豆柴の大群メンバープロフィールと人気順!本名やカラー年齢潤も!

スポンサーリンク




皆さんは、2019年12月18日に放送された水曜日のダウンタウン内の企画、「モンスターアイドル」にてデビューしたアイドルグループの、「豆柴の大群」をご存じですか?
クロちゃんがプロデューサーだった事で、「知っているよ!」という方も多いかもしれません!

今回はその「豆柴の大群」メンバー達のプロフィールと、グループ内での人気順、そして年齢順を調査しました。
アイドルには芸名に本名を使って活動している人もいれば、本名ではなくオリジナルの芸名を使って活動している方もいますよね。
中には担当カラーをイメージした名前もあります。

豆柴の大群のメンバー達の場合はどうなのでしょう?
それに、年齢順はどうしても気になるところです。

早速見ていきましょう☆彡

スポンサーリンク


メンバーのプロフィールを徹底調査!!

これから豆柴の大群を応援していくにあたって、基本プロフィールは知っておくべきこと。
むしろ暗記しないといけないことですよね!

年齢順にまとめましたので、しっかりと確認していきましょう☆彡
「モンスターアイドル」という番組内での情報も合わせてご覧ください。

最年長 カエデ

本名:谷垣楓(たにがき・かえで)
芸名:カエデ
生年月日:1998年10月4日
年齢:21歳(2019年12月当時)
血液型:AB型
身長:164cm
出身地:北海道出身・神奈川県在住
職業:大学生
趣味:映画鑑賞
好きな動物:ひつじ
好きなもの:アイドル
性格:負けず嫌い・人見知り
利き手:左利き
担当カラー:不明

12月25日に復活したメンバーの為、まだ担当カラーのようなプロフィールは決まっていないようです。
高校生の時、「サッポロ Snow 🖤 Loveits」(サッポロスノーラビッツ)のメンバーとしてアイドル活動をしていたこともあり、同メンバーのナオも一緒だったそうです。
カエデは1度クロちゃんに脱落させられていたのですが、その理由がクロちゃんの私情(カエデを彼女にしたい)だったことから、クロちゃんがプロデューサーを解任された後無事に合格となり、デビューメンバーに決定しました。
カエデはメンバーの中でも人一倍性格がよくて、相手ファーストで、とにかく豆柴の大群の天使枠であることは間違いないです。
クロちゃんの前でも、クロちゃんの居ないところでも同じ意見(クロちゃんに対する)を言っていて、表も裏もない素晴らしい人柄である事が証明されています☆彡

アイカ

本名:不明
芸名:アイカ
生年月日:1999年8月3日
年齢:20歳(2019年12月当時)
血液型:不明
身長:約160cm
出身地:愛知県
職業:アパレル勤務
趣味:お菓子を食べること
性格:気配りが出来る・流される・物に釣られる
担当カラー:レッド

アイカはオーディションが始まって第1審査の歌唱審査をするでもなく、第2ラウンドである沖縄合宿への切符を手に入れた合格者です。
さすがクロちゃんですね。
することが突拍子も無いです!
アイカは沖縄にてクロちゃんに、「メンバーが裏ではクロちゃんのことをどう思っているのか」という本音を探るためのスパイに任命されました。
真面目にスパイとして活動していたところ、メンバーのナオにスパイであることを見破られ、窮地に立つものの、「スパイのことは隠してね」というクロちゃんとの約束のもと、隠しとおそうとする素直さも見せています☆彡
もしスパイに任命されていなければ、他のメンバと同じように候補生としての活動に取り組めたのに、それでもなお懸命にデビューまでの道のりを走り抜けました。
その芯の強さがアイカの見どころだと思われます♡
アイカのアイドル志望動機は、夢の中でひいおばあちゃんに「東京でアイドルになりなさい」と言われたタイミングでモンスターアイドルが開催されていることを知り、運命を感じたからだそうです。
天然な1面を持ちながらも、人間関係において生真面目なところがあったりと、信用に足る人物である事が分かりますね。
仲間になると心強いメンバーです!

ナオ

本名:横山奈央(よこやま・なお)
芸名:ナオ
生年月日:1999年8月20日
年齢:20歳(2019年12月当時)
血液型:A型
身長:163cm
出身地:北海道
職業:病院勤務
趣味:音楽を聴くこと
性格:ポンコツ・見た目は一見できそうだが空回りするタイプ
担当カラー:ブルー

前述にもあった通り、ナオは高校生のとき「サッポロ Snow 🖤 Loveits」(サッポロスノーラビッツのメンバーとして、ナオも含め数人と共にアイドル活動をしていました。
ナオの今までの経験はそれだけでなく!
・avexに所属して女優活動
・2019年 WACKのオーディションにて「バシヤスメ・アツコ」として1次審査合格
などの経歴も持っています。
モンスターアイドルにて最も成長して、垢抜けたと言えるのがナオで、まだ確定ではありませんが豆柴の大群のリーダー最有力候補です。
初めは適当に(クロちゃんの)ご機嫌を取っていれば合格出来ると思っていたけれど、その気持ちが(スパイによって)クロちゃんに知れてから、自分の思っていることをハッキリと示していこうと思っていると言っていて、気持ちの変化が表れました。
そのハッキリとした部分が番組後半からよく見られ、メンバーからの人望も厚く、デビュー前から統率力のある姿を見せていました。
これから思ったことをハッキリ言う、見ていてスッキリするようなサバサバ系のリーダーとして活躍していって欲しいものです☆彡

ミユキ

本名:不明
芸名:ミユキ
生年月日:2000年11月8日
年齢:19歲(2019年12月当時)
血液型:不明
身長:約156cm
出身地:埼玉県
以前の職業:派遣アルバイト
趣味:お笑いライブに行くこと
性格:極端
担当カラー:ピンク

ミユキは2019年6月24日まで、「天使の御遊戯(てんしのおゆうぎ)」というアイドルグループの、「苺愛幸(いちあ・みゆき)」として活動していました。
ミユキは白くてモチモチのお肌がトレードマークの、ふんわりとした雰囲気の女の子です。
正統派のとても可愛らしいお顔も素敵ですね!
ミユキはオーディションが始まった当初から泣いている姿をよく見受けられ、とても緊張している様子が見てとれました。
強く不安を感じているという部分でクロちゃんに励まされる場面もしばしば。
それでもオーディションを逃げ出すことなく、懸命にレッスンはもちろん全てのことに全力で取り組んだミユキ!
そのかいあってかデビューする時には、メンバー達ととても打ち解け合っていて、とても明るくなったように思われます。

最年少 ハナエ

本名:不明
芸名:ハナエ
生年月日:2000年12月28日
年齢:20歲(2019年12月当時)
血液型:不明
身長:163cm
出身地:神奈川県
以前の職業:大学生、アイドル研修生
趣味:ライブ鑑賞
性格:自己承認欲が強い
担当カラー:グリーン

ハナエは以前から、WACKの育成アイドルプロジェクト「WAgg」の初期メンバーであり、「ハナエモン」として活動しています。
しかし、モンスターアイドルにてデビューしたことから、2019年12月31日に「WAgg」は卒業する予定だそうです。
ハナエはクロちゃんからその歌声を絶賛されていて、華奢なイメージの見た目とは打って変わって流石の技量と声量で歌唱審査 は楽々突破していました。
最年少にも関わらずとても大人っぽくて、むだ成人したばかりだとは思わせないほど、メンバーとの馴染みが早かったです。
年上しかいない中で、壁を作ることなくいい関係を無難に築いていけるのが、ハナエの人としてのスキルの高さですね♡
アイカがスパイをしていたことを問い詰めたことをナオが謝るといったシリアスな場面でも、アイカに前向きな言葉をかけたりと、冷静かつ優しく全体のバランスを均衡にする力も持つスーパーガールです!
グループに必ず必要なメンバーだと思います☆彡

スポンサーリンク

メンバーの人気順は?Twitterのフォロワー数から調査!

番組内でのクロちゃんからの人気順だと、クロちゃんの私情が入っているため、Twitterのフォロワー数から人気順を調査しました☆彡
ちなみに、豆柴の大群の公式インスタとメンバー達のインスタはありませんでした。

人気順を5位から1位までしっかり確認☆彡

⚫5位:ミユキ
フォロワー数:12.6万人
ミユキは比較的に可愛いツイートが多く、その文面に「可愛い」というファンがたくさんいるようです。
お兄さんとの仲良しエピソードもあり、それに和んでいる方もいるみたいですね♡
こんなに可愛い妹が欲しいと、ミユキのことを妹のように推しているファンもたくさんです!

⚫4位:ハナエ
フォロワー数:12.7万人
ハナエは12月31日までWAggのメンバーなので、そちらを応援するコメントとたくさんで、前向きなツイートが多いです!
ハナエはすごく明るいイメージもあり、元気な姿をよく載せています。
年上のメンバーと馴染んでいるように見えて、やはり最年少としての子供らしい1面も持っているんですね。

⚫3位:ナオ
フォロワー数:15.3万人
ナオは基本的に礼儀正しいツイートが多いですが、メンバーとの関わりがあるツイートでは可愛らしい口調の文面になっているのが印象的です。
特にカエデとのツーショットは激カワで、カエデに対して使っている「かえぷる」というのは、北海道で活動していたときのカエデのニックネームなんだとか。
微笑ましいですね♡

⚫2位:アイカ
フォロワー数:18.4万人
アイカは番組内でとても天然な部分が取り上げられていて、それがツボに入ったファンがたくさんいます。
素直で可愛いという正統派のアイカに魅せられた方が多いみたいですね♡
お姉さんというよりかは妹っぽくてとても可愛いです!

⚫1位:カエデ
フォロワー数:20.2万人
カエデは12月25日に復活という、他メンバーよりも遅れを取っているのに対して、堂々のフォロワー数1位でした。
本当に性格の良さが出ていて、そんなカエデのことを好きだという方がたくさんいたからこそ、カエデが復活するのを待ちわびていたファンがたくさんいたんですね♡

スポンサーリンク

豆柴の大群 プロフィールと人気順 まとめ

現時点で分かるメンバーの基本プロフィールと、人気順や年齢順についてよく分かりましたね。
これで推し始める準備は万端です☆彡

私的には元々同じグループで活動していたり、同じくクロちゃんと色々あったりといった共通点の多い、ナオとカエデのペアがどんな風にプロデュースされていくのかがとても楽しみです!
魅力的な5人が集まるアイドルグループ。

そんな豆柴の大群のことをこれからたくさん応援していきましょう!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です