NEWS(ジャニーズ)のSTORYで解散?!物語応募方法やライブ日程や申し込み方法まとめ!

スポンサーリンク




5月26日、NEWSのツアーファイナルで次のライブのコンセプト「STORY」が発表されました!

NEWSのツアーファイナル公演終了後には、ジャニーズ・エンターテイメント公式サイトに「STORY」についての案内もアップされており、喜ぶファンや「まさかSTORYが終わったら解散なんてことないよね?」と疑心暗鬼になるファンもいて連日混乱しています。

今回は、NEWSの「STORY」の応募方法やライブの日程を詳しくまとめ、さらには解散説についても言及していきたいと思います。

うちわの文字の作り方や目立つ色とデザインは?ジャニーズ向きのフォントも紹介!

辞めジュで現在ホストは誰?お店やジャニーズメンバーに似ているイケメンホスト一覧も!

スポンサーリンク


NEWSのSTORYとは何?

NEWSは2017年「NEVERLAND」、2018年「EPCOTIA」、2019年「WORLDISTA」とツアーを行ってきました。

NEVERLAND、EPCOTIA、WORLDISTA、STORY

ツアー名の頭文字をとると「NEWS」となっており、NEVERLANDからはじまったNEWSの4部作がSTORYで完結します!

NEWSの4部作完結で解散?!

NEWS4部作の最終章「STORY」ですが、ジャニーズ・エンターテイメントの公式サイトにアップされた30秒の動画には、

「NEVERLAND」「EPCOTIA」「WORLDISTA」「STORY」のそれぞれのツアーロゴが映し出され、最後に「to be contined」というテロップが映し出されました。

NEWSのツアー4部作が完結でも、わざわざ「to be contined」というテロップをだすということは「解散」するのではないか?!という予想をしているファンもいます。

https://twitter.com/_shigeakigirl_k/status/1132616621191602178

NEWSは紆余曲折があり、スクープされたりとジャニーズ事務所の中で一番波乱万丈なグループなのでスクープされるたびに「解散してしまうのでは?」と心配するファンも多いと思います。疑心暗鬼になっているファンが「to be contined」の文字だけみると解散してしまうんじゃないかという不安になる気持ちもわかります。

一方、NEWS+STORY=NEWSTORY(新しい物語がはじまる)と予想するファンもいます。

「STORY」で完結し、仮に解散するにしても、わざわざオフィシャルで解散を匂わせることはしないと思うので、解散説はないといってもいいでしょう。

スポンサーリンク

NEWSのSTORYのライブ日程

NEWSのライブ日程ですが、まだ発表はありませんがTwitter上で噂になっています。

関連

NEWSの「STORY」の応募方法

NEWSのSTORYについて、公式ページでは次の通りの文言が表示されています。

みなさんからの現実のストーリー(物語)を募集します。

NEWSと一緒に物語を作り上げていきましょう!

とあります。詳細は後日特設サイトで発表とのことです。

NEWS「STORY」応募方法

詳細がわかり次第、お伝えします!

NEWSのコンサートは、ファン参加型なので今回のストーリー募集はNEWSらしいですよね。

まとめ

NEWSのツアー4部作「NEVERLAND」「EPCOTIA」「WORLDISTA」が終わり「STORY」で完結します。

解散説に翻弄されているファンも多く見かけますが、「NEWSTORY(新しい物語)」説の方が濃厚ですよね。

NEWSの「STORY」についての詳細は随時アップしていますので、チェックしてくださいね。

ジャニーズのチケットが掲示板や売買サイトで転売が不可能に!当選しやすくなる?!

SixTONES(ストーンズ)のデビューメンバー紹介!人気順やメンバーカラーも!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です