猪狩蒼弥(HiHi Jets)は姉や父親も有名人!高校や中学はどこ?

スポンサーリンク




2019年夏は多くのテレビ番組に出演し、サマステ応援サポーターを務め上げ、9月には帝国劇場で上演の『DREAM BOYS』を完走したHiHi Jets。

メンバーの猪狩蒼弥さんは若干17歳ながらHiHi Jetsのローラースケート曲の振り付け、HiHi Jets曲の作詞を行っており、サマーステーションでは猪狩蒼弥さん作詞作曲の『fence』を披露し話題となっております。

そんな猪狩蒼弥さんの経歴や、お姉さん、お父さんが有名人?という噂もありますので調査していきます!

スポンサーリンク


猪狩蒼弥プロフィール

https://platform.twitter.com/widgets.js

2002年9月20日生まれ 東京都出身

切れ長の目が印象的な猪狩蒼弥さん。入所のきっかけはなんとローラースケート場でジャニーさんに直接スカウトされる異例の経歴の持ち主。HiHi Jetsのローラースケート曲は猪狩蒼弥さんが振り付けをしています。

そして凄いのは語彙力!頭の回転が速くjr内で「歩く国語辞典」と呼ばれるほど。最近ではHiHi Jetsの曲を作詞したり、自身のソロ曲『fence』ではテロップが追い付かないほど言葉を詰め込んだラップを披露しています。

スポンサーリンク

HiHi Jets

https://platform.twitter.com/widgets.js

HiHi Jetsは元々2015年に「HiHi Jet」として始まりました。初期メンバーは橋本涼、井上瑞稀、羽場友紀、猪狩蒼弥で、メンバーの頭文字と”Johnnys Entertainment Team”の略称Jetで「HiHi Jet」です。

過去に何度かメンバー変遷があり現在は橋本涼、井上瑞稀、髙橋優斗、猪狩蒼弥、作間龍斗の5人で活動しています。

スポンサーリンク

猪狩蒼弥のお姉さん

猪狩蒼弥さんには兄弟がいて、2歳年上のお姉さんと、5歳下の弟さんですので、猪狩蒼弥さんは三兄弟の真ん中っ子です!

お姉さんのお名前は緋奈さんで、わりとオープンにお話ししている印象です。インスタライブなどで猪狩蒼弥さんのファンの方とお話ししている事もありました!

https://platform.twitter.com/widgets.js

猪狩蒼弥のお父さん

猪狩蒼弥さんがローラースケートを始めたのはお父さんの影響です。

お名前は猪狩直樹さんで、ローラースケートでトラックを走る競技のエンタローラーゲームの選手だったそうです!東京ボンバーズというチームに所属しおりキャプテンを務めたこともあるそうです!

https://platform.twitter.com/widgets.js

スポンサーリンク

猪狩蒼弥の高校は?

猪狩蒼弥さんは現在17歳で高校2年生の年齢ですが、高校はどこなのでしょうか?

https://platform.twitter.com/widgets.js

本人からは明言されておりませんが、HiHi Jetsとしての仕事もかなりこなしているため堀越高校や日出高校など芸能コースのある学校に通っている可能性が高いですね!

スポンサーリンク

猪狩蒼弥の中学は?

猪狩蒼弥さんは東京都出身ですが、中学はどこに通っていたのでしょうか?

こちらも明言されていませんでしたが、幼い頃から芸能活動をしていますので、日出中学校に通っていたのでは?と噂されています。日出中学校でしたら高校はエスカレーター式になりますので、可能性は高いですね。

猪狩蒼弥(HiHi Jets)は姉や父親も有名人!高校や中学はどこ?まとめ

今回は猪狩蒼弥さんについて調査しました!パフォーマンスが凄いですが、意外とスポーツは苦手なようでジャニーズJrチャンネルでは意外な一面も見せています。よかったらご覧ください!

HiHi Jets【意外に面白い】人狼と即興芝居を一緒にやってみた!

 

HiHi Jets【スパイ体験!?】知恵と体力でクリアせよ!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です