健人と紫耀2020が始動!中島健人(セクゾ)と平野紫耀(キンプリ)新プロジェクト詳細はコチラ

スポンサーリンク




2020年1月1日0時ちょうどに「健人と紫耀2020」プロジェクトが始動すると発表になりました!

Sexy Zoneの中島健人とKing&Prince(キンプリ)の平野紫耀の二人のユニットということで、注目度が高くファンは騒然としています。

「2020年、僕らの大きな挑戦が始まる!」と宣言しているので、「健人と紫耀」の活動が楽しみですよね!

「健人と紫耀」について詳しい情報が入り次第、随時更新しますのでチェックしてくださいね!

スポンサーリンク


健人と紫耀2020が始動!

ジャニーズカウントダウンコンサート(カウコン)が大盛況の中、1月1日0時ちょうどに「健人と紫耀2020」のツイッターアカウントが開設されました!

2020年、僕らの大きな挑戦が始まる! Our big challenge begins in 2020! #中島健人 #SexyZone #平野紫耀 #KingandPrince #KS2020 #健人と紫耀2020

2020年2月15日21:00に「健人と紫耀2020」の活動内容発表!

バレンタインデー2月14日の11:55、公式Twitterアカウント「中島健人×平野紫耀2020新プロジェクト」から以下のツイートが!

2月15日夜9時放送の「嵐にしやがれ」内で健人と紫耀2020プロジェクトの内容が明らかになりそうです!

嵐にしやがれ放送後に詳しい内容をお伝えします!

健人と紫耀2020の活動に期待大!

健人と紫耀2020の活動ですが、まだ全貌は明らかになっていませんが、ファンの間では次のような予想で盛り上がっています!

  • 健人と紫耀2020コンサートツアー
  • 健人と紫耀でドラマW主演

健人と紫耀2020の全貌が明らかになりましたら、随時更新しますのでお楽しみに!

スポンサーリンク

健人と紫耀2020の今後の活動

健人と紫耀2020の全貌が明らかになりましたら、随時更新しますのでお楽しみに!

まとめ

突然明らかになった「健人と紫耀2020」のプロジェクトが始動します!

情報が入り次第、随時更新しますのでお待ちくださいね♪

関連



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です