(ペク・スンチャン役)

その中からいくつか話題作をご紹介いたします。

ドリームハイ

幼い頃から何をやっても1位を逃したことのない天才少女コ・ヘミは、ソプラノ歌手を夢見ていたが、父親の突然の事業失敗により借金取りに追われる日々を過ごしていた。

そんな中借金取りのドゥシクから歌手になり借金を返済することを提案されたヘミは、ベクヒと共にキリン芸能高校のオーディションを受けるが、落ちてしまう。それだけでなく、自分にいつもついて回る使い走りのような存在であったベクヒが合格し、屈辱を感じる。

そしてヘミは、家まで差し押さえられ母親を奪った敵のような存在であるカン・オヒョクの家に同居することに。オヒョクは3年連続教員評価最下位でクビになるところを理事長に助けられる。しかし免職を取りやめるための条件は、特待生3人のヘミ、チン・グク、ソン・サムドンを入学式までに連れてくることで心の底からバカにしていたキリン芸能高校に通うことになったヘミ。

借金を返すために歌手デビューを目指すヘミ、 歌手になり一目惚れしたヘミを振り向かせようと歌手を目指すサムドン、親から愛されずに育った傷を消そうとダンスに夢中になるグク。 それぞれの夢を抱え、生き残るための熾烈な競争が今始まる!

太陽を抱く月

時は朝鮮王朝時代。

太陽のようにあたたかく輝く王子イ・フォンと太陽を優しく抱く月のような少女ホ・ヨヌは運命に導かれるように恋に落ちる。

しかし、朝廷の権力争いによる陰謀により、婚礼を目前にヨヌが原因不明の病にかかり命を落としてしまう・・・。

そして8年後・・・若き王となったフォンは、未だヨヌを忘れられず心を閉ざしていた。一方、死んだはずのヨヌは、過去の記憶をすべて失ってしまったものの、巫女としてこの世に生きていた。

そしてある夜、二人は偶然の出会いを果たし、そこからまた運命の歯車が再び回り始めることに・・・。

星から来たあなた

1609年に朝鮮の地に舞い降りた宇宙人のト・ミンジュン。

404年もの歳月を、自分の正体と超能力を隠し生きてきたが、地球での暮らしも残すところ3カ月となる。

静かに故郷の星に帰る準備を進めていたが、マンションの隣室にトップ女優チョン・ソンイが引っ越してきたことにより、生活は一変する。

次々と面倒に巻き込まれてしまい、地球人のトラブルには干渉しないと決めていたミンジュンだが、なぜかソンイのことは放っておけず、やがて彼女に惹かれている自分に気づくが…。

キム・スヒョン出演ドラマ動画の無料視聴方法

今回はU-NEXTについてご紹介させていただきます。

U-NEXTがオススメな理由
  • 無料お試し期間が31日間!
  • 見放題作品が充実している
  • 無料登録の時の入力項目が少ない
  • 解約が簡単
  • 無料期間に解約しても違約金等が無い

無料お試し期間期間が31日間あるので、その間に気になっていた作品をイッキ見することもできちゃいます。
さらに、無料お試し期間内に解約すれば一切お金はかかりません。

U-NEXTには、たくさんの韓国ドラマがあるので無料で様々な見放題作品を見ることができます

他にどんなドラマがみられるかU-NEXT公式サイトで確認してみる♪
>>U-NEXT公式サイト

※本ページの情報は記事作成時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

U-NEXTは無料お試し期間が31日間あります。この無料お試し期間に解約しても違約金などが発生することはないので、安心して視聴することができます。

\今すぐ無料お試し登録は/
\  コチラをクリック  /
▼ ▼ ▼

U-NEXTには、見放題作品とポイントレンタル作品があります。今すぐ無料お試し登録をした場合、登録時に600ポイントもらうことができます。

U-NEXTのポイントレンタル作品をみるにはポイントが必要になるのですが、無料お試し登録でもらった600ポイントを使えば新作やポイントレンタル作品も無料でみることができます!

U-NEXTはドラマ映画アニメ漫画雑誌など様々なジャンルが揃っているので、お目当ての作品をみた後もU-NEXTで様々な作品を楽しむことができます。

31日間の無料お試し期間に使い心地を試してみて、もし合わなかったら簡単に解約できます。U-NEXTの解約はとっても簡単で、アカウントページにある「解約」ボタンから解約手続きができ、違約金などは一切かからないので安心です。

※本ページの情報は2018年9月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。
>>U-NEXT公式サイト

まとめ

今回はキム・スヒョン出演ドラマおすすめ作品やプロフィール、動画無料視聴方法についてご紹介させていただきました。

これまで多数の話題作に出演し韓国内で数々の賞を受賞された、俳優キム・スヒョンさん。現在は服務中のためテレビ出演はありませんが、カムバックがとても期待される俳優さんです!

キム・スヒョンさんの出演ドラマは気になる方はぜひ、見てみてください♪



スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です